amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
マンモスの墓場融合させたろ!
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614768228/
2: JUMP速報がお送りします

5: JUMP速報がお送りします
こんなんワイトでもいいじゃん

9: JUMP速報がお送りします
えっ!?ワイにそんな能力が!?

10: JUMP速報がお送りします
LP半減だと!?

14: JUMP速報がお送りします
属性反発他の属性では起こらんのかね

17: JUMP速報がお送りします
これもうトンチ合戦やろ

20: JUMP速報がお送りします
砦を守る翼竜「ワイにそんな能力あったっけ…?」

21: JUMP速報がお送りします
俺ルール連発で草はえるわ

23: JUMP速報がお送りします
ペガサスも知らなかったクリボーの特殊能力

25: JUMP速報がお送りします
ハーピィがババアなるのにはワロタ

26: JUMP速報がお送りします
お城の浮遊リング壊して落とした回もあったよな

29: JUMP速報がお送りします
TRPGの発想よな

30: JUMP速報がお送りします
ミラーウォールカタパルトで破壊するのすき

32: JUMP速報がお送りします
言ったもん勝ち定期

33: JUMP速報がお送りします
【悲報】武藤遊戯さん、相手のバトルフェイズ中にこっそりカードをドローしてしまう

47: JUMP速報がお送りします
>>33
ターン経ってるだけやんけ

34: JUMP速報がお送りします
遊馬「アカン、デッキに残された最後の一枚じゃ逆転出来ん」

遊馬「せや!引いたカード書き換えよ!」

36: JUMP速報がお送りします
時の魔術師とかクソゲー過ぎて

39: JUMP速報がお送りします
現実の遊戯王でもブルーアイズデッキばっかなんか?

42: JUMP速報がお送りします
アロマタクティクスとか言うほど戦略と何の関係もない手品

43: JUMP速報がお送りします
封印されし記憶「コスト無しで召喚出来ま~すw 」

45: JUMP速報がお送りします
属性反発作用とかその後一切出てこない要素すき

50: JUMP速報がお送りします
初期の闇のゲームすこ

52: JUMP速報がお送りします
当時から意味不明だったけど今見ても意味わかんねーし海馬の理解が早すぎる

54: JUMP速報がお送りします
なんかマリク編から急に真面目にやりだしたよな

66: JUMP速報がお送りします
>>54
リアルの新カードにあわせて作中では新ルールが大会のルールって事で移行したからな

55: JUMP速報がお送りします
壺に魂封印するゲームすき

70: JUMP速報がお送りします
岩石の巨兵に月破壊させて陸地作るとかやりたい放題やるよな

73: JUMP速報がお送りします
バクラとか言う負けまくりの雑魚ww

77: JUMP速報がお送りします
ペガサスのトゥーン&サクリファイスみたいなタイプ違う構成を1デッキで両立するのって可能なんか?

78: JUMP速報がお送りします
アカン、負けてまう…せや!飛び降りるふりしたろ!

1001: JUMP速報がお送りします