無題

6: JUMP速報がお送りします
アニメはED曲だけやぞ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614602706/
11: JUMP速報がお送りします
アニメは作者も否定してたからなあ

17: JUMP速報がお送りします
アニメは陵南二戦目辺りから面白くなる

18: JUMP速報がお送りします
漫画よめや

22: JUMP速報がお送りします
アニメから入る奴なんているんだ

23: JUMP速報がお送りします
陵南戦のメガネくんで泣くわ

24: JUMP速報がお送りします
アニメは湘北メンバーの声は完璧やな

26: JUMP速報がお送りします
正直アニメの出来に関してだけは黒子の方が出来いいかもしれない
そのスラムダンクよりもアニメの出来酷かったディアボーイズ・・・

40: JUMP速報がお送りします
>>26
正直ってか圧倒的やろ

27: JUMP速報がお送りします
バスケがしたいですまで見ろよ

30: JUMP速報がお送りします
アニメ作者にまでリアルでディスられてたけど

34: JUMP速報がお送りします
アニメはオープニングとエンディングだけみろ

36: JUMP速報がお送りします
最悪の道を選んでしまったか

38: JUMP速報がお送りします
バスケはあんなにダムダムするスポーツじゃねー

41: JUMP速報がお送りします
アニメだと武藤がダンクかましてたという事実

42: JUMP速報がお送りします
馬鹿にしてるけど今度やる映画今の技術でアニメやるのちょっと楽しみやろお前ら

47: JUMP速報がお送りします
>>42
内容しってるから別にな

46: JUMP速報がお送りします
目でコロす!とかクソみたいなオリジナルで原作に追いつかないようにしていた

48: JUMP速報がお送りします
>>46
ドラゴンボールとかもそんなんやったな

51: JUMP速報がお送りします
今のアニメなら5分で終わる内容を1話つかってたりしたからな

53: JUMP速報がお送りします
鉄雄と竜が喧嘩して三井が土下座したオリジナルは良かったで
三井が絡むとアニメは締まる

56: JUMP速報がお送りします
しかし曲は有能やわいい曲やしスラムダンクの雰囲気にも合ってる

59: JUMP速報がお送りします
アニメは曲だけや

69: JUMP速報がお送りします
ルカワの親衛隊パートがこまめに挟まれてた気がする

70: JUMP速報がお送りします
アニメに否定的なやつは今度の映画見に行くなよ

76: JUMP速報がお送りします
アニメは走り方があかんわ

78: JUMP速報がお送りします
リメイクはよ

83: JUMP速報がお送りします
最初ギャグ漫画路線だったよな

91: JUMP速報がお送りします
流川はあの感じで人望あったり熱いところあるのがええわ劣化流川みたいなキャラ多すぎ

94: JUMP速報がお送りします
アニメであの緊迫感は出せないよ

98: JUMP速報がお送りします
逆転のチャンスはここしかない、、、!
三井!!!

マジで好き

102: JUMP速報がお送りします
今更やるのは別の良いんだけどルールとかどうすんのやろか

110: JUMP速報がお送りします
アニメええやんけ
海南戦の三井最高や

130: JUMP速報がお送りします
いうてアニメも当時なりには人気やったぞ

131: JUMP速報がお送りします
山王戦ばっか言われるけど海南戦のが好きやわ

134: JUMP速報がお送りします
アニメとしての出来はそんなやけど曲はどれもええよな

137: JUMP速報がお送りします
映画どうなるかな

139: JUMP速報がお送りします
アニメも平均21%やぞ
クッソ人気や

142: JUMP速報がお送りします
アニメ映画化はビックリしたよな

145: JUMP速報がお送りします
アニメは最後の翔陽陵南混成チームとの試合がおもろい

150: JUMP速報がお送りします
映画ってどこやるんや

161: JUMP速報がお送りします
映画やるならぶっちゃけオリジナルストーリーやってほしいわ

1001: JUMP速報がお送りします