amazon 魔王学院の不適合者 1巻
1: JUMP速報がお送りします
俺たちのアノス様が帰ってくるぞ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615027854/
3: JUMP速報がお送りします
実況向きの良アニメ

5: JUMP速報がお送りします
土曜に放送しろ

6: JUMP速報がお送りします
同じような流れだけどな二期

10: JUMP速報がお送りします
2期決定とかって割と突然発表されるもん?

15: JUMP速報がお送りします
>>10
今ラノベ全般のイベントやってんだよ

11: JUMP速報がお送りします
こマ?
嬉しいわ

14: JUMP速報がお送りします
なんかラノベのイベントで発表されたんやろ?

16: JUMP速報がお送りします
湖干からびせたやつ頭悪くてすこ

17: JUMP速報がお送りします
草なろうかと思ってたら意外と面白かった

21: JUMP速報がお送りします
交換留学くらいまではアニメ勢でもギリギリついてこれそう

27: JUMP速報がお送りします
OP良かった

30: JUMP速報がお送りします
勢いで許されてた感あったけど2期も面白いの?

35: JUMP速報がお送りします
ミサの両親の話やるの?

36: JUMP速報がお送りします
アノス様は親を大事にする描写が多いからすき

43: JUMP速報がお送りします
>>36
メインテーマが家族愛なところあるからな

55: JUMP速報がお送りします
>>36
わかる

39: JUMP速報がお送りします
オリジナル展開で終わらせたんちゃうんか

42: JUMP速報がお送りします
心臓を潰されたくらいで俺が死ぬとでも思ったか
やったのセリフでくっそ笑った

44: JUMP速報がお送りします
神アニメ

47: JUMP速報がお送りします
ぜひやきう回も入れてクレメンス

54: JUMP速報がお送りします
めっちゃ楽しみや

63: JUMP速報がお送りします
アノス様は強さを隠したり勘違いしたりしないからすき

68: JUMP速報がお送りします
アノス様応援合唱曲すき

71: JUMP速報がお送りします
アノス様ってマジで無敵だったよな
死にようがないじゃんあの人

72: JUMP速報がお送りします
なろう系にしてはストーリーはちゃんとしてるよな

73: JUMP速報がお送りします
2期絶対ないと思ってたわ

1001: JUMP速報がお送りします