amazon 呪術廻戦 15巻

1: JUMP速報がお送りします
チートすぎて引くわ
あいつ一人でええやん
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615178462/
2: JUMP速報がお送りします
封印されるで

3: JUMP速報がお送りします
わかる
マグロだけでもうええよな

4: JUMP速報がお送りします
扱いに困ったから封印されるぞ

6: JUMP速報がお送りします
五条さとる封印できるんなら封印したそいつのほうが強いやんけ

7: JUMP速報がお送りします
五条悟≧全世界の呪術師

こうやからな

9: JUMP速報がお送りします
下手したら五条>宿儺やからな

10: JUMP速報がお送りします
紫強すぎやろ
あれだけでもうええやん

11: JUMP速報がお送りします
進撃で言うリヴァイみたいなもんやね

13: JUMP速報がお送りします
>>11
リヴァイはまだ死にかけたり人間味あるもん

18: JUMP速報がお送りします
>>13
さとるもこっから死にかけるんでしょ

22: JUMP速報がお送りします
>>13
五条先生も人間味あるやん
アホやし

14: JUMP速報がお送りします
なろう主人公や

16: JUMP速報がお送りします
乙骨の方が強いで

24: JUMP速報がお送りします
過去編の未完成 五条でも誰も勝てなさそう

26: JUMP速報がお送りします
領域展開した敵、みんな負ける説

28: JUMP速報がお送りします
そんなほぼワンパンマンやん

30: JUMP速報がお送りします
青髪の子とパンダだけだよなあの世界でまともに会話できる人間

31: JUMP速報がお送りします
七海「あの人一人で良くないですか?」

夏油は闇落ちした

32: JUMP速報がお送りします
無量空処って単純に
思考と思考の間に無限を作って思考を完結させずにどうこうって技ちゃうの?
脳がパンク云々して死ぬって話どこでされた?

34: JUMP速報がお送りします
>>32
処理しきれない情報ぶっ込んでるから常人やと廃人になるぞ

35: JUMP速報がお送りします
>>32
初出の時

38: JUMP速報がお送りします
>>35
今見直したら五条先生が緩やかに死ぬ言うてたわ
すまんな

36: JUMP速報がお送りします
>>32
五条本人が「安らかに死に至る」って言ってるやん
FBでも書いてあったよ

33: JUMP速報がお送りします
作者曰く強さの天井だからな
「極ノ番」「載」もあるから全然本気見せてない

1001: JUMP速報がお送りします