amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
ウソップ「母親を病気で亡くしました」
サンジ「父親にいなかったことにされました」
チャッピー「父親同然の人が自分のせいで死にました」
ロビン「幼い頃に故郷を滅ぼされ、ずっと逃亡生活してました」
フランキー「自分の船が原因で師匠を殺されました」
ブルック「50年ずっと1人で海を彷徨ってました」
ジンベエ「波瀾万丈な魚生を送りました」

ゾロ「……」
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614238563/
3: JUMP速報がお送りします
くいな死んだやんけ

4: JUMP速報がお送りします
女のシャツずっと着てる

5: JUMP速報がお送りします
フンラキー「両親に捨てられました」

ヘビーすぎない?

8: JUMP速報がお送りします
>>5
両親いる奴の方が少なそう

10: JUMP速報がお送りします
>>8
母親死んでるやつ大杉

6: JUMP速報がお送りします
幼馴染の刀しゃぶりながら戦ってます

7: JUMP速報がお送りします
ゾロだけ回想めっちゃ短い

9: JUMP速報がお送りします
船降りろ

11: JUMP速報がお送りします
ゾロの両親どうなってんねん

12: JUMP速報がお送りします
ウソップも正直微妙だろ
リアルでもゴロゴロいるレベル

14: JUMP速報がお送りします
悲しい過去()

17: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴも母親死んどるし
回想で母親死にすぎやな

18: JUMP速報がお送りします
ゾロの過去ってあの数ページだけだよな
他にあったけ?

20: JUMP速報がお送りします
>>18
せいぜいコウシロウと修行してるシーンくらいか

19: JUMP速報がお送りします
ゾロはアニメではガッツリやってたような

21: JUMP速報がお送りします
サガを忘れないで

23: JUMP速報がお送りします
>>21
本編には存在しない記憶

22: JUMP速報がお送りします
ゾロ「両親いません」

24: JUMP速報がお送りします
ウソップも軽いやろ
ゾロと同じくらいや

28: JUMP速報がお送りします
16です なんでもします

29: JUMP速報がお送りします
ジンベエは言うほどじゃないよね

30: JUMP速報がお送りします
誰一人ジレンの過去以下やな

31: JUMP速報がお送りします
足食い「ワイの話は?」

1001: JUMP速報がお送りします