amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
うおおお
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614915758/
2: JUMP速報がお送りします
強すぎやろ

3: JUMP速報がお送りします
むしろ弱い要素あったか?

6: JUMP速報がお送りします
頂上戦争でも一人で暴れまくってたのにクイーン程度じゃ手に追えんやろ

8: JUMP速報がお送りします
戦争編じゃクソ雑魚パイナップルだったのに

11: JUMP速報がお送りします
キングクイーンの強さがあんまり分からんわ

17: JUMP速報がお送りします
>>11
10億越えや

12: JUMP速報がお送りします
敗北者とどっちが強いん?

21: JUMP速報がお送りします
>>12
敗北者って言われるとエースなのか白ひげなのかわからん

29: JUMP速報がお送りします
>>21
エースは敗北者の息子

13: JUMP速報がお送りします
親父助けるときそれ見せろや

15: JUMP速報がお送りします
その技は俺に効くよい

22: JUMP速報がお送りします
なおいきなりキングはとれない模様

24: JUMP速報がお送りします
こいつ地味に三大将と渡り合ってるよな
海楼石の手錠で過小評価されすぎ

25: JUMP速報がお送りします
黒ひげどんだけ強いんや

26: JUMP速報がお送りします
マムにもお前ほどの男がとか言われてたし大物やろ

30: JUMP速報がお送りします
その時代の海賊団No.2やろ
弱いわけ無いやん

31: JUMP速報がお送りします
ただ固くなるだけのダイヤモンドジョズさんと差がありすぎやろ

37: JUMP速報がお送りします
>>31
ルフィ以外で唯一エネル完封できる逸材なんだが

33: JUMP速報がお送りします
これに勝った黒ひげはバケモンだな

38: JUMP速報がお送りします
>>33
グラグラヤミヤミコンボは凶悪すぎる

39: JUMP速報がお送りします
戦争編でも赤犬以外の大将は一人で止められそうな感じあった

46: JUMP速報がお送りします
10億越え2人足止めするより大将足止めの方がそりゃ辛かろう

48: JUMP速報がお送りします
もう一人強いやついたけどどこ行ったんや

56: JUMP速報がお送りします
こいつだけ部分変化出来るのずるいわ
幻獣種だから特別なのか?

67: JUMP速報がお送りします
>>56
ブラックマリアも下半身だけクモにしとるな
やれるけどやらんだけちゃう?

79: JUMP速報がお送りします
>>67
あいつも古代種やから通常と違うんよね

57: JUMP速報がお送りします
なお黒ひげにボコられて黒ひげに対する心は折られた模様

60: JUMP速報がお送りします
黒ひげが2つ能力使えるギミックを早く教えてくれや

63: JUMP速報がお送りします
マルコとベンベックマンってどっちが強い?

81: JUMP速報がお送りします
>>63
強さはマルコじゃね?ベックマンはIQ高い設定があるからそれを活かした戦い方をすると思う

74: JUMP速報がお送りします
「無敵」が能力なんやから通用する相手に強いのは当たり前やん

78: JUMP速報がお送りします
マルコってメガネキャラになったん?

85: JUMP速報がお送りします
少なくともカタクリよりは強いわな

102: JUMP速報がお送りします
>>85
当たり前だろ
カタクリより強い2人を相手にしてるんだから

91: JUMP速報がお送りします
ペロ兄と共闘してくれや

148: JUMP速報がお送りします
カタクリならキング1人に切り刻まれて終わってるだろうしマルコはようやっとる

156: JUMP速報がお送りします
カイドウより赤犬の方が最強生物感あるわ、アイツ怖すぎ

168: JUMP速報がお送りします
>>156
白ひげの渾身の一撃食らっても平気な顔して戦線復帰してるしなんなら四皇より強いと思うわ

177: JUMP速報がお送りします
>>156
死ぬほど強い上に死ぬほど執念深いのがマジで嫌らしさある

171: JUMP速報がお送りします
マルコとキングで同格くらいやろ?

180: JUMP速報がお送りします
いきなりキングは取れねぇだろうよい

210: JUMP速報がお送りします
懸賞金いくつなん

238: JUMP速報がお送りします
あ、よよいのよい

244: JUMP速報がお送りします
アニメの方作画めっちゃ変わったけどいきなりどうしたん?

250: JUMP速報がお送りします
マルコが強いというか、最近は大看板が3人とも感出てるわ

1001: JUMP速報がお送りします