amazon 僕のヒーローアカデミア 29巻

610: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーホークスジーニストかっこよ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1613907559/
612: JUMP速報がお送りします
轟家の裏話全部聞かれてたの草

613: JUMP速報がお送りします
個人的にあの二人よりオールマイトに聞いといてほしかったわ轟家の過去話

614: JUMP速報がお送りします
違法デニムw

615: JUMP速報がお送りします
違法デニムいみわからんでわらう

617: JUMP速報がお送りします
デニム語彙尽きてて草

618: JUMP速報がお送りします
違法デニム草
やっぱ嫁も燈矢のことちゃんと息子として見てるじゃん安心した
あと仮免落ちで焦凍のブランドに傷入ったって言ってエンデの事からかってたホークスが焦凍褒めてんのなんか良いな

619: JUMP速報がお送りします
目にっこりホークス誰かと思ったわ草
ホークスが焦凍にフォロー入れてくれるのも冷の息子発言、火傷「私がやりました」宣言してるのもいいな

621: JUMP速報がお送りします
違法デニム狡いわwww
まぁ色々違うけどホークスは焦凍の気持ちは分かるもんな

622: JUMP速報がお送りします
ジーニストのことどんどん好きになるわw

623: JUMP速報がお送りします
やっぱ海外ヒーローくんのか

624: JUMP速報がお送りします
海外ヒーロー出すのか

625: JUMP速報がお送りします
各国から!

626: JUMP速報がお送りします
ジーニストさんのノリが終始マッスルオールマイトよりふざけてて笑うわw

629: JUMP速報がお送りします
これはオールマイトデク爆轟と轟家ホークスジーニストで別々に話進めてく感じか

633: JUMP速報がお送りします
ワンフォーオール

この存在がついにエンデヴァーホークスジーニストに共有されるんかな
オールマイトはどうすべきか悩むだろうからグラントリノが間を取り持ってうまいこと回して欲しいな

634: JUMP速報がお送りします
話の流れ的にマスコミも知ってるみたいだから結構やばない

636: JUMP速報がお送りします
色々ありすぎて有耶無耶になってOFAの事バレないままいくんかと思ってた
がっつり世間に晒される流れかい

637: JUMP速報がお送りします
各国ヒーローは熱いわ

641: JUMP速報がお送りします
爆豪の台詞がなかなか刺さるな

643: JUMP速報がお送りします
世界のプロヒーロー参戦の流れなら
これヴィジ組出ても不思議じゃないな

647: JUMP速報がお送りします
デクさん脳内歴代トークで何話してるのか気になる気になる気になる

669: JUMP速報がお送りします
燈矢が何で生きてたのかはやっぱり直接対決までお預けか

673: JUMP速報がお送りします
OFAの事はデクの病室に行ってオールマイトから直接聞く形になるのかな

674: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーがついにデクとワンフォーの繋がりに気付いたんだなー

684: JUMP速報がお送りします
>>674
ホークスもオールマイトとデクのあれこれに勘付いてそうだな

675: JUMP速報がお送りします
旅行の前にオールマイトと話し合いだろうな

691: JUMP速報がお送りします
理解も行動も回復も速すぎる男、ホークス

693: JUMP速報がお送りします
ジーニストホークスが今度はオールマイトとワンフォーオールのこと話すのかな
飯田お茶子がいまだに病室の外なのは、この秘密の会話に入らせないためかもしれない

700: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーが知るフラグはあったからなあ
ホークスやジーニストまでくるとは思わんかったが

704: JUMP速報がお送りします
ジーニストと爆豪の対面めちゃくちゃあっさりでワロタ
ヒーロー名受け入れてるしw

715: JUMP速報がお送りします
内容は濃いけど
違法デニムに全部もってかれたw

716: JUMP速報がお送りします
オールマイトはトップスリーに真実をはなすのかな
簡単に口を割らない気もするけど

719: JUMP速報がお送りします
オールマイトがデクに付きっ切りってのが
関係ありますよって言ってるようなもんだね

745: JUMP速報がお送りします
チームアップは熱いけどトップ3もまず体を治さなきゃ

757: JUMP速報がお送りします
たぶん、もうデクの意思でOFAを譲ろうとしても歴代が拒否して出来なさそうだな

759: JUMP速報がお送りします
2代目3代目のことがまだ分からないが
目覚めたデクは歴代の全個性発現してそうな印象受けるな

763: JUMP速報がお送りします
歴代の目的がもうAFOを倒すや平和を取り戻すじゃなくなってるな
そうじゃないとデクにさっさと次に渡せって催促してるはずだし
もう目的を見失ってるとしか思えない

779: JUMP速報がお送りします
まあOFAをどうするかって話にはなるだろうな
複数個性で一歩間違えば即廃人な代物になったけど

791: JUMP速報がお送りします
OFAがAFOから狙われてるのがわかったらそれこそデクに持たせとくわけにはいかないな
それに今まで雄英高校が襲撃されたこととかもオールマイトやデクのせいになるし

809: JUMP速報がお送りします
今のデクはOFAのおかげで命が保たれて
失えば死ぬから駄目とかにするんだろ

826: JUMP速報がお送りします
>>809
いやそもそも起きないと渡せんやろ

841: JUMP速報がお送りします
大・爆・殺・神ダイナマイトのこと
たいして心配してないジーニストさんマジ違法デニムだわ

860: JUMP速報がお送りします
冷さんまでツッコミキャラにしてしまうジーニストさんつえー

877: JUMP速報がお送りします
どこからマスコミに漏れたんだろうなというのも気になる

888: JUMP速報がお送りします
>>877
エンデヴァーが全体通信でこぼしたから
対象になってる全スタッフが言葉だけは聞いてる
そっから漏れたんじゃないかな

878: JUMP速報がお送りします
オールマイトがどう出るかだなあ
デクも爆豪もオールマイトが許可しなかったら話さんやろ多分

901: JUMP速報がお送りします
ホークスジーニストコンビええなあ

954: JUMP速報がお送りします
トップ3チームアップ楽しみすぎる
常闇くんも絡んで来て欲しいなあ
あと公安の機能停止ってことで、逆に言えばホークスはもう汚い仕事せずまっすぐ戦線を追えるのは気持ちが良い
トゥワイスとの友情はつらすぎた

960: JUMP速報がお送りします
AFOや死柄木それに脳無がいるのに
荼毘にトップヒーロー使うのはもったいなくない?

962: JUMP速報がお送りします
>>960
別にタイマンに持ち込むわけでもないし
荼毘死柄木トガ脳無は基本一緒に行動しているという認識だろ

961: JUMP速報がお送りします
このあとはデク脳内の菜奈初代ラリアットらの再登場
あわよくば4代目6代目の初喋りと名前判明
そしてエンデヴァーたちの会見もある

まだまだエピローグ続きそうだね

967: JUMP速報がお送りします
>>961
6代目の個性も気になるなあ
あとどういう経緯で何歳の菜奈に継承したのか

965: JUMP速報がお送りします
まずは治安の回復じゃね

1001: JUMP速報がお送りします