amazon ジョジョの奇妙な冒険 4部 1巻

1: JUMP速報がお送りします
あれすき
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1614421319/
3: JUMP速報がお送りします
あれいいよな

4: JUMP速報がお送りします
シンプルなくせに強くて繁殖してるとかいう

5: JUMP速報がお送りします
あれ田舎で虫取りするみたいな空気が楽しいのはもちろん
仗助が承太郎になんか距離ある状態で同行する空気も面白い

6: JUMP速報がお送りします
あれなんで違う個体なのに同じスタンド発現してんの?
犬ならみんな砂のスタンドになるの?

10: JUMP速報がお送りします
>>6
ブンブーン一家みたいなもんやろ(適当)

56: JUMP速報がお送りします
>>6
DIOと承りも同じ能力だし姿まで一緒でも不思議はないだろ

7: JUMP速報がお送りします
仗助いなかったら承太郎はネズミに大怪我負わされていたという事実

8: JUMP速報がお送りします
承太郎がネズミごときに追い込まれるのは衝撃的だった

54: JUMP速報がお送りします
>>8
いうて承太郎が苦戦しなかった事あるか?

55: JUMP速報がお送りします
>>54
苦戦じゃなくて治せない重症負わされてることだな
仗助おらんかったらあれジョセフハンドになってただろ

11: JUMP速報がお送りします
ネズミなのに機械的なスタンドがまたギャップいいんだよな

41: JUMP速報がお送りします
>>11
動物は機械的なデザインになるルールでもあるのかね
イギーもペットショップも機械的だしストレングス(オランウータン)なんかまんま貨物船だし

12: JUMP速報がお送りします
ネズミがスナイパーってすごい発想してるよな

13: JUMP速報がお送りします
仗助いなかったら町一個壊滅レベルだろ

14: JUMP速報がお送りします
三部の鳥もなかなか強いよ

16: JUMP速報がお送りします
スタプラってメインの能力は基礎スペックの高さだし、時止めはどうがんばっても世界ほど伸びなかったんじゃないかね

17: JUMP速報がお送りします
じょうたろうは吉良に殺されてるじゃん

18: JUMP速報がお送りします
近距離パワー型スタンド使い2人がかりでコソコソベアリング投げて戦うってのがおもろいわ

19: JUMP速報がお送りします
スタプラとザ・ワールド21は時を止める方法が違うって説明されたけど何度読み返しても全然しっくりこないw

23: JUMP速報がお送りします
>>19
スタプラは早すぎて止まるんだったら鍛えれば止める時間伸ばせそうだけどなぁ

20: JUMP速報がお送りします
承太郎は観察するために毒弾つまんで仗助はばっちいからフライパンでガードするのキャラ出てて好き

21: JUMP速報がお送りします
ネズミつよすぎ

22: JUMP速報がお送りします
仗助って誰かと組んで戦うの多いけど、その度に性格の違いが表れてるのいいよね

25: JUMP速報がお送りします
承太郎は平和ボケしすぎ

27: JUMP速報がお送りします
動物の持ってるスタンドってどれも強いよな

28: JUMP速報がお送りします
無敵のスタープラチナで何とかして下さいよぉぉ
とかいう主人公にあるまじき台詞はここだっけ?

30: JUMP速報がお送りします
>>28
それは写真のおやじ戦

29: JUMP速報がお送りします
時止めなんて日常生活が豊かになる力をプライベートで使ってないはずかないと思うんだがな

31: JUMP速報がお送りします
>>29
承りは全く使ってなかった

32: JUMP速報がお送りします
仗助、高校生のくせにいいクツ履いてる

33: JUMP速報がお送りします
日常でもスタプラにリモコン取ってもらったり電気消してもらったりで使ってそうだもんな

35: JUMP速報がお送りします
本体が人じゃないスタンドって
イギー
ペットショップ
猫草

オータムリーブス
あとなにかいたっけ

36: JUMP速報がお送りします
>>35
しげちー

37: JUMP速報がお送りします
>>35
ポルポルと戦った剣

38: JUMP速報がお送りします
>>35
船のゴリラ

53: JUMP速報がお送りします
初登場が30年前とかビックリだわ

1001: JUMP速報がお送りします