amazon Dr.Stone 1

1: JUMP速報がお送りします
正直科学王国は発展したら現代と同じで生きづらくなるんだろうなー
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1614047536/
3: JUMP速報がお送りします
科学王国の方が楽しそうだけど楽そうなのは司

4: JUMP速報がお送りします
逆にパワーイズジャスティスな所じゃ生きていけねえ

8: JUMP速報がお送りします
>>4
でも科学王国でも序列はつくんじゃね

6: JUMP速報がお送りします
化学帝国でいいポジションに着くのがベター

9: JUMP速報がお送りします
つかさ帝国とか絶対君主制じゃん

12: JUMP速報がお送りします
>>9
でもつかさは悪いようにはせんやろ、科学王国よりは政治力高くね?

11: JUMP速報がお送りします
あんなヒャッハーな連中の中に入れられたら奴隷扱いになるわ

14: JUMP速報がお送りします
>>11
科学王国もインテリか身体能力高い奴が優遇やろ

20: JUMP速報がお送りします
>>14
そりゃあ能力ある奴が優遇されるのは当然だし
ジジババも普通に暮らせてるっぽい分なんとかなりそうやん?

29: JUMP速報がお送りします
>>20
なるほどね

13: JUMP速報がお送りします
そりゃ科学王国につくよ
炭酸飲料飲みたいし、ラーメンも食いたい

15: JUMP速報がお送りします
科学王国で畑耕す

16: JUMP速報がお送りします
どう考えても化学

17: JUMP速報がお送りします
そもそも石化解かれないぞ

19: JUMP速報がお送りします
>>17
解除されたらフサフサ

21: JUMP速報がお送りします
ぼくにも彼女ができる側で

24: JUMP速報がお送りします
どっちにしろ足手まとい

33: JUMP速報がお送りします
司帝国は司死んだら終わりじゃん
司のカリスマ性でついてってる幹部とその下はヒャッハーしたい連中ばかりだし

39: JUMP速報がお送りします
>>33
後継者残せばいいでしょ、それに科学王国も崩壊するシナリオは全然描けるぞ?

38: JUMP速報がお送りします
司帝国とか基本的に10代20代の科学関係ない一芸持ちしか入れないからお前らじゃ無理だよ

41: JUMP速報がお送りします
主人公が千空ってだけでも司側に付くメリットがない

43: JUMP速報がお送りします
ドクターゼノ帝国

58: JUMP速報がお送りします
現代人が科学につかない理由がない

64: JUMP速報がお送りします
一代でそこまで発展はしなそうだし科学王国で

70: JUMP速報がお送りします
お前らは石の時点で砕かれそう

74: JUMP速報がお送りします
ドクターストーンってぶっちゃけ千空の科学知識より職人達の技術が凄すぎる

93: JUMP速報がお送りします
つかさ帝国ってヒャッハー系多すぎで絶対普通のやつは暴力で従わせられてるわ

97: JUMP速報がお送りします
君たちならつかさに石溶けさせて貰えないから心配しないで

103: JUMP速報がお送りします
>>97
アイツ復活ストック筋肉男だらけだもんなw

99: JUMP速報がお送りします
司帝国につけば科学側に殺されることないよな

107: JUMP速報がお送りします
科学王国の現実はブラック労働付けだろ?

109: JUMP速報がお送りします
>>107
だからそうなると科学王国も崩壊シナリオ書けるよな

123: JUMP速報がお送りします
化学帝国で細々と生きて

136: JUMP速報がお送りします
まぁ俺的にはつかさ帝国より科学王国の方が一個のものを信仰してて全体主義っぽいなと感じたな
これは間違ってるかもしれんけどそう感じた

141: JUMP速報がお送りします
司帝国は司ありきの制度で将来性がない

142: JUMP速報がお送りします
清い若者だけ蘇らせるって言う割にガラ悪い連中ばっか復活させてるよね

151: JUMP速報がお送りします
コーラ飲ませてくれる方

152: JUMP速報がお送りします
司帝国冬と食糧問題やばそう科学でしょ暖炉とか作ってくれるじゃん瓶詰めとか

157: JUMP速報がお送りします
どうせほっといてもゼノが来るから司は詰む

158: JUMP速報がお送りします
ツカサ側はなんで極端なヒャッハーみたいな奴が多いのか

160: JUMP速報がお送りします
お前らは復活前に砕かれる類じゃん

1001: JUMP速報がお送りします