amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ええんか
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614901615/
6: JUMP速報がお送りします
1000日超えそう

7: JUMP速報がお送りします
アニメ見返してるわ

10: JUMP速報がお送りします
最後の巻末コメントが次の10週分のネームはできてるだったという事実

13: JUMP速報がお送りします
もう次のネームできてるから年内に再開できるとか言ってた気がするし大丈夫やろ

15: JUMP速報がお送りします
昔は一年のうち一回はどこかで連載してたのにな

21: JUMP速報がお送りします
なんであれで完結にしなかったんだろうな

25: JUMP速報がお送りします
多分30年経っても完結してない

30: JUMP速報がお送りします
もう選挙編でジンにあって最終回でよかったやろ

42: JUMP速報がお送りします
そういう念能力を誰かが使ったんやろ

56: JUMP速報がお送りします
1000日後に再開するから

57: JUMP速報がお送りします
原稿はできてるけど、新連載が充実してるから入り込めないんだよ

63: JUMP速報がお送りします
でも腰壊すとかなりキツいからなぁ

90: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸上陸すらしてないの草

99: JUMP速報がお送りします
>>90
暗黒大陸に行くまでの給油ポイントにすら上陸してないぞ!

138: JUMP速報がお送りします
ネームができてるならもうそのまま掲載しろよ

146: JUMP速報がお送りします
継承編入ってから露骨に説明文章多すぎる

157: JUMP速報がお送りします
ゴンの能力戻すのに暗黒大陸行くのに
いつ着くねん

163: JUMP速報がお送りします
さっさと暗黒大陸行ってそこのやべー奴らとトーナメントして終わりで良かったよな

179: JUMP速報がお送りします
次の10週分のネームか?欲しけりゃくれてやる!
探せ!この世の全てをそこに置いてきた!

184: JUMP速報がお送りします
今でもジャンプにハンター休載のお知らせ載ってんの?
載ってるわけないか

191: JUMP速報がお送りします
>>184
乗るぞ

189: JUMP速報がお送りします
ハンターが普通に連載してた頃ってなんだよ
1年目から休載多かったぞ

225: JUMP速報がお送りします
ゴンキル
クラレオ
ジンパリ
旅団
ヒソカの行動が楽しみなのに

260: JUMP速報がお送りします
アニメの再放送は完結しそうで草

272: JUMP速報がお送りします
蟻編って8年ぐらいやってたからな

273: JUMP速報がお送りします
ガチで暗黒大陸行くのに後五年くらい使いそうやわ

652: JUMP速報がお送りします
>>273
まだ航路の半分も進んでないのに2年休載やから5年で島到着はダイジェストにでもせん限りはありえんやろなあ

280: JUMP速報がお送りします
ゴンとかクラピカよりキルアのバトルが一番面白いよな

318: JUMP速報がお送りします
連載再開するまで1日1000回正拳突きしてるyoutuberかわいそう

339: JUMP速報がお送りします
>>318
若いうちはともかく一生やるのはキツそう

341: JUMP速報がお送りします
>>318
もう動作も見えん会長のスピードに到達してるやろ

364: JUMP速報がお送りします
>>318
あいつ最初は正拳突きのキレが無さ過ぎてアルプス一万尺とか言われてたのに
今じゃキレッキレの正拳突きしてるの草

330: JUMP速報がお送りします
月刊連載なら何とかなりませんか

340: JUMP速報がお送りします
悲報
ゴンさん念能力無くなって13年が経つ

349: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸行く事になって10年経っても暗黒大陸に着かないのは草

622: JUMP速報がお送りします
王位継承で全部畳み掛けて新大陸着いたところで終わらせる予定なんやろけど
なんやろな、ミスでも見つかったんやろか

623: JUMP速報がお送りします
はよ暗黒大陸行け

692: JUMP速報がお送りします
呪術もおもろいし全巻持っとるけどハンターにも帰って来て欲しいわ

725: JUMP速報がお送りします
ヨークシンとグリードアイランド編は楽しかったわ

727: JUMP速報がお送りします
ゴンさんもう何年念能力使えない状態なんだよ主人公やぞ

738: JUMP速報がお送りします
>>727
もうゴンキルの話は終わったから主人公ではないやろ

746: JUMP速報がお送りします
ジンと再会したとこで終わればよかったのに

774: JUMP速報がお送りします
クロロvsヒソカっていう最高に燃えるカード

796: JUMP速報がお送りします
なんだかんだクロロvsヒソカ盛り上がったよな

806: JUMP速報がお送りします
キメラアントで割と綺麗に完結できたはずなのに

1001: JUMP速報がお送りします