amazon るろうに剣心 一巻

1: JUMP速報がお送りします
相楽左之助とか死んでるだろ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615029276/
2: JUMP速報がお送りします
雷十太先生のほうが凶悪だからセーフ

4: JUMP速報がお送りします
加減してるから死んでないやろ

5: JUMP速報がお送りします
相手の耐久力依存なの草

8: JUMP速報がお送りします
ふつう竹光だよね

9: JUMP速報がお送りします
>>8
たけのこ!

10: JUMP速報がお送りします
あれだけの攻撃をシシオにぶつけておいてどうやって殺さずに決着をつけるつもりだったのか

11: JUMP速報がお送りします
頭割れたけど自力でくっつけるようなヤツがおるからセーフ

13: JUMP速報がお送りします
斎藤の首に食らわせたやつもやばい
全身麻痺やぞ

14: JUMP速報がお送りします
刀身をぶつける直前に
握る力を緩めてるからセーフ

21: JUMP速報がお送りします
飛び飯綱は初見コロし出来るよなあれ

26: JUMP速報がお送りします
>>21
超暗殺向きの剣なのに豆腐メンタルとの相性が悪すぎる

23: JUMP速報がお送りします
剣と心を賭してこの闘いの人生を完遂する為やぞ

30: JUMP速報がお送りします
何で昔の人は頑丈だったんだなって思わないんだ

40: JUMP速報がお送りします
相変わらず罰も報いも受けてない感じなの

59: JUMP速報がお送りします
不殺じゃなきゃ龍追閃懺だけしてれば負けないじゃん

61: JUMP速報がお送りします
斎藤さんの方が時代に即して自分の正義よっぽど貫いてるやろ

66: JUMP速報がお送りします
実際コロしてないのでセーフやぞ

70: JUMP速報がお送りします
雷十太先生こそが剣心が目指した剣豪の姿やぞ
口は悪くても決して人は殺さない活人剣の達人や

75: JUMP速報がお送りします
ふんわり牙突ほんとすき

80: JUMP速報がお送りします
多分首から下が動かなくなっても不殺!って言って通すんやろ?

83: JUMP速報がお送りします
腕じゃなくて頭狙うのがね

85: JUMP速報がお送りします
九頭竜戦って突きよな
ぶっ刺さるよな

90: JUMP速報がお送りします
>>85
最後の9撃目だけ突きや
剣心は柄の方で殴ってる

96: JUMP速報がお送りします
>>90
それもう素手で大半の敵倒せるやろ

101: JUMP速報がお送りします
>>90
それ絶対やる意味ないよな
その分の労力で別の箇所2回ぐらい攻撃できるやろ

89: JUMP速報がお送りします
弥彦も殺さず無効化するギリギリでぶっ叩くのが逆刃刀の使い方って言ってたし

103: JUMP速報がお送りします
即死じゃなければオッケーなんやろ

110: JUMP速報がお送りします
剣心(鬱)「刀に鎖巻いたろ!」

145: JUMP速報がお送りします
宇水ってあんま活躍出来んかったけど佐之助よか絶対強いよね?

147: JUMP速報がお送りします
>>145
相手が悪かったのはあるわな

150: JUMP速報がお送りします
>>145
部屋の電気を消す
ティンベーとローチン以外のちゃんとした必殺技を習得する

これだけすれば斎藤にもワンチャンある

169: JUMP速報がお送りします
>>150
部屋の電気は消してたぞ ドアを剣心が蹴破ったから通路の電気が漏れたんや

167: JUMP速報がお送りします
敵も味方もメンタル弱い奴が多過ぎるわ

173: JUMP速報がお送りします
>>167
縁とかただシスコン拗らせてるだけだしな

175: JUMP速報がお送りします
二重の極に対してティンべーが無力過ぎるやろ

181: JUMP速報がお送りします
>>175
丸い亀の甲羅は破壊不可能やぞ

177: JUMP速報がお送りします
刃衛とかいう最初のボスキャラなのに最後まで強キャラだった男

183: JUMP速報がお送りします
>>177
初期構想ではラスボスだった敵だし

199: JUMP速報がお送りします
>>177
刃衛、津南、雷十太、縁スカウトしてたら志々雄は天下取れたやろ

179: JUMP速報がお送りします
逆刃刀じゃなかったら一撃必殺?

186: JUMP速報がお送りします
>>179
元々殺人剣だからな

204: JUMP速報がお送りします
剣心「スタンガン?これなら不殺で戦えるでござるな」

219: JUMP速報がお送りします
志々雄さん地獄の国盗りって大変そう
地獄って熱そうだし

240: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ煉獄なんてポンコツわざわざ変わんでも
不二を東京向かわせるだけでパニック十分起きるやろ
謎の巨人が責めてくるんやで

247: JUMP速報がお送りします
>>240
大きな混乱を引き起こすと師匠が出張ってくるからあかんやん

253: JUMP速報がお送りします
>>240
大砲の的になるだけちゃうか?
いきなり町中に現れたらパニックやろけど

251: JUMP速報がお送りします
比古清十郎のほうが絶対剣心より強いやろ

261: JUMP速報がお送りします
>>251
せやで
京都編も師匠が出張れば簡単に終わってた

397: JUMP速報がお送りします
逆刃刀は切ることはできんでも刺すことはできるやろ

1001: JUMP速報がお送りします