amazon 呪術廻戦 15巻

1: JUMP速報がお送りします
なんか小物っぽい
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615248778/
2: JUMP速報がお送りします
むしろこれがベスト

5: JUMP速報がお送りします
あの女の呪いって成仏した感じじゃなかったっけ?

6: JUMP速報がお送りします
リカちゃんだったか?なんでまだいるんだ?

9: JUMP速報がお送りします
>>6
0巻は里香ちゃん
今はリカちゃんや

11: JUMP速報がお送りします
普通にサクッと状況理解して五条開放に向けて動くくらい賢い登場がよかった

21: JUMP速報がお送りします
>>11
虎杖悠仁は僕がコロします(ニチャァ)やからなあ

16: JUMP速報がお送りします
なんか共闘ルート入るの早そうだけどちゃんと盛り上げられるんだろうな

18: JUMP速報がお送りします
0巻から顔面変わりすぎだろ
どんな壮絶な日々を送ったらああなるんや

23: JUMP速報がお送りします
寧ろ0巻よりはましに思えたわ
巻き込まれて認められていくって言うのなろうみたいで

24: JUMP速報がお送りします
思ったほど圧倒的な強さじゃないんよ

27: JUMP速報がお送りします
虎杖はコロしていいでしょ

30: JUMP速報がお送りします
0巻が一番面白いよな

33: JUMP速報がお送りします
五条の出張で会ってたみたいだし本気で殺そうとしてないやろ

34: JUMP速報がお送りします
あと勘違いだったらすまんのやが
乙骨って無限の呪力って設定じゃなかったっけ?
なのに「僕に呪力切れはある」とか言っててわけわからんのやが

46: JUMP速報がお送りします
>>34
「術式をコピーできる」が乙骨
「『ほぼ』無限の呪力」が里香

あれは極限の話をしてるだけだと思う

50: JUMP速報がお送りします
>>46
逆や

55: JUMP速報がお送りします
>>50
???

64: JUMP速報がお送りします
>>55
あくまでコピー能力はリカちゃんを介さないと無理とかじゃなかったか?

39: JUMP速報がお送りします
この状態で虎杖に協力する方が変やろ
大量殺人自体はしとるんやから

40: JUMP速報がお送りします
ごめんねとスクナの表情的に乙骨にも考えがありそうやな
無かったらそれこそ魅力無さすぎるし

44: JUMP速報がお送りします
共闘かと思ったら敵ってのがおれは裏切られて面白かったぞ

49: JUMP速報がお送りします
>>44
敵じゃないやろ
主人公がモノローグでめっちゃ乙骨のこと持ち上げてるし

52: JUMP速報がお送りします
リカちゃんはなんで虎杖を即殺さないんや

60: JUMP速報がお送りします
>>52
乙骨の指示町ちゃうん?

54: JUMP速報がお送りします
実際めちゃくちゃ強かったからアレでいい

57: JUMP速報がお送りします
虎杖殺さない理由がないわ
いつでも宿禰出してジェノサイド出来る奴やぞ

70: JUMP速報がお送りします
とりあえず虎杖ころしたから
上層部との縛り解けてこれからじゃないか?

102: JUMP速報がお送りします
>>70
そもそもなんであんな強いのに上にいいように使われてるんだ?

76: JUMP速報がお送りします
リカちゃん使わないし本気でコロす気はないよな

77: JUMP速報がお送りします
虎杖瀕死に追い込むことでスクナ呼び出してスクナだけ祓うつもりやったんちゃう?

87: JUMP速報がお送りします
>>77
勝てるんかね?

109: JUMP速報がお送りします
>>87
まだ完全体じゃないし勝ち目はある

94: JUMP速報がお送りします
つかなんで五条って宿儺倒さんの?
倒せんの?

99: JUMP速報がお送りします
>>94
ガチれば余裕ってやつや

104: JUMP速報がお送りします
>>99
なんで倒さんの?

110: JUMP速報がお送りします
>>104
虎杖しんじゃうやん

116: JUMP速報がお送りします
>>110
どうせ死刑やん

129: JUMP速報がお送りします
>>116
先生は死刑にささんように頑張ってたやん

144: JUMP速報がお送りします
>>129
すくなの指全部飲んだら死刑じゃなかったっけ

97: JUMP速報がお送りします
要するにただの足止めかませ役やろからなあ

101: JUMP速報がお送りします
乙骨は禅院家をぶっ壊す会にも入ってるからこのあと直哉も危ないで

136: JUMP速報がお送りします
五条は呪力の消費がないのに領域展開が1日数回しか打てないってどういうこと?

403: JUMP速報がお送りします
>>136
領域に関しては特級呪霊に対して五条先生じゃあるまいし連発できるわけない発言やから五条なら結構出来るんちゃうん?
それとも他にそんな発言あった?

142: JUMP速報がお送りします
宿儺ってなんで伏黒贔屓になったんだっけ

149: JUMP速報がお送りします
>>142
伏黒の口寄せが気に入っとる

161: JUMP速報がお送りします
>>149
伏黒の口寄せでなんか悪いこと企んどるんか?

159: JUMP速報がお送りします
乙骨意外と弱くね
虎杖瞬殺レベルやとおもてたわ

180: JUMP速報がお送りします
>>159
本気出してないんやろ

162: JUMP速報がお送りします
乙骨からしたら虎杖なんて1番親近感沸くポジションやし、悪いようにはしないんや

1001: JUMP速報がお送りします