amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
もっとなんかあるだろ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614396025/
2: JUMP速報がお送りします
エレンかよ

4: JUMP速報がお送りします
あるあるやん

6: JUMP速報がお送りします
このシーン背筋ゾワッてなったわ

8: JUMP速報がお送りします
おはエレン

12: JUMP速報がお送りします
がっかりしたから滅ぼすんや

13: JUMP速報がお送りします
地ならししたくなるよな

15: JUMP速報がお送りします
ガチサイコパスやよな

16: JUMP速報がお送りします
せや全員コロしたろ!

17: JUMP速報がお送りします
でも本当は?

21: JUMP速報がお送りします
普通に村とかあったやん

23: JUMP速報がお送りします
ファルコってぐう聖やけど何したらガチギレするんやろか
眼の前でガビ殺せば流石にキレて復讐に走ったりするか?

28: JUMP速報がお送りします
>>23
自分のせいでエレン襲撃が怒ったし、何しても自分が悪いと受け入れそうやな

26: JUMP速報がお送りします
エレンポイント爆増中

27: JUMP速報がお送りします
でもまだ発見されてない秘境もまだまだあると思うよ

38: JUMP速報がお送りします
>>27
暗黒大陸編やね

32: JUMP速報がお送りします
壁から海近くて草生えた

何で調査兵団は海の存在に気づかんかったんや

35: JUMP速報がお送りします
>>32
でけえ川だなって

39: JUMP速報がお送りします
>>35
実際でけえ川はでけえからしゃーない

40: JUMP速報がお送りします
>>32
あの壁はウォールマリアやないで

34: JUMP速報がお送りします
リヴァイの独白も含めてこういうメタい表現上手いよな

36: JUMP速報がお送りします
まぁガッカリしたは実際には地ならしの理由ちゃうやろうから

37: JUMP速報がお送りします
壁の巨人が海泳いでたの笑ったわ

41: JUMP速報がお送りします
>>37
本来あるべき質量より軽かったってのこの為に作った設定やったんやなって感心したわ

43: JUMP速報がお送りします
豚を逃しただけなのに

49: JUMP速報がお送りします
ワイはキャッチボールしたいだけや

50: JUMP速報がお送りします
エレンだけ親父の記憶通じて外の記憶に関してがっつりネタバレ食らってるんだよな
そら一度平らにしたがるわ

56: JUMP速報がお送りします
アニメの海見るシーンは鳥肌もんやったけどな

59: JUMP速報がお送りします
>>56
エレンの悲壮な感じ漂っててええわ

60: JUMP速報がお送りします
壁の中で飛行船作るの無理なんか?
立体起動なんてよっぽどな技術力と思うけど

89: JUMP速報がお送りします
>>60
そのうちつくれたやろ
作品内では中央の思惑のせいで壁の外にいく技術の発展は潰されてきたけど

69: JUMP速報がお送りします
王政は対巨人の技術は発展しないようにしてたのに
立体起動装置だけは許されてたのなんでなん?

101: JUMP速報がお送りします
>>69
立体機動ありで人間30:1巨人の交換やし
調査兵団が適度に希望持って自コロしに行ってくれるちょうどいい塩梅なんやろ

70: JUMP速報がお送りします
ガッカリだからって世界を潰そうとするなよ。おい

71: JUMP速報がお送りします
エルヴィン生きてたらどうしてたんやろなあ

72: JUMP速報がお送りします
壁の外はもうちょっとテクノロジーが進歩してて欲しかった

75: JUMP速報がお送りします
地ならしって現代兵器あったら対処可能?

77: JUMP速報がお送りします
>>75
流石に核撃ち込まれたらエレン死ぬやろうし

80: JUMP速報がお送りします
>>75
空から爆撃すりゃええだけやし

83: JUMP速報がお送りします
まだアルミンの「僕たちの知らない壁の向こう側があるはず」ってほんまにあるんかな

105: JUMP速報がお送りします
ハンジが蹴飛ばして頭転がってくレベルの軽さなら喰われそうになっても割と抵抗できそうじゃない?

121: JUMP速報がお送りします
>>105
質量は超軽いのに自分より大きい岩持ち上げられる不思議生物やぞ

1001: JUMP速報がお送りします