amazon 呪術廻戦 14巻

1: JUMP速報がお送りします
・コンクリぶん殴って破壊
・車ぶん投げる
・刀でぶん殴る

虎杖と変わらんただのパワー系やんけ…
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614579192/
2: JUMP速報がお送りします
いきなり本気で攻撃したら死ぬやん

3: JUMP速報がお送りします
>>2
死んだらいかんのか?

5: JUMP速報がお送りします
>>3
話終わっちゃうじゃん😡

7: JUMP速報がお送りします
>>5
「虎杖悠二は僕がコロします」(マジギレ)
これなんやったんや😡

4: JUMP速報がお送りします
はよリカちゃん出せや

6: JUMP速報がお送りします
結局体術が機転も応用も効くし便利なんだよな

8: JUMP速報がお送りします
乙骨期待を裏切らず滅茶苦茶強かったやん
これでまだ術式が開示されてないという

9: JUMP速報がお送りします
あいつってスタンドが本体ちゃうの?
でも更にパワー系のスタンドやったけど

19: JUMP速報がお送りします
>>9
乙骨の無限呪力で無理矢理スタンドにしてただけで、リカちゃん自身はただの女の子や
今んとこは

12: JUMP速報がお送りします
呪言使われたら終わりそう

14: JUMP速報がお送りします
こいつら術式使わないで殴るばっかやな

15: JUMP速報がお送りします
普通に主人公に負けそう

16: JUMP速報がお送りします
物理廻戦やぞ

17: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんが心配や
ちゃんと直哉コロしてくれよ

24: JUMP速報がお送りします
>>17
相討ちで死にそう

28: JUMP速報がお送りします
>>24
それが一番嫌やな
どっちかが死ぬか逃げるかでええわ

27: JUMP速報がお送りします
>>17
さすがに一級に負けて欲しくは無いなあ

44: JUMP速報がお送りします
>>27
直哉って特別1級みたいな肩書きだっけ?
1級と何が違うんやろか

29: JUMP速報がお送りします
>>17
お兄ちゃん特級呪物の受肉なんやろ?
そんなあっさり1級に負けて欲しく無いわ

18: JUMP速報がお送りします
メガホン使えや

21: JUMP速報がお送りします
乙骨の術式はコピー系とちゃうんか

22: JUMP速報がお送りします
乙骨さんってなんであんな呪力あるんや?
菅原道真の子孫なんか他にもいっぱいおるやほ

23: JUMP速報がお送りします
乙骨1回4級に落ちたらしいからそこからどうやって特級に戻ったか気になるわ

25: JUMP速報がお送りします
五条より呪力高いとかぶっ壊れすぎて意味わからんわ
こんなん呪力切れとかまずおこらんやろ

26: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんが死なんかったらなんでもええわ
よりによって直哉とかいうオラつきに殺されたらほんま泣く

30: JUMP速報がお送りします
リカちゃんて成仏したんやんかったか?

31: JUMP速報がお送りします
虎杖「俺はお前の弟もコロしたぞ」

腸相「しゃーない、切り替えていけ」

強メンタル過ぎる

35: JUMP速報がお送りします
>>31
弟同士の喧嘩やからな

33: JUMP速報がお送りします
呪力は五条より上なんやろ?燃費が違うだけで

34: JUMP速報がお送りします
直哉君ビビってて草なんだ

36: JUMP速報がお送りします
やっぱコイツじゃ五条悟になれねーや

37: JUMP速報がお送りします
領域展開が出来ない当主の後継なんかにお兄ちゃんが負けるわけないやろ

38: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんなんだかんだ虎杖に勝ってるし普通の人間じゃ倒せんやろ

39: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんって特級の中じゃ真ん中くらい?

40: JUMP速報がお送りします
乙骨強い強い言われてたけど普通に雑魚やん
五条なら虎杖ワンパンやろ

42: JUMP速報がお送りします
呪力量にあかせて肉体強化しまくってぶん殴るだけなんてつまらない戦闘方法じゃないよな?
もっと色々術式使うよな?

45: JUMP速報がお送りします
りかちゃん出したら五条の他に負ける相手いないぞ
五条の次に強いのが乙骨や

46: JUMP速報がお送りします
見た感じ乙骨様子見だけど本当にコロす気あんのか?

47: JUMP速報がお送りします
乙骨舐めプしてこの強さはヤバいやろ
まだ、術式も里香ちゃんも領域展開もだしてないとか…
東堂こんなん絶対勝てんやんけ…

1001: JUMP速報がお送りします