amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ワンピース14作 380億

今日で無事381億越えそうな模様

1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614528595/
2: JUMP速報がお送りします
強すぎる

3: JUMP速報がお送りします
最後の砦が…

9: JUMP速報がお送りします
すげーな
400普通に行くじゃん

17: JUMP速報がお送りします
コミックスの方はこち亀の喉元に食らいついた辺りか

19: JUMP速報がお送りします
まだ伸びてんのかよ

25: JUMP速報がお送りします
また劇場版ワンピ作れば抜かせるやん

38: JUMP速報がお送りします
原作を映画にしていいならアラバスタ辺りを映画にすれば尾田先生もそこそこ戦えたやろ

44: JUMP速報がお送りします
敵でもないし倒すとかもなくね?何言ってんだ

79: JUMP速報がお送りします
鬼滅が火種になって他の映画も伸びてたりするんか?

89: JUMP速報がお送りします
>>79
漫画は呪術のおかげでブーム来てるけど
映画はコロナの影響受けて死んでる

106: JUMP速報がお送りします
今月16日にアカデミーの発表やな

127: JUMP速報がお送りします
これを機にもっと面白い映画に沢山人が集まるとええな

129: JUMP速報がお送りします
興行収入って映画のチケット代が変われば何の意味もない指標になりそうと思ったけどここ30年くらい変わってないんやな

145: JUMP速報がお送りします
20日で10億ペースで増えてるから400億いくで

157: JUMP速報がお送りします
400億いっちゃうのか
特典特典やかましいのいたけど結局特典なんかなくても伸びてるじゃん

197: JUMP速報がお送りします
ていうかアニメ二期は無限列車編やらんの?映画観てない人は置いてきぼりになるな

211: JUMP速報がお送りします
>>197
さすがに地上波で流すんちゃう?
そのころにはもう映画館でもやってないやろ

216: JUMP速報がお送りします
>>197
見てない人いうけどもう2700万人以上が見てるわけで

223: JUMP速報がお送りします
記録的過ぎて感覚おかしくなるで
もうなんもいえへんわ…

230: JUMP速報がお送りします
鬼滅が凄すぎる定期

237: JUMP速報がお送りします
鍛治編も映画にしたら200億いく?

257: JUMP速報がお送りします
>>237
無理やろ
R15や

268: JUMP速報がお送りします
>>237
次映画やるとしたらオリジナルストーリーか外伝になりそう

531: JUMP速報がお送りします
>>237
あれは煉獄のエピソードあってこそやから無理や

258: JUMP速報がお送りします
鬼滅は順調にいけば遊郭2期の次また映画か
どうなるかね

260: JUMP速報がお送りします
鬼滅の刃アニメしか知らんけどこれからまだ面白くなるんか?

269: JUMP速報がお送りします
>>260
こっからが本番やで

281: JUMP速報がお送りします
>>260
むしろここからやぞ上弦撃破していくし

317: JUMP速報がお送りします
>>260
最終章が1番おもろい

325: JUMP速報がお送りします
>>260
無限列車 ラスボス編 遊郭の3強や

287: JUMP速報がお送りします
無限城アカザ編映像化されるとしたらえぐい裏設定もやるんやろか

290: JUMP速報がお送りします
鳴女の話映画でやってもいいと思うわ

1001: JUMP速報がお送りします