amazon MAJOR 一巻

1: JUMP速報がお送りします
まともになりそう
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614768142/
4: JUMP速報がお送りします
桃子先生と再婚するから父子家庭ではないやろ

5: JUMP速報がお送りします
再婚は確定やろ

6: JUMP速報がお送りします
野球の指導は茂野の方が有能そう

11: JUMP速報がお送りします
微妙な二世になりそう

12: JUMP速報がお送りします
強化版の眉村やろ
小4でチェンジアップ自在に操ってたし

13: JUMP速報がお送りします
でも右肩壊すまでは投げると思う

19: JUMP速報がお送りします
>>13
本田なら本気で止めるんちゃうか
幼児の時止めたみたいに

14: JUMP速報がお送りします
凉子ちゃんとくっつく

20: JUMP速報がお送りします
>>14
パッパ生きてたら間違いなく横浜リトル行くからもう運命やな

16: JUMP速報がお送りします
寿也も祖父母に引き取られてなかったら一流半の選手やったろうし
吾郎も未完の大器で終わっとったやろうな

21: JUMP速報がお送りします
横浜リトル入ってたら怪我してへんで

22: JUMP速報がお送りします
酷使グセは大分緩和されそう

25: JUMP速報がお送りします
右投げルートは間違いない

27: JUMP速報がお送りします
変化球も順調に覚えそう

29: JUMP速報がお送りします
まず三船に引っ越さへんよな

30: JUMP速報がお送りします
ギブソンとの因縁なくなるんか

33: JUMP速報がお送りします
父親生きてたら真っ当なプロ野球選手になっとるけど、メジャー行けるような怪物にもなってへんやろな
肩壊さんかったらジャイロも投げれんやろうし

43: JUMP速報がお送りします
>>33
たしかに

35: JUMP速報がお送りします
メジャーリーグには行かず普通に高校からプロやろな
メジャー行くにしてもプロの指名を拒否した上で行く感じかな

36: JUMP速報がお送りします
グラサンの出番消滅

39: JUMP速報がお送りします
なんとなくだけどプロにもなれてなさそう

40: JUMP速報がお送りします
福岡にも引っ越さんしめちゃくちゃ人生変わるやろな
ギブソンに人生めちゃくちゃにされとる

42: JUMP速報がお送りします
右肩壊した後は野手として活躍しそう

45: JUMP速報がお送りします
おとさん生きてるときから向上心の塊やったしプロにはなるやろけどメジャーは目指さんやろな

48: JUMP速報がお送りします
そもそも生存ルートで茂治が打者として成功してたんか気になるわ
あのギブソンからHR打ってる訳やし

52: JUMP速報がお送りします
>>48
描写だけ見ると野手で覚醒するルートやろ

49: JUMP速報がお送りします
ギブソンJrもぐれない

51: JUMP速報がお送りします
トシの人生も大分変わりそう、まずプロにはなれないと思う

64: JUMP速報がお送りします
父親とめっちゃ喧嘩して結局体壊したりしてそう

67: JUMP速報がお送りします
涼子ちゃんとくっつく
出会うかはわからんが

75: JUMP速報がお送りします
>>67
間違いなく出会うやろ
あの失言無かったらいい雰囲気でもあったしな

206: JUMP速報がお送りします
>>75
負けず嫌いだし吾郎に対抗心持って反り合わなくなりそう

69: JUMP速報がお送りします
涼子ちゃんもにっこり

74: JUMP速報がお送りします
茂野が闇堕ち

79: JUMP速報がお送りします
とりあえずトシ君と関係続くんやないか?

82: JUMP速報がお送りします
>>79
トシくんはトシくんの親が夜逃げしたからやろ

94: JUMP速報がお送りします
>>82
本田家に引き取られるルートとか
リトル一緒にやって友中バッテリールートとか

96: JUMP速報がお送りします
ギブソンが日本に留まる事もなくギブソンJr.も真っ当に成長

98: JUMP速報がお送りします
>>96
ギブソンの妻と娘生存ルート

101: JUMP速報がお送りします
本田がどっかのチームに移籍して吾郎が清水とか小森と会わなかった可能性もあったよな

107: JUMP速報がお送りします
トシくんがプロ入りしてない可能性ありそう

113: JUMP速報がお送りします
>>107
ぐれてヤンキーになってそう

109: JUMP速報がお送りします
右肩のままだったらMAX+5キロくらいは速そう

116: JUMP速報がお送りします
打撃は確実によくなってるやろうな

213: JUMP速報がお送りします
海堂辞めへんし江頭ご満悦ルートやろ

1001: JUMP速報がお送りします