amazon 呪術廻戦 14巻

2: JUMP速報がお送りします
強すぎ!
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614399055/
3: JUMP速報がお送りします
かっこいい

18: JUMP速報がお送りします
もうあの人一人で良くないですか?

309: JUMP速報がお送りします
>>18
ナナミンほんと悲しい

22: JUMP速報がお送りします
こういうキャラってすぐ死ぬよな

26: JUMP速報がお送りします
>>22
だから封印させるんやろ

27: JUMP速報がお送りします
完全に一人だけドラボルのキャラ

29: JUMP速報がお送りします
ま、なんとかなるかw

32: JUMP速報がお送りします
本誌では1年も出番ない

33: JUMP速報がお送りします
強キャラはすぐ戦線離脱させられる

34: JUMP速報がお送りします
またやっちゃいました?

36: JUMP速報がお送りします
桃白白にすら勝てんやろこんな奴

39: JUMP速報がお送りします
まあクライマックスで自ら封印解いて大活躍するやろ

40: JUMP速報がお送りします
悟空なら獄門きょうの中でトレーニングしてる

45: JUMP速報がお送りします
ジョーカー的存在は少年漫画には必須な要素だからな
めだかの球磨川やハンターハンターのヒソカしかり

52: JUMP速報がお送りします
なお祓えていない模様

54: JUMP速報がお送りします
こいつ一人でよくねのテンプレ

60: JUMP速報がお送りします
>>54
ナナミンにも言われてたよな

65: JUMP速報がお送りします
>>60
なお良くなかった模様

56: JUMP速報がお送りします
良い感じにと有能とトリックスター使い分ける男

58: JUMP速報がお送りします
というかこいつ目をバンダナでふさいでるけどどうやって周り見てんの?

62: JUMP速報がお送りします
>>58
ただのオシャレや普通に見えとる

63: JUMP速報がお送りします
なんで目隠ししてんだっけ?

75: JUMP速報がお送りします
ちゃんと花見コロしとけや

79: JUMP速報がお送りします
夏油って呪霊集めまくってればそのうち五条超えた可能性あるやろ
搦め手使われれば普通に封印されるような奴やし
もう追いつけないみたいな空気出してたけど

82: JUMP速報がお送りします
>>79
心が持ちませんでした

89: JUMP速報がお送りします
>>79
生徒皆コロしとか日本壊滅とかは出来るやろうけど本人に勝つのは無理やろ
結局封印ったって100年後くらいには出ようみたいなノリやし

128: JUMP速報がお送りします
>>79
攻撃が当たらん模様 天の逆鉾とかいうチートをフィジカルで当てれる伏黒パパ以外で正面から勝てるやつおらんぞ

83: JUMP速報がお送りします
地球破壊余裕レベル?

86: JUMP速報がお送りします
最強なのに詰めが甘くて

97: JUMP速報がお送りします
仲間も生徒もボロボロですよ

99: JUMP速報がお送りします
最初に火山頭と戦ったとき

125: JUMP速報がお送りします
三輪「この人(マキ)強すぎる!」←これなんだったの?

136: JUMP速報がお送りします
>>125
単にポンコツにとっては強すぎただけやろ

142: JUMP速報がお送りします
>>136
三輪をバカにするナ 

139: JUMP速報がお送りします
>>125
三輪ちゃんにとっては強かったんや
全体的に見れば雑魚

145: JUMP速報がお送りします
>>125
(役立たずのポンコツよりは)強い!!

365: JUMP速報がお送りします
>>145
縛り使ってこれとか弱すぎるやろ

134: JUMP速報がお送りします
夏油とかいう呪霊狩りボランティアおじさん

144: JUMP速報がお送りします
ところで歌姫の準備していた術式はいつになったら公開されますかね?

146: JUMP速報がお送りします
五条って能力うまく使ったら多分不老不死にもなれるよな

153: JUMP速報がお送りします
五条先生ぶっちゃけ死刑でいいだろ

157: JUMP速報がお送りします
>>153
誰が殺せんねん

185: JUMP速報がお送りします
実際指に関しては五条先生本人が抑えられるうちに飲ましてる方が良かったぞ

272: JUMP速報がお送りします
校長ってもう死刑なったんかな

318: JUMP速報がお送りします
トップが五条宿儺
次点がミゲル乙骨偽夏油マコラ
その次パパ黒火山真人でその他ってイメージ

357: JUMP速報がお送りします
五条先生の先祖の菅原道真ってどんだけ強かったの

377: JUMP速報がお送りします
てか瞬間移動出来るなら虚式使わんでええよな
結局地面抉っただけやし

422: JUMP速報がお送りします
五条だけ明らかに強さに対して代償が成り立ってなくないか?
乙骨も怪しいけど

443: JUMP速報がお送りします
>>422
呪術の強さは才能やぞ

1001: JUMP速報がお送りします