amazon ジョジョの奇妙な冒険 4部 1巻

1: JUMP速報がお送りします
わりとぶっちぎりでワムウだよな
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1614992171/
2: JUMP速報がお送りします
ジョルノ

3: JUMP速報がお送りします
億泰

4: JUMP速報がお送りします
ドッピオ

5: JUMP速報がお送りします
エシディシ

6: JUMP速報がお送りします
カーズかディオ

8: JUMP速報がお送りします
岸辺露伴先生

9: JUMP速報がお送りします
トリッシュのミスタverの声好き

10: JUMP速報がお送りします
オールスターバトルの方が全体的に声合ってたわ

15: JUMP速報がお送りします
>>10
有名声優すきそう

12: JUMP速報がお送りします
しげちー

13: JUMP速報がお送りします
吉良もねっとり感が素晴らしい

17: JUMP速報がお送りします
>>13
吉良吉影は本当に素晴らしい

18: JUMP速報がお送りします
ツェペリ男爵も好き
ユーモラスな雰囲気がバッチリ出ててホントすごい

20: JUMP速報がお送りします
梶裕貴のジョニィ最高だったんだけどアニメの康一の声やってるからジョニィの声変わるんじゃないかと不安だわ

28: JUMP速報がお送りします
>>20
なんか意外とあっててワロタわ

21: JUMP速報がお送りします
いやそもそも七部アニメ化するのか不安だ

24: JUMP速報がお送りします
オールスターバトル一作目のジョリーンのオラオララッシュが完璧すぎて涙出たわ
あれが最高のボイス

26: JUMP速報がお送りします
うるじゃんCMの徐倫

29: JUMP速報がお送りします
沢城の徐倫はマジでハマり役
あと森久保音石も完璧に本人だわ

30: JUMP速報がお送りします
徐倫は変えないでほしいよね

31: JUMP速報がお送りします
億泰

32: JUMP速報がお送りします
スピードワゴン

33: JUMP速報がお送りします
3部格ゲーはみんな合ってた

34: JUMP速報がお送りします
やっぱなんだかんだディオかな
1部劇場版観るとなんだかんだベストマッチが多いと思うわ

36: JUMP速報がお送りします
やっぱり億泰
ゲームから声優替わった奴いたけど億泰だけは譲れない

37: JUMP速報がお送りします
逆に合ってないキャラ探すの難しいな

38: JUMP速報がお送りします
億泰も良いよなレストラン回大好き

39: JUMP速報がお送りします
一番は承太郎かな

40: JUMP速報がお送りします
億泰良かった

42: JUMP速報がお送りします
ブラフォードとティッツァーノ
ダービー弟とアバッキオ
三部ゲームとTVアニメのヴァニラ
という再採用が珍しい例

43: JUMP速報がお送りします
最近3.4.5立て続けに見たけど全員あってて凄いと思ったわ
1番は丈太郎とディオで迷う

45: JUMP速報がお送りします
シュトロハイムが良かったなあ

47: JUMP速報がお送りします
シゲチーは初見の時は豪華だけど合ってねーと思ったけど
2周目にはもうバッチリハマってたわ

48: JUMP速報がお送りします
シュトロハイム

49: JUMP速報がお送りします
各部ラスボスの小物感(慎重さ)を含んだ大物的演技もハマってる

51: JUMP速報がお送りします
億泰超えるはまり役はもう出てこない

53: JUMP速報がお送りします
億泰だなあ
高木ボイス以外誰がいるのってレベルで合ってる

54: JUMP速報がお送りします
老ジョセフはよかった

56: JUMP速報がお送りします
基本的にジョジョのアニメってみんな合ってる気がするわ

57: JUMP速報がお送りします
億泰は合いすぎてゲーム版の時から本人って言われてたな

59: JUMP速報がお送りします
億泰

1001: JUMP速報がお送りします