amazon 呪術廻戦 14巻

1: JUMP速報がお送りします
惚れたわ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614368791/
16: JUMP速報がお送りします
>>1
おかか

3: JUMP速報がお送りします
バカ目隠しさあ…

4: JUMP速報がお送りします
美しすぎる・・・

5: JUMP速報がお送りします
やっぱこいつが人気なん?
いぬまきのが人気出そうなタイプと思ったけど

6: JUMP速報がお送りします
能力がクソ強いカカシ先生

7: JUMP速報がお送りします
紫かっこよすぎやろ・・・

8: JUMP速報がお送りします
僕って最強(の)だから

10: JUMP速報がお送りします
成績いいのに得点圏打率草なタイプやろこいつ

11: JUMP速報がお送りします
でも箱にされるんだよねw

13: JUMP速報がお送りします
スペック程活躍出来てないだけで他よりよっぽど役にたってるやろ

15: JUMP速報がお送りします
強すぎるから封印されただけやろ
他のキャラ活躍させたいのにこいついたら全部片付けちゃうから
ワンパンマンでサイタマが延々と迷子になってるのも同じ理由

17: JUMP速報がお送りします
カカシ先生だよね

18: JUMP速報がお送りします
ま、なんとかなるか

19: JUMP速報がお送りします
やっぱアバンよな

20: JUMP速報がお送りします
かっけぇ・・・

21: JUMP速報がお送りします
五条先生封印されたまま
最終話までいかないかな

22: JUMP速報がお送りします
>>21
宿儺が完全復活した頃あたりかその少し前くらいに封印とかれそう

33: JUMP速報がお送りします
>>22
まぁやるならスクナとの戦いよな

23: JUMP速報がお送りします
呪術界の手塚国光やぞ

24: JUMP速報がお送りします
こいつ作中でちゃんとコロしたの恵パパと花御だけやんけ

25: JUMP速報がお送りします
特級呪霊に二体に襲われたけど、街角アンケート受けた程度のハプニングって表現
クロロが捕まった時のコーヒーブレイクと変わらないっていう言い回しとなんか似てるよね

26: JUMP速報がお送りします
ドラゴボ、ワンピ、ブリーチ、ナルトのキャラでも勝てないやろな
五条先生は強すぎ

27: JUMP速報がお送りします
強いしイケメンだから人気あるのはわかる
おにぎり先輩は何考えてるのかもわからんし活躍もしないのに何で人気あるんや

28: JUMP速報がお送りします
まあまあなんとかなったな

30: JUMP速報がお送りします
こいつがすべての敵を倒す漫画が読みたい

31: JUMP速報がお送りします
無限作るから攻撃届かない設定

34: JUMP速報がお送りします
ま、なんとかなるか
頼んだぜ☆俺の生徒達☆☆

35: JUMP速報がお送りします
秤先輩早く出てきてよ
なんで停学くらってんだよ

36: JUMP速報がお送りします
����無量空処

42: JUMP速報がお送りします
アニメ勢やけどゴレイヌみたいな先輩かっこいいわ

45: JUMP速報がお送りします
>>42
あいつは、血統は大したことないのに呪術師としての才能はピカイチやで

46: JUMP速報がお送りします
最強のくせに天内助けられないわ鹵獲されるわ宿儺止められんわで無能感が半端ない

47: JUMP速報がお送りします
>>46
予知能力は持ってないし

64: JUMP速報がお送りします
>>46
自分が強すぎて危機感なさすぎるからな
そのせいでいっつも適当

49: JUMP速報がお送りします
エンディングの踊りがいいよね

50: JUMP速報がお送りします
そのうち箱の中から勝手に出てきそう

51: JUMP速報がお送りします
五条先生ラスボスにしたほうが絶対もりあがる

55: JUMP速報がお送りします
オート防御にオート回復

56: JUMP速報がお送りします
まーた特級に逃げられたんか

59: JUMP速報がお送りします
0巻では変な布振り回す奴に手間取ってたしな

63: JUMP速報がお送りします
真人たち特級3体さらに腸相も合わせてまとめて相手にしても死なない人間とか五条以外にいたら教えてくれや

70: JUMP速報がお送りします
東堂との絡み楽しみ

77: JUMP速報がお送りします
でも敵殺せてないよね

78: JUMP速報がお送りします
自分が最強で負けないことを前提に物事を考えてるから

1001: JUMP速報がお送りします