manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
デスノートに名前書いただけで相手殺せる夜神月かな?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1615034854/
2: JUMP速報がお送りします
アラレちゃんに決まってる

4: JUMP速報がお送りします
ラッキーマン

5: JUMP速報がお送りします
ケンシロウ

6: JUMP速報がお送りします
悟飯

7: JUMP速報がお送りします
あられちゃん

8: JUMP速報がお送りします
ラーメンマン

9: JUMP速報がお送りします
ダークシュナイダーとかゴッドサイダーだか何だかのキャラに神様居たような

30: JUMP速報がお送りします
>>9
神様なんてドラゴンボールの世界では雑魚だぞ

10: JUMP速報がお送りします
そもそも宇宙空間では息絶える悟空やベジータは最強じゃないぞ
最終的には宇宙規模で戦ってたトリコのアカシアの方が強い

14: JUMP速報がお送りします
>>10
悟空は瞬間移動覚えてるから宇宙に放り出されてもナメック星とか界王神界とかに行けるから問題ない

15: JUMP速報がお送りします
悟空はというかゴッド(ブルー含む)だと宇宙空間出れるんじゃなかったっけ?
だからベジータもやれるはず

24: JUMP速報がお送りします
>>15
悟空もベジータも一時的には耐えられるだけ
フリーザみたいに長期間漂えるわけじゃない

29: JUMP速報がお送りします
>>15
ブルーでもむり
ビルスと戦ったときは一応大気圏らしい

70: JUMP速報がお送りします
>>29
あれは大気圏なのか
ハァハァ息してたから違和感あったわ

16: JUMP速報がお送りします
魔人ブウ(純粋悪)

17: JUMP速報がお送りします
ジョジョ6部の神父だろ
あのスタンド発動されたらどうにもならん

18: JUMP速報がお送りします
神父はどのみち最高速が光速な時点で星矢の中位~上位キャラには勝てない

21: JUMP速報がお送りします
1番強いのはアラレちゃんだとずっと思ってたけど燃料切れがあるので
間抜作がナンバーワンになったよ

23: JUMP速報がお送りします
邪鬼先輩

25: JUMP速報がお送りします
暗黒神話の山門武だろ
アートマンだぞ

26: JUMP速報がお送りします
剣崎順

28: JUMP速報がお送りします
ドラゴン超の頃には宇宙空間で何事も無かったように戦ってる
宇宙では生きられない設定はまだ弱かったナメック星決戦当時の設定にすぎない

32: JUMP速報がお送りします
まず悟空が最強って前提が間違ってる
最強はウーブ

35: JUMP速報がお送りします
アラレちゃんは悟空より強いと思う

36: JUMP速報がお送りします
トリコ世界の地球は数倍の大きさなんだよな

37: JUMP速報がお送りします
星を一撃で破壊できるのはドラゴンボールの登場キャラだけ

40: JUMP速報がお送りします
>>37
アカシアは星なんて一握りで潰せる

58: JUMP速報がお送りします
>>40
そもそも本気出さない最初のフリーザでも地球は一撃で壊せるレベル

38: JUMP速報がお送りします
破壊神ビルスとジレンどっちが強いか

39: JUMP速報がお送りします
一番強いのは全王だけどな

41: JUMP速報がお送りします
そのアカシヤとやらも一言で宇宙まるごと消すことはできまい
全王はじゃあ消しちゃおっかの一言で全宇宙を消滅させれるけど

42: JUMP速報がお送りします
全王が消せるのは神々が作り上げたドラゴンボールの宇宙群
通常戦闘の強さは大神官の方が強いでしょう

59: JUMP速報がお送りします
>>42
全王は死なない
大神官の方が戦闘技術は上だが死なない存在は倒しようがない

45: JUMP速報がお送りします
全王は超高速の攻防を目で追えてなかったし消去という圧倒的なスキルが強いだけ
ただ消去を唱える前に攻撃されるという万が一を防ぐために裏に護衛がいる

49: JUMP速報がお送りします
アラレちゃんが№1

50: JUMP速報がお送りします
アラレちゃんは地球を割るのが精一杯だからなどうだろうか

56: JUMP速報がお送りします
ラッキーマンが強いと聞いた

72: JUMP速報がお送りします
黄金聖闘士で無敵のやついなかったっけ

75: JUMP速報がお送りします
センベエやばいな
レッドリボン軍より強いやん

85: JUMP速報がお送りします
最終的に勝ち残る奴が強いのなら
最強はラッキーマン

89: JUMP速報がお送りします
>>85
ラッキーマンの世界ではラッキースターを破壊するような火力のキャラが居ないから無敵とも言える

1001: JUMP速報がお送りします