amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
全然優しいやつじゃなくて草
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614415155/
4: JUMP速報がお送りします
でもクラピカもいちいち一言多いのが悪い

21: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターってなぜかヒロインいないよな

22: JUMP速報がお送りします
>>21
ポンズ定期

25: JUMP速報がお送りします
>>22
センリツなんだよなぁ

36: JUMP速報がお送りします
なんか途中からみんなに優しい意キャラに転向したよな

37: JUMP速報がお送りします
レオリオ選挙出てなかったっけ?

38: JUMP速報がお送りします
あの世界で医者になるのクッソ金かかるらしいけど国立医大みたいなのないんか

45: JUMP速報がお送りします
他人の事情も知らずに金の亡者だの品性が乏しいだの言う奴が悪いやろ

46: JUMP速報がお送りします
でもパクはお前に感謝してたから

60: JUMP速報がお送りします
いつも思うけどそんなに怒られることかこれ?
キレたら相手の嫌がること言って当然やろ

64: JUMP速報がお送りします
まずレオリオがハンター試験に受かったことに驚いたわ

103: JUMP速報がお送りします
ノブナガ以外に円使える人はあんまいないと考えるとノブナガってすげえじゃん

110: JUMP速報がお送りします
>>103
ベンジャミィ王子んとこの宮城リョータみたいな兵すらみた感じ4メートルより広そうな円使ってるのがまたなんともいえん

113: JUMP速報がお送りします
>>110
アイツは有能オーラ出てるから…

116: JUMP速報がお送りします
>>113
兵として有能そうでもあるしいいやつっぽいから死なないでほしい

114: JUMP速報がお送りします
>>110
バスケット選手だからコートを把握するのは得意みたいな感じなのかなぁ。

115: JUMP速報がお送りします
>>110
いや新興大国の精鋭だぞ

119: JUMP速報がお送りします
>>115
ノブナガさんも流星街の精鋭やから…

105: JUMP速報がお送りします
円自体が高等技術やっけ

111: JUMP速報がお送りします
>>105
一応2mできたら一人前
ただ上でも書いたけど得意不得意が極端やからできない=弱いではない
得意な奴は問答無用で強いけど

122: JUMP速報がお送りします
つーかこれが限界は日常生活で使いたい言葉や

124: JUMP速報がお送りします
>>122
わかる
これで十分…つーかこれが限界

126: JUMP速報がお送りします
フェイタンには奥の手があったからええけどノブナガやヒソカじゃ師団長クラス倒せるかも怪しい

130: JUMP速報がお送りします
>>126
ヒソカは師団長クラスならいけるやろ

133: JUMP速報がお送りします
>>130
硬が通らない硬い相手にどう戦うんや

132: JUMP速報がお送りします
これが限界ってなんか自分に最適な量がわかってる感あってええわ
色々制限がある中で最適解出しましたみたいな

135: JUMP速報がお送りします
>>132
メモリの無駄遣いで死んだ前例があることを考えると素晴らしい判断なのかもしれん

136: JUMP速報がお送りします
>>132
円の限界=居合の範囲の限界やしな

142: JUMP速報がお送りします
>>136
まあ踏み込んで斬れる間合いは五メートルらしいがな

149: JUMP速報がお送りします
メモリって能力の容量やったような

150: JUMP速報がお送りします
てかまず神速状態なら円なんて使うまでもないか

154: JUMP速報がお送りします
>>150
神速でもノブナガなら斬れるとワイは思いたい

160: JUMP速報がお送りします
>>154
その前に刀が体に触れたら電気来るしチート化したキルアに勝てないやろ

153: JUMP速報がお送りします
ヒソカはメモリ使わなすぎ
それとも空き容量がないのか

157: JUMP速報がお送りします
>>153
団長戦見てると
純粋に腕力凄い人に見える不思議

164: JUMP速報がお送りします
>>157
実際腕力でゴリ押しや

159: JUMP速報がお送りします
だから圧倒的才能の塊っぽいキルアも円だけは致命的に苦手らしい

167: JUMP速報がお送りします
ヒソカって一応フィジカルエリートの部類なんじゃね?
ウヴォーとかには到底敵わないだろうけど

173: JUMP速報がお送りします
>>167
レーザーのボールに腕折られてたけどな

178: JUMP速報がお送りします
>>173
レイザーのはゴンの射出したボールを跳ね返した時の指の怪我やろ

171: JUMP速報がお送りします
ヒソカさんは放出系能力者の作り出した念獣に力負けしてたやん

177: JUMP速報がお送りします
どうでもいいけどレオリオ関係無かった

181: JUMP速報がお送りします
むしろレイザーが強すぎなのか
わざわざジンが出てくるほどの凶悪犯やしな

184: JUMP速報がお送りします
>>181
操気弾みたいなので船破壊しとるからな

189: JUMP速報がお送りします
>>181
グリードアイランド運営なんやからそらまあ
あの世界全部あいつらの念でできてるって言う

182: JUMP速報がお送りします
おまけにレイザーの念獣のボールは硬無しで受け止めてる

186: JUMP速報がお送りします
ジンよりレイザーのほうが強そう

187: JUMP速報がお送りします
昔のレイザーは陰獣に居そうな顔してたな

1001: JUMP速報がお送りします