amazon こち亀 200巻

1: JUMP速報がお送りします
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614829471/
3: JUMP速報がお送りします
たこやきだろ人気がないのは

4: JUMP速報がお送りします
ロボットが入ってねえぞ

6: JUMP速報がお送りします
まといは可愛い
大阪の女はダメ

11: JUMP速報がお送りします
月1でええから連載頼むわ

12: JUMP速報がお送りします
中川低すぎるやろ

19: JUMP速報がお送りします
ボルボがおって左近寺がおらへんのはなんとなくわかる

29: JUMP速報がお送りします
>>19
11位で5票やから同じようなもんやで

22: JUMP速報がお送りします
なにこの寿司屋はセーフみたいな流れ

24: JUMP速報がお送りします
ロボとか言う消された歴史

26: JUMP速報がお送りします
弓よりジョディが下はないやろ

27: JUMP速報がお送りします
纏と両さんの夫婦みたいな感じ好きやった男は俺だけだったのだろうか

28: JUMP速報がお送りします
寿司屋なんてもはやこち亀のほぼ半分の歴史に位置する古参に近いキャラなんやぞ

33: JUMP速報がお送りします
羽矢は親父が絡んでくると面白い

37: JUMP速報がお送りします
左近寺はおしかったな

41: JUMP速報がお送りします
寿司屋は纏とゲパルトは認めるわ
問題は檸檬や

42: JUMP速報がお送りします
寿司屋っていうと小銭で支払った大尽寿司の方を思い出す

44: JUMP速報がお送りします
麗子の妹ってなんで出てこなくなったん?

47: JUMP速報がお送りします
やっぱこち亀は読むと元気出るわ

56: JUMP速報がお送りします
日暮とかあがってるけど人気なんてないやろ

57: JUMP速報がお送りします
まー纏人気はわかるわ

82: JUMP速報がお送りします
そりゃ人気があったから寿司屋の回多かったわけで

87: JUMP速報がお送りします
寿司屋でも両津が金儲けの為になんかやる系は面白いしな

101: JUMP速報がお送りします
てか普通に纏と結婚しとけば良かったのに

103: JUMP速報がお送りします
頬にキズある同僚どこいった?

104: JUMP速報がお送りします
部長が弱体化した結果両津に勝てるのがゲパルトだけになったのあかんわ

110: JUMP速報がお送りします
っぱ両ちゃんを任せられるのは麗子よ

126: JUMP速報がお送りします
結局今年は日暮の話やるんやろか

130: JUMP速報がお送りします
本田の彼女って結局どうなったんや

135: JUMP速報がお送りします
江崎教授が出てくる回好き

152: JUMP速報がお送りします
出てくると劇画調になる奴誰だっけ
アニメだと出崎演出になるの

157: JUMP速報がお送りします
>>152
星逃田

175: JUMP速報がお送りします
日暮強すぎて草

192: JUMP速報がお送りします
中川はなんでこんなに低いんや
海パン刑事は入ってないんかい

193: JUMP速報がお送りします
特殊刑事はアニメで輝いてた印象だわ

210: JUMP速報がお送りします
マリア捨てられたんか

222: JUMP速報がお送りします
麗子と纏はお互いが「私が1番両津をわかってる」って思ってるのがええわ

290: JUMP速報がお送りします
>>222
両津と纏ができちゃった疑惑の時の麗子ほんますこ

223: JUMP速報がお送りします
106巻が一番おもろかった気がするわ
部長のポケモン回とかあったと思う

230: JUMP速報がお送りします
こち亀終わったの勿体ないよなあ
コロナ禍ならネタ尽きることなかったやろ

237: JUMP速報がお送りします
というか中川7位が絶対ありえねえ
物語回す上での超重要人物で両津のベストパートナーなのに

248: JUMP速報がお送りします
>>237
中川がぶっ壊れる回大体全部好きやわ

262: JUMP速報がお送りします
蜜柑とAIでズルして将棋で勝とうとする話とか面白いからな

271: JUMP速報がお送りします
鰹の目指し出す寿司屋おもろかったのに

294: JUMP速報がお送りします
麗子って両津にほんま甘いよな

299: JUMP速報がお送りします
両津がなんかやった時の中川のひきつった顔がある回は面白いで

1001: JUMP速報がお送りします