amazon 呪術廻戦 14巻

1: JUMP速報がお送りします
始まったな
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611989373/
3: JUMP速報がお送りします
鬼滅超え来るか?

4: JUMP速報がお送りします
もうこいつが主人公でええやろ

7: JUMP速報がお送りします
まじでビビったわ

11: JUMP速報がお送りします
大量殺人と同時に先輩の腕も切り落としてた模様

19: JUMP速報がお送りします
敵ってか悪は虎杖やけど

26: JUMP速報がお送りします
虎杖ってやつそんなに強いの?

33: JUMP速報がお送りします
虎杖も五条も何もせず真希ちゃん先輩見コロしにしたんだから恨まれて当然だよね

34: JUMP速報がお送りします
敵というか虎杖は一般人コロしちゃってるしそら乙骨からしたら敵も同然やろ

46: JUMP速報がお送りします
今は完全に敵側になってる設定なんやな

んで乙骨が五条にブチギレてると

58: JUMP速報がお送りします
>>46
しかし正義は乙骨にあるあらな

50: JUMP速報がお送りします
こいつもう五条より強そう

51: JUMP速報がお送りします
むしろやっと主人公登場やろ

53: JUMP速報がお送りします
乙骨って反転術式使えたよな
腕治せへんのか?

57: JUMP速報がお送りします
実際五条と夏油による大量虐殺にしか見えんししゃーないわ

75: JUMP速報がお送りします
虎杖瞬殺できるやろこいつ
せめて五条サン殺せや

85: JUMP速報がお送りします
釘崎って眼帯キャラで復活しそう

86: JUMP速報がお送りします
絶対無いだろうけど敵になるかもって予想されてる秤が虎杖助けてくれて
乙骨VS秤とかならんかな

87: JUMP速報がお送りします
第三戦力出るのは面白いな

90: JUMP速報がお送りします
乙骨クマひどくない?

96: JUMP速報がお送りします
野薔薇ちゃんは復活するのか?

99: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ虎杖死刑にすんのが合理的やろ

113: JUMP速報がお送りします
少し団長っぽいな

134: JUMP速報がお送りします
そういや0巻って面白いか?

139: JUMP速報がお送りします
>>134
ダントツで面白いやろ

143: JUMP速報がお送りします
>>134
一番面白い
テンポが良い

156: JUMP速報がお送りします
リカ成仏してんのに乙骨強いのか?

169: JUMP速報がお送りします
>>156
ジェネリックリカちゃんで代替してる

158: JUMP速報がお送りします
0巻読んだけどリカちゃんが成仏した今の乙骨が強キャラなのはどういう事や

179: JUMP速報がお送りします
>>158
読み直したらわかるけど乙骨の縛りから開放されただけで成仏はしてないで

170: JUMP速報がお送りします
乙骨がマキをリカちゃん化して無双するんやろ

227: JUMP速報がお送りします
五条自力で脱出してきそう
最強格保てる

231: JUMP速報がお送りします
実際虎杖は死ぬしかないやろ
スクナ復活したら分離でもするんか

232: JUMP速報がお送りします
やっぱり漏瑚さんがナンバーワン!!

248: JUMP速報がお送りします
乙骨海外行ってたのに平然と状況受け入れてるの違和感しかないわ

260: JUMP速報がお送りします
乙骨もリカも偽夏油に作られた虎杖と兄弟の可能性普通にあるからな

311: JUMP速報がお送りします
リカ抜きにしても呪力量と術式コピーが強すぎる

358: JUMP速報がお送りします
実際虎杖生かしとくメリット1個もないよな

388: JUMP速報がお送りします
乙骨はどう考えても五条側の人間やろ
スパイみたいなもんや

395: JUMP速報がお送りします
>>388
と見せかけた別の海外組織のスパイやで

419: JUMP速報がお送りします
>>388
五条は助けて虎杖はコロすやろ

526: JUMP速報がお送りします
>>388
ある程度五条から話は聞いてそう

394: JUMP速報がお送りします
自分も死刑宣告受けた仲間なのに虎杖コロすとか人でなしやん

413: JUMP速報がお送りします
>>394
良い感じになった眼鏡は焼かれて友人カタワにされとるからな

451: JUMP速報がお送りします
言うてパンダ達が虎杖コロし止めるやろ

468: JUMP速報がお送りします
七海、真希、釘崎←死亡
五条、東堂、狗巻←リタイア

もう無理やろ

480: JUMP速報がお送りします
>>468
狗巻なんて口ありゃなんも問題ないだろ

488: JUMP速報がお送りします
>>480
やとしたら乙骨キレすぎやろ
絶対メンタル的な部分も問題あるわ

490: JUMP速報がお送りします
三年にも強いやつおるんやろ
そいつはもう出てるんか

502: JUMP速報がお送りします
ここから乙骨にボコられて仲間集め展開になるのが王道やろ
1000人の虎杖を仲間にするんや

1001: JUMP速報がお送りします