amazon チェンソーマン 9巻

1: JUMP速報がお送りします
んじゃないかな
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615274201/
2: JUMP速報がお送りします
マキマはデンジなんて見てないから

3: JUMP速報がお送りします
>>2
急に見るかもしれないじゃん

4: JUMP速報がお送りします
あーでもこれじゃパワーちゃんはともかくアキは死んだままか

5: JUMP速報がお送りします
なんでも聞いてくれるならワンチャンあるやろ

6: JUMP速報がお送りします
デンジじゃなくてその中のポチタしか見てないんだし無理でしょ

7: JUMP速報がお送りします
>>6
でも言うことは聞いてくれるんやで

8: JUMP速報がお送りします
対等な関係でとか言葉が必要な時点で対等ではないのでは?

9: JUMP速報がお送りします
>>8
それもそうやな😔

10: JUMP速報がお送りします
でもワイはマキマさんに尽くしたい

11: JUMP速報がお送りします
マキマさんとくっつくよりナユタ光源氏ルートの方がよっぽど楽

12: JUMP速報がお送りします
でもレゼちゃんとも付き合いたいです

13: JUMP速報がお送りします
犬から結婚してくれって言われても本気にせえへんやろ

14: JUMP速報がお送りします
>>13
それもそうやな😔

15: JUMP速報がお送りします
学生編ではパワーもレゼもロリで復活

16: JUMP速報がお送りします
アキくんがあのタイミングでは死なないルートないんか😢

17: JUMP速報がお送りします
記念書き下ろしの後ろ姿は誰なんや
パワーなんか?

18: JUMP速報がお送りします
>>17
マキマさんかと思ったわ

19: JUMP速報がお送りします
デンジはああ言ってだけどナユタ見る限りマキマはデンジの事よー見てたやろ
犬になりたい宣言で諦めただけで

21: JUMP速報がお送りします
>>19
でもマキマさんが犬になりたいって言うように仕向けたと思うであそこ

28: JUMP速報がお送りします
>>19
部下Aとしては見とったやろ
天秤にかける相手がポチタになるとその他化するだけで

20: JUMP速報がお送りします
デンジじゃなくてチェンソーマンが言えばワンチャン

22: JUMP速報がお送りします
でも実際なれるものならマキマさんの犬になりたいよね

24: JUMP速報がお送りします
マキマは猫飼えば良かったのでは?

25: JUMP速報がお送りします
>>24
パワーちゃんみたいにコロしちゃうやろ
猫を支配することが間違っている

26: JUMP速報がお送りします
レゼちゃんともし何もない関係で会えたらさいこうやったんかな

27: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンはこんな丁寧なプロポーズなんてしない

30: JUMP速報がお送りします
うんいいよ、とか言われて結婚してもなんやかんやあってマキマが上になるように仕向けられるやろ

32: JUMP速報がお送りします
憧れのチェンソーマンと対等な関係になるの嫌だなぁとしか思ってなさそう

35: JUMP速報がお送りします
>>32
誰と対等な関係を築けるんやろか

34: JUMP速報がお送りします
結局武器人間ってなんやったん

38: JUMP速報がお送りします
コンとか言って出てくる狐の口寄せ結局使えんかったな

40: JUMP速報がお送りします
>>38
まっず!こんなん食わせるなら契約切るわ!←このノリ

39: JUMP速報がお送りします
姫野ちゃんが生きててもアキくんルートやろか

1001: JUMP速報がお送りします