amazon 呪術廻戦 14巻

1: JUMP速報がお送りします
ソースは漫道
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc//test/read.cgi/livejupiter/1614438249/
5: JUMP速報がお送りします
あと二つ山が残ってるのに?

6: JUMP速報がお送りします
三つあるうちの第一の山場、渋谷事変が一年かかったけど
残りも一年ずつで行けるんか

7: JUMP速報がお送りします
じゃあ次の山場すぐ来るのか

14: JUMP速報がお送りします
五条はずっと封印しとけ

15: JUMP速報がお送りします
乙骨と和解して禅院潰す
乙骨と五条解放して黒幕潰して虎杖処刑

実際残ってるのこれだけだから余裕で終わるやろ

17: JUMP速報がお送りします
後2年て100話くらいか

20: JUMP速報がお送りします
今後日常回はないってまじかよ

26: JUMP速報がお送りします
めっちゃええ
25巻完結くらいよな

31: JUMP速報がお送りします
存在しない記憶ってただのネタ?

40: JUMP速報がお送りします
>>31
脹相にはちゃんと理由があるらしい

37: JUMP速報がお送りします
存在しない記憶で信者が伏線すげーって言ってたけど結局あれ伏線でもなんでもなかったってことか?

42: JUMP速報がお送りします
もう指だいぶ食ったしな

51: JUMP速報がお送りします
20巻以上はやってほしい

55: JUMP速報がお送りします
存在しない記憶が術式でも何でもないなら少し残念やな

64: JUMP速報がお送りします
役者は揃ったからあとは集束させていくだけやしな

88: JUMP速報がお送りします
なんで宿儺暴れだしたんやっけ

97: JUMP速報がお送りします
>>88
一気に指くわせたから

100: JUMP速報がお送りします
脹相には理由あるならガチのお兄ちゃんってことか?
てか理由開示されるまではとりあえず死ななそうで安心したわ

103: JUMP速報がお送りします
3年秤はいつ出てくるんや

116: JUMP速報がお送りします
もしかしてはかりが虎杖助けてくれるんか?

126: JUMP速報がお送りします
でもお前ら五条の封印解けたら盛り上がるんやろ?

140: JUMP速報がお送りします
五条出てくるの終わり間際くらいちゃうか

157: JUMP速報がお送りします
読んでて思ったけど呪術士側弱すぎないか?

169: JUMP速報がお送りします
>>157
そりゃ強ければとっくに呪いなんて消えてるやろ

211: JUMP速報がお送りします
>>157
特級呪霊多すぎるw
特級呪霊の中でも強い敵が多いわ

164: JUMP速報がお送りします
2年弱なら30巻以内には終わりか

181: JUMP速報がお送りします
乙骨ってどう転んでも味方になる展開しか見えないわ
五条含めた東京高専の奴らに知人がいるっていうのが強いし

195: JUMP速報がお送りします
乙骨ってまだ0巻のときみたいに最強なん?

206: JUMP速報がお送りします
>>195
リカちゃん使えるなら反転術式使えるし便利キャラやろな

237: JUMP速報がお送りします
>>206
成仏してもたしなあ

215: JUMP速報がお送りします
>>195
どうなんやろな
偽夏油は乙骨は五条悟になれないって言ってたからなんか対策があるのかもな

260: JUMP速報がお送りします
パパ黒の件は五条から伏黒に話すべきって言ってたから復活はするんやろな

265: JUMP速報がお送りします
東堂って片手なくなったけどこの先戦えるんか?

292: JUMP速報がお送りします
>>265
自分の片手と相手の手を弾いてもブギウギ発動出来るんちゃうの?

267: JUMP速報がお送りします
あと虎杖の両親の話はちゃんと出すって

294: JUMP速報がお送りします
乙骨に主人公交代で良いやろ

331: JUMP速報がお送りします
次回作は何書くんやろな
呪術の前にやりたかったアイドル格闘物書くんやろか

337: JUMP速報がお送りします
渋谷事変から状況ヤバイから術師の等級とかどうでも良くなるって

354: JUMP速報がお送りします
しかし完結近いのに虎杖は殴るだけなんやな

368: JUMP速報がお送りします
夏油って一周まわって味方になりそうじゃね
偽夏油から魂を奪還して呪術師側になる胸熱展開

412: JUMP速報がお送りします
東堂っていくら強くても乙骨には勝てないやろ
なんで戦いたがってるんや

445: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんが乙骨に祓われたらアンチに転向するわ

479: JUMP速報がお送りします
2年は絶対足りないやろ

490: JUMP速報がお送りします
秤の術式が逆に気になるわ
どんな外道やねん

508: JUMP速報がお送りします
結局、火山が真人に従ってたのってなんでなん
実力的には圧倒的に火山のほうがうえやろ?

516: JUMP速報がお送りします
>>508
あいつの潜在能力に期待してたとかそんな話が死に間際にあったやろ確か

534: JUMP速報がお送りします
>>508
従ってはおらへんやろ
将来性に賭けたけどアカンかっただけや

528: JUMP速報がお送りします
あと2年で終わらせる予定とか直哉くんかませ確定やん

541: JUMP速報がお送りします
ほんまやったらすごいな、どう畳むんやろ

1001: JUMP速報がお送りします