amazon ワンピース 98巻

15: JUMP速報がお送りします
ペロスペローマルコvsキングクイーンになりそう
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1614697116/
107: JUMP速報がお送りします
>>15
確かになりそう

どうせカイドウ軍花見潰すんやからNo.2あたりしばいたろ!
って思ってても不思議ではない

26: JUMP速報がお送りします
サンジとクイーンが戦うのは無くなってきたね
クイーンがマルコと戦っているフロアから桃を連れ出したわけで
桃を危険なフロアに戻す理由はない

35: JUMP速報がお送りします
サンジは赤鞘か桃(ヤマト)のどっちかみたいだな
桃を狙う誰かと戦うならジャックとすら戦えない

55: JUMP速報がお送りします
マルコはやられるだろうな
2v1で負けても株下がらんから良いだろ

72: JUMP速報がお送りします
>>55
でもマルコがやられたらキングクイーンを誰が倒すんだろう

57: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけサンジじゃクイーンに歯が立たなさそう

125: JUMP速報がお送りします
サンジはおそばマスクに変身してキングかクイーンだろ

144: JUMP速報がお送りします
ペロス兄さん、果たしてどう動くかな。

159: JUMP速報がお送りします
ワンダとキャロット飴細工で固めらたんか

165: JUMP速報がお送りします
キャロット達はスーロンの時間内にペロス倒せず自滅した感じでしょ

177: JUMP速報がお送りします
カタクリならともかくペロスペローてキングとクィーンとやりあえるのか

178: JUMP速報がお送りします
マルコ>キング>クイーン>ペロスだろうからちょうど良いんだろうけど、今まで余裕ヅラで2人を相手にしてきてたんだからそのまま1人でやってほしい…

179: JUMP速報がお送りします
マムとカイドウの同盟なんだから
ペロスはキング、クイーン側の可能性はある
不本意だとしても

180: JUMP速報がお送りします
マルコは苦戦してるみたいだから余裕ではないんじゃないの
2対1だと劣勢だからペロスがマルコ側で加勢するのかも

183: JUMP速報がお送りします
マルコ&ペロスvsキング&クイーン、サンジvsジャックになりそうだな

274: JUMP速報がお送りします
ヒョウ五郎が亀仙人みたいにムキムキになっててワロタ

759: JUMP速報がお送りします
ぺロスが勝ったのは天候が曇ったおかげじゃん

763: JUMP速報がお送りします
マルコかっこいいよい

765: JUMP速報がお送りします
2対1とか相手より完全に実力が上じゃないとあっという間に終わるはずだが
マルコはさすがだな

766: JUMP速報がお送りします
いきなりマルコの首は取れねェだろうよい

768: JUMP速報がお送りします
マルコまだ2対1で抑えてるの強いな

769: JUMP速報がお送りします
マルコつええな
流石大将と互角だけある

770: JUMP速報がお送りします
マルコつええなあ
ずっと弱いって言われてたけど四皇幹部2人相手に押してる

771: JUMP速報がお送りします
でもマルコそろそろピンチじゃん
青い炎をウイルス感染者に使いすぎだろ

772: JUMP速報がお送りします
ヒョウゴウが氷鬼から解放されればキング、クイーンが居てもフロアを制圧できるだろ

774: JUMP速報がお送りします
ヒョウゴロウッてなんで身体でかくなってるの?

782: JUMP速報がお送りします
>>774
氷鬼に無理矢理力を引き出されたんだろ

783: JUMP速報がお送りします
>>774
氷鬼に感染した事でドーピング状態になって一時的に全盛期になってる

775: JUMP速報がお送りします
爺さんの涙は苦手だ
みんなカッコいい

778: JUMP速報がお送りします
マルコは誰か助っ人に来て逆転だろ
流石に劣勢っぽいしこのままだと決め手に欠ける

784: JUMP速報がお送りします
どうせギリギリでチョーパーの薬が間に合うからダイジョブだよ

786: JUMP速報がお送りします
チョッパー覚醒フラグきたな

795: JUMP速報がお送りします
マルコは技までかっけーな
ペロスもキャロットに言い放ったセリフは間違いではないしカッコいい好きだなペロス兄

808: JUMP速報がお送りします
マルコ強いけど、ちゃんと削られてるな
能力尽きてからダメージ負うと思ってたけど

814: JUMP速報がお送りします
斬られた腕を操作してのブルーバードか?
マルコ強いな

820: JUMP速報がお送りします
キングはなんかまだ余裕ありそうだが
クイーンはガチでやられてんなw

832: JUMP速報がお送りします
チョッパーの薬が完成すれば護衛をする必要もなくなるし一気に形勢逆転
キーマンはチョッパー

833: JUMP速報がお送りします
というかクイーン普通にビーム撃ってるんだが黄猿の能力再現されすぎだろ

838: JUMP速報がお送りします
マルコの10億超え2人止めるのはキツいって言い方からしてマルコは20億付近ありそうやね

845: JUMP速報がお送りします
ヒョウゴロウかっこいいいやん

857: JUMP速報がお送りします
チョッパーが薬完成させて味方だけでなく敵も治す→恩を感じた敵がルフィ側に寝返る→ウイルスばら撒いたクイーンに全員で挑む
これならマルコもキングだけに集中できる

859: JUMP速報がお送りします
キャロットがボコられたしサンジの戦う相手はペロスペローになりそう

868: JUMP速報がお送りします
マルコ引き留めるとか言ってるし勝つ気ないのか?

874: JUMP速報がお送りします
マルコの発言でキングも10億超え確定だがそろそろマルコ共々懸賞金教えてくれよ

889: JUMP速報がお送りします
マルコの攻撃力がないんじゃなくて
大看板2人が頑丈すぎるんだろ

891: JUMP速報がお送りします
フロア混戦だな
誰がどうなるか分からんから面白い

921: JUMP速報がお送りします
ヒョウゴロウの全盛期ってやっぱりクソ強かったんやな

933: JUMP速報がお送りします
フロアのカイドウ陣営の感染者は
タヌキが薬を作らないとどうせ死ぬんだから
はやく寝返ればいいのに

942: JUMP速報がお送りします
サンジvsジャックならちょうど一味と百獣の4番手同士の対決になるんだよな

951: JUMP速報がお送りします
再生の炎とか言いつつ攻撃に使えるのずるいよな
しかも炎で出来てるプロメテウスまで燃やしてたし能力やば過ぎ

959: JUMP速報がお送りします
鬼耐久で普通にレーザー撃てるクイーンさん普通に強いな
ビッグマムが強すぎただけやなやっぱ

1001: JUMP速報がお送りします