amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
歴代収入1位なのに
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615006826/
3: JUMP速報がお送りします
うまい!

425: JUMP速報がお送りします
>>3
これ

5: JUMP速報がお送りします
鬼諸共斬首する!

6: JUMP速報がお送りします
よもやよもやだ柱として不甲斐なし穴があったら入りたい

8: JUMP速報がお送りします
穴があったら入りたい!

10: JUMP速報がお送りします
俺は俺の責務を全うする!

13: JUMP速報がお送りします
胸を張って生きろ

16: JUMP速報がお送りします
よもやよもやだ

17: JUMP速報がお送りします
竈門少年…お前は鬼殺隊の柱になれ

20: JUMP速報がお送りします
心を燃やせ

22: JUMP速報がお送りします
老いることも死ぬことも~ってやつ

23: JUMP速報がお送りします
君が死んだら俺の負けになってしまうぞとかあるやろ泣いたわあれ

35: JUMP速報がお送りします
>>23
あ、竈門少年がか

24: JUMP速報がお送りします
そんなことで俺の情熱はなくならない!心の炎が決して消えることはない!俺は決して挫けない
とか普通にいいセリフよね

28: JUMP速報がお送りします
ぱっと出のキャラじゃなけりゃもっと感動しただろうな

33: JUMP速報がお送りします
今日の自分は昨日の自分より確実に強くなってるみたいなやつ

47: JUMP速報がお送りします
親父は俺に生き場所をくれた!

56: JUMP速報がお送りします
鬼になれ、杏寿郎

58: JUMP速報がお送りします
そう考えると列車の鬼ってめちゃくちゃ強いよな
煉獄さんですら炭治郎がいなかったらあのままやられてたやん

72: JUMP速報がお送りします
>>58
いや犠牲者0縛りプレイやぞ

68: JUMP速報がお送りします
オレが死んだら君の負けになってしまうぞみたいな発言やろ

74: JUMP速報がお送りします
あかざも下手すりゃ煉獄と相打ちだったし
鬼になった割に強くなってないよな

95: JUMP速報がお送りします
>>74
鬼にしたいんだから手加減してただろ

82: JUMP速報がお送りします
禰豆子おらんと列車で詰み

92: JUMP速報がお送りします
鬼もろとも斬首する!

94: JUMP速報がお送りします
うまい!うまい!!からのこっちにおいでのギャップにやられるわ

130: JUMP速報がお送りします
むしろ煉獄さんが一番パワーワード多いやろ

134: JUMP速報がお送りします
すげーうまそうに弁当食ってたろ

138: JUMP速報がお送りします
煉獄の食ってた弁当は美味そうだった

155: JUMP速報がお送りします
でも柱全員との打ち解け度はいちばん高いから…

202: JUMP速報がお送りします
炭治郎が夢から脱出する時の「ああ…こかにずっと居たいなあ」はガチで感情こもってて良かったな

317: JUMP速報がお送りします
待機命令!はカッコ良かった

1001: JUMP速報がお送りします