amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
わいはそう思う
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612879118/
2: JUMP速報がお送りします
ルキア救いに来たときらへんが絶頂期やったね…

3: JUMP速報がお送りします
アニメもすごかったし

4: JUMP速報がお送りします
BLEACHは凄かったけど
鬼滅の最大風速に勝てる漫画無いやろ
あんなん風吹きまくってるやんけ

6: JUMP速報がお送りします
今でも内容語られる漫画なんてブリーチくらいやろ

7: JUMP速報がお送りします
呪術と鬼滅に差がありすぎてピンと来ないわ

8: JUMP速報がお送りします
鬼滅なめすぎ

9: JUMP速報がお送りします
卍解一話まるまるオールカラーの衝撃ヤバかったやろ
あの瞬間は完全にジャンプの看板だった

10: JUMP速報がお送りします
まず鬼滅と呪術が全然レベル違うやん

11: JUMP速報がお送りします
オールカラーしてこそ一流

12: JUMP速報がお送りします
鬼滅の最大風速って映画の300億やろ、無理や

14: JUMP速報がお送りします
具体的にどのあたりやねん

16: JUMP速報がお送りします
>>14
ルキア奪還で兄様相手に卍解かましたところやろ

15: JUMP速報がお送りします
アニメのOPはすごい

17: JUMP速報がお送りします
破面編もおもろかったと思うんやがあの辺から人気落ちたんかな
大して面白さ変わってない気がするが

27: JUMP速報がお送りします
>>17
落ちたのは完現のせいやろ
唯一の長所だったオサレすら無くなった

28: JUMP速報がお送りします
>>27
ザエルアポロに一年くらいかけてた辺りでもうあかんかったろ

18: JUMP速報がお送りします
今の呪術の夏油が正体明かしたとこ愛染の私が天に立つのとこ彷彿とさせるわ

20: JUMP速報がお送りします
卍解が矮小だった時の驚きとオサレ感すごかったわ

21: JUMP速報がお送りします
殲景千本桜景厳やろなあ

22: JUMP速報がお送りします
鬼滅はアニメありきやからな

24: JUMP速報がお送りします
漫画アニメ映画
鬼滅は日本のエンタメの頂点やぞ
超えるコンテンツなんて古今東西あらへん

26: JUMP速報がお送りします
ソウルソサエティの時やろ
あの時はやばかったわ

31: JUMP速報がお送りします
鬼滅は風吹いてますよくらいじゃ済まないだろ

33: JUMP速報がお送りします
なんでルキアが処刑されたんか今だに理解してないわ

35: JUMP速報がお送りします
ブリーチって鬼滅越える程一般受けしたの?

36: JUMP速報がお送りします
剣八と隊長2人が戦うところが1番すき

38: JUMP速報がお送りします
メガネが正体表したとこがピーク

39: JUMP速報がお送りします
呪術は実質BLEACHの手柄って事で

40: JUMP速報がお送りします
済まぬ倒した後すぐに十刃、藍染で終わらせとけばな

42: JUMP速報がお送りします
破面で30巻ぐらい使ったのダルすぎやろ

44: JUMP速報がお送りします
絵の上手さとセンスだけは他と頭一つ抜けてる

45: JUMP速報がお送りします
呪術って展開とかモロBLEACHに影響受けてるやろ

46: JUMP速報がお送りします
天鎖斬月はかっこよかったで

1001: JUMP速報がお送りします