amazon ジョジョの奇妙な冒険 4部 1巻

1: JUMP速報がお送りします
3部 承太郎、ジョセフ、アヴドゥル、花京院、ポルナレフ
4部 仗助、億泰、康一
5部 ブチャラティ、アバッキオ、ミスタ、フーゴ、ナランチャ
6部 徐倫、エルメェス、FF
7部 ジョニィ、ジャイロ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615176464/
2: JUMP速報がお送りします
四部一択やんこんなん

5: JUMP速報がお送りします
>>2
これ
話おわりっ!!

3: JUMP速報がお送りします
4か7

6: JUMP速報がお送りします
5部と6部は命の危険がある

7: JUMP速報がお送りします
>>6
飯行くだけやぞ?

10: JUMP速報がお送りします
>>7
フーゴとかFFとか何がきっかけでキレるかわからんぞ

13: JUMP速報がお送りします
>>7
4部メンツとトニオ・トラサルディー行きたい

8: JUMP速報がお送りします
リンゴォ

11: JUMP速報がお送りします
まあ杜王町も大概物騒ではあるが

12: JUMP速報がお送りします
>>11
トニオさんのメシ食えるっていう圧倒的アドバンテージ

14: JUMP速報がお送りします
ただし4部は道中で露伴とかに絡まれる可能性あり

15: JUMP速報がお送りします
4部の三人ならめっちゃ優しくしてくれるやろし、攻守最強やし、トニオの店あるしな

16: JUMP速報がお送りします
仗助も億安もとりあえず優しくして奢っておけば気のいい馬鹿高校生でしかないし
康一くんは言わずもがな

17: JUMP速報がお送りします
というかなぜ5部だけジョルノ入ってないんや

22: JUMP速報がお送りします
>>17
ジョルノ入る前の方が穏やかそうだからや

24: JUMP速報がお送りします
>>22
フーゴがナランチャにぶちギレて流血させててもか?

27: JUMP速報がお送りします
>>24
ナランチャが悪いよね

19: JUMP速報がお送りします
5部とかスーツ汚された挙句に半コロしにされる可能性あるからな

20: JUMP速報がお送りします
3部はアブドゥルにうまい晩飯奢ってもらいたい

21: JUMP速報がお送りします
トニオの飯食えるなら4選ぶしかないやん

25: JUMP速報がお送りします
トニオの飯食えるなら4部

28: JUMP速報がお送りします
2部がいいんやが

31: JUMP速報がお送りします
>>28
ジョセフとシーザーずっと喧嘩してそうやん

29: JUMP速報がお送りします
トニオのお店はどの部選んでも行けるで

34: JUMP速報がお送りします
>>29
じゃあアブドゥルにトニオの店のディナー奢ってもらうわ

62: JUMP速報がお送りします
>>34
そこはジョセフやろ

32: JUMP速報がお送りします
3部のメンバーならおかわりのサ院できないと飯に行けないやろなあ

35: JUMP速報がお送りします
ジャイロはコーヒー作ってくれるで

36: JUMP速報がお送りします
トニオの飯食えるなら死んでもええわ

37: JUMP速報がお送りします
>>36
死んでから蘇生しそう

39: JUMP速報がお送りします
ラスボスと戦った仲間として参加するん?そうでも無いと気まずい

44: JUMP速報がお送りします
>>39
自然に仲間に加わった感じで

42: JUMP速報がお送りします
5部は少なくともお茶に手は出してはいけない

46: JUMP速報がお送りします
1部 ツェペリさん、スピードワゴン、ダイヤーさん、ストレイツォ、トンペティ、ポコ、ポコの姉ちゃん
2部 シーザー、リサリサ スピードワゴン、シュトロハイム、ロギンズ&メッシーナ、スージーQ、マルク

51: JUMP速報がお送りします
>>46
うるさそう
1部はジョナサンパパがおらんならええ

47: JUMP速報がお送りします
1部ならジョナサン、ツェペリ、スピードワゴンか?

48: JUMP速報がお送りします
>>47
4部並に安全そう

49: JUMP速報がお送りします
アバッキオがいる時点で5部はNG

52: JUMP速報がお送りします
トニオさんの店がある4部一択
いろいろ治してもらうわ

53: JUMP速報がお送りします
エリナとシビあこ三兄弟入れるの忘れとったわ

58: JUMP速報がお送りします
4部でトニオさんとこいこう

60: JUMP速報がお送りします
5部とか実質入団後のスパゲッティ食べる奴やろ

72: JUMP速報がお送りします
これはポルナレフ
多分勝手に一人でベラベラ喋り続けるから気まずくならんやろ

1001: JUMP速報がお送りします