無題

1: JUMP速報がお送りします
顔面シュート
最後1点差だからこれがなければ勝ってた
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614912701/
2: JUMP速報がお送りします
深津のインテンションとか松本の4失点プレイとか色々あるやろ

3: JUMP速報がお送りします
監督

7: JUMP速報がお送りします
>>3
「這い上がろう」とか言ってる場合じゃないよな
河田弟と桜木のマッチアップは明らかな采配ミス

5: JUMP速報がお送りします
結局舐めプ

8: JUMP速報がお送りします
こいつらに慢心はない(自らは慢心起用)

9: JUMP速報がお送りします
沢北に頼りすぎ
当初の予定通り深津で点取るべきだった

10: JUMP速報がお送りします
河田弟育成とかいう舐めプ

11: JUMP速報がお送りします
対して役に立ってない深津が悪い

13: JUMP速報がお送りします
桜木の頭さわりたい
ほんと気持ちよさそう

14: JUMP速報がお送りします
この私

15: JUMP速報がお送りします
3人以外がしょせんモブ

16: JUMP速報がお送りします
河田弟を使う舐めプした堂本

17: JUMP速報がお送りします
深津が地味に働いてない

18: JUMP速報がお送りします
赤木に似た男を入れておかなかったから

19: JUMP速報がお送りします
河田弟使用が悪いってのは結果論だろ
来年度以降のことも考えたら弱そうな湘南相手に育成目的のゲームするのは何も悪いことじゃない

32: JUMP速報がお送りします
>>19
スポーツなんか全部結果論だろ
監督が弟使って舐めプして負けただけ

44: JUMP速報がお送りします
>>19
育成は僅差の試合でやる事ちゃうわ
勝ち確定してからやれやと

20: JUMP速報がお送りします
堂本がずっとしゃがんでたらダブルスコアで勝ってた

21: JUMP速報がお送りします
堂本

22: JUMP速報がお送りします
何の遠慮もなくしてたら山王が勝つだけだからなあ
名試合扱いってなあ

24: JUMP速報がお送りします
PFの控えおらんの?

27: JUMP速報がお送りします
>>24
松本

25: JUMP速報がお送りします
監督の舐めプが100%
普通に選手に恨まれるやろ

28: JUMP速報がお送りします
???「奴は撃てねぇ!!」

29: JUMP速報がお送りします
全国大会で一年生育成はイカンでしょ

30: JUMP速報がお送りします
全国大会の緒戦は王者でも緊張する言うてたやん
なんで舐めプしたんや

43: JUMP速報がお送りします
>>30
AAランク対Cランク
序盤戦って問題ないと判断
サポートに回れる兄の相手ゴリラはザコ
しゃーない

34: JUMP速報がお送りします
200cm以下の奴はバスケ・バレーやっとったらいかんわ

ハンドとか他の球技で無双できるやろ

35: JUMP速報がお送りします
結局前日話し合ってた深津と宮城の身長差を活かしたポストプレイをほとんどやらなかった理由は?

42: JUMP速報がお送りします
>>35
宮城にはスピード負けする

36: JUMP速報がお送りします
監督がね

37: JUMP速報がお送りします
相手が主人公

38: JUMP速報がお送りします
高頭だったらダブルスコアだった

39: JUMP速報がお送りします
弟を引っ張りすぎ

40: JUMP速報がお送りします
野辺の怪我がでかい

47: JUMP速報がお送りします
敗因は田岡茂一やろ

49: JUMP速報がお送りします
タイムアウト取らなかった事

50: JUMP速報がお送りします
松本な

51: JUMP速報がお送りします
堂本やなく高頭なら勝っとるよな

52: JUMP速報がお送りします
活躍シーン少ないけど宮城強いよな

53: JUMP速報がお送りします
采配ミス連発の監督と戦犯選手1人でようやく互角だから実力差は明らかだよなあ

1001: JUMP速報がお送りします