amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
なんでいきなり出現時は爆発することになってんだ?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc//test/read.cgi/livejupiter/1614540296/
2: JUMP速報がお送りします
鍛えれるんやろ

3: JUMP速報がお送りします
コントロール出来るからな

4: JUMP速報がお送りします
爆発すると肉が蒸発してるから骨が出るんやで

5: JUMP速報がお送りします
そんなこと言ったら初回の時は骨も残らず一瞬で消えたことの方がおかしいやろ

6: JUMP速報がお送りします
なんで序盤でエレン食われた時、食ったやつが巨人の力継承しなかったんや?

10: JUMP速報がお送りします
>>6
骨髄液を取り込まなあかん
噛み砕かずに丸呑みしたのが敗因や

12: JUMP速報がお送りします
>>6
脊髄液で継承するからやで

13: JUMP速報がお送りします
>>6
踊り食いのせいでエレンが死んでないからや
なんで踊り食いしたのかは謎

17: JUMP速報がお送りします
>>13
いやエレンが口の中入ってエルミンを助けたからだろ
何が謎だよ

30: JUMP速報がお送りします
>>13
食べるのは本能だからやん別に脊髄液取り込めば人間に戻るとかを理解してる訳ではない

7: JUMP速報がお送りします
制御できるんやろ多分…
そうじゃなきゃ一緒にいたライナーたちも吹き飛んでまう

9: JUMP速報がお送りします
始祖をうっかりコロしたらどこにあるかわからなくなるから

14: JUMP速報がお送りします
骨も残さず一瞬で消えたのも結局あの時だけだったな

15: JUMP速報がお送りします
ついてきた無垢巨人さんが全滅してしまうから

16: JUMP速報がお送りします
蒸気で近付けないってのは初期の初期からあったしそれの応用やろ

24: JUMP速報がお送りします
エレンが無垢の体内で初めて巨人になった時なんで雷落ちなかったんや?

25: JUMP速報がお送りします
蒸気ブワーされてもアンカー抜けずに首まで迫ってるエレンも今なら不自然やね

36: JUMP速報がお送りします
ソニーとビーンが死ななきゃいけなかったのも謎やろ

41: JUMP速報がお送りします
>>36
あれは単純に巨人の謎解明されたらアニサイドからは困るからってだけちゃうんか

52: JUMP速報がお送りします
>>41
過去にも生け捕りにしたけどろくな成果がなかった言ってたし焦ってコロすことは無いやん

39: JUMP速報がお送りします
ベルトルトは超大型をコントロール出来てたからやで
ライナーもそう言ってたし

40: JUMP速報がお送りします
個体差で片付く

62: JUMP速報がお送りします
てか始祖ユミルの死体を娘達が直喰いしてるけど、巨人にならなくても継承できるんか?

72: JUMP速報がお送りします
壁の上で変身した時どう考えてもユミル熱で死ぬやろ

78: JUMP速報がお送りします
>>72
というかライナーも吹っ飛ぶはずや

75: JUMP速報がお送りします
ヒストリアのパッパが「戦闘用の巨人を選んだ」とか言っとるけどおかしいよな
変化できる巨人選べるなら9つの巨人とかいらないやん

83: JUMP速報がお送りします
>>75
それはヒストリアの親父が巨人に無知だったということで説明できる
サイキョウノキョジンとか絶対適当だし

100: JUMP速報がお送りします
>>83
実際超大型に近いサイズの巨人になったやん

93: JUMP速報がお送りします
>>75
出かけりゃ強いからそら戦闘用の巨人でしょ
実際奇行種じゃなくて二足歩行してたら島壊滅してたぞ

97: JUMP速報がお送りします
>>75
獣エキスだと夜も行動できるとかあるし個体差は操作できるんちゃうの

109: JUMP速報がお送りします
>>97
それはジークが王家の血を引いてるから巨人操作できるってことやろ

88: JUMP速報がお送りします
ファルコって鳥になったけど顎要素もうないじゃん

91: JUMP速報がお送りします
>>88
言われてみればたしかに

92: JUMP速報がお送りします
>>88
ジークの脊髄液の影響で変化した

99: JUMP速報がお送りします
>>92
それは分かってるよ
そっち要素多すぎて顎要素消えてんじゃんって話

101: JUMP速報がお送りします
>>88
身体の小ささと俊敏性や

102: JUMP速報がお送りします
>>88
くちばしかっこいいぞ

107: JUMP速報がお送りします
>>88
ファルコが飛行機守るために巨人化したときの見返したら顎はクチバシみたいやし手も鳥みたいな手やったで

115: JUMP速報がお送りします
>>88
口部分は強そうやし
食べづらそうなくらい重なっとる

117: JUMP速報がお送りします
復権派がエレン食ってたけどアレかなりヤバかったのでは?

119: JUMP速報がお送りします
>>117
地下室にたどり着くまでもなくあの時点で世界の真実知れるのは島にとって有利や

122: JUMP速報がお送りします
エレン捕まえた時に、進撃喰ってればよかったんちゃうん
アニもライナーも

136: JUMP速報がお送りします
>>122
そこも有耶無耶にされてるよな
指摘されないと読者の9割は気づかないからセーフだが

137: JUMP速報がお送りします
>>136
一応進撃は隠されてきたから経緯を知りたかったんちゃうかという説を推すで

149: JUMP速報がお送りします
>>137
アニやライナーは、エレンが始祖を持ってるのは知らなかったんだっけ?
それ知ってたらマジでさっさと食わなかった理由がないよな

156: JUMP速報がお送りします
>>149
始祖なら勿論、進撃でも喰えばええやん
エレン生かせる理由がわからん

167: JUMP速報がお送りします
>>156
まぁ最終的には仲間としての情やろな
ベルトルト以外は

128: JUMP速報がお送りします
復権派がどうやって進撃保持してきたか

135: JUMP速報がお送りします
エレンとアルミンの知らない壁の向こう側があると信じたいシーン悲しい

1001: JUMP速報がお送りします