amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
雨隠れの半蔵に「お前ら結構強いから三忍って名乗るといいよ」って言われただけな模様
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615348106/
4: JUMP速報がお送りします
自分で名乗るもんじゃないし
ええやろ

5: JUMP速報がお送りします
今日から我々は三忍ですって言って回ったのかな?

6: JUMP速報がお送りします
そうとも言えるし
そうでもないとも言える

9: JUMP速報がお送りします
アンチ乙半蔵は雨隠れの柱間だぞ
なお雨隠れはショボい極小国の模様

11: JUMP速報がお送りします
三忍「弟子とるか…」

自来也→ミナト
大蛇丸→アンコ
綱手→シズネ

すまん、自来也以外ショボすぎんか?

14: JUMP速報がお送りします
>>11
その後黄金世代やからセーフ

15: JUMP速報がお送りします
>>11
大蛇丸はカブト
綱手はサクラ

29: JUMP速報がお送りします
>>11
大蛇丸→サスケ→ボルトだからセーフ

16: JUMP速報がお送りします
てか半蔵どんだけ強いんだよ
その割にペインにあっさり殺されてたけど

18: JUMP速報がお送りします
>>16
初見予備知識無しでペインに勝てるやつなんて殆どおらんやろ

21: JUMP速報がお送りします
>>18
柱間、扉間なら初見でも勝てそう
柱間はゴリ押し、扉間はきっちり分析されて輪廻眼の回収までされそうや

28: JUMP速報がお送りします
>>18
今調べたら信念薄れて修業しなくなってから衰えてたんだな全盛期ならペインもやれたと思う

36: JUMP速報がお送りします
>>28
無理やろ
チャクラ吸収されて終わりや

39: JUMP速報がお送りします
>>36
毒ガスはチャクラ吸収じゃ防げんやろ
地獄道さえ死ななければ毒で死んだペインを復活させれるから結局ペイン優勢だとは思うが

34: JUMP速報がお送りします
>>16
あの時もうジジイだろ
チヨバア世代やぞ

17: JUMP速報がお送りします
雨がくれの半蔵ってちょいちょい出てくるよな
強いのか知らんが

20: JUMP速報がお送りします
最後までカタツムリの召喚獣の強さがわからんかった

22: JUMP速報がお送りします
半蔵ってどれくらい強いの?

31: JUMP速報がお送りします
>>22
初見で自分には無効の解毒むずい毒持ってるんやから相当やろ
綱手いなかったら自来也も大蛇丸も瞬殺だったと思われ

23: JUMP速報がお送りします
イタチと鬼鮫の二人掛かりでも勝てない自来也と自来也が勝てない大蛇丸と綱手の全盛期3人相手に勝利するとか最強やろ

41: JUMP速報がお送りします
>>23
ゆーて自来也はあの後の方が修行重ねて強くなってるやろけどな
大蛇丸も改造重ねた後の方が強いやろし
綱手は術のおかげでババアにならないだけやからよーわからん

27: JUMP速報がお送りします
その伝説の三人もはるかに及ばない木の葉白い牙

32: JUMP速報がお送りします
あの雨隠れの半蔵が言うなら間違いない

33: JUMP速報がお送りします
自称あらゆる毒に耐性持ってるアンコは半蔵の毒効かんの?

35: JUMP速報がお送りします
>>33
大蛇丸に仕込まれたなら半蔵も研究済みやろな
半蔵が対策してたならしらんけど

37: JUMP速報がお送りします
半蔵は出番少ない割にはカッコよかったな
霧隠れの侍キャラは良いキャラ多い

40: JUMP速報がお送りします
「名乗りを上げる」ってやつだよ
成果を語るのは戦国時代の義務でしょ

42: JUMP速報がお送りします
木の葉の白い牙←こいつ

43: JUMP速報がお送りします
カカシは少年時代の神童レベルを考えると間違いなく育成失敗だよな
終盤はほぼオビトのおかげやし

48: JUMP速報がお送りします
>>43
いうて6代目火影だぞ?
イタチとかがおかしいだけでカカシも暁中堅クラスの強さはあるやん

53: JUMP速報がお送りします
>>48
目がある時ですら複数人でやっと勝てたレベルなんやからただのカカシなら絶対無理やろ

63: JUMP速報がお送りします
>>43
六代目までいけたのに失敗扱いとかハードル高杉ぃ

66: JUMP速報がお送りします
>>63
つっても6代目は繋ぎってイメージやしなあ

45: JUMP速報がお送りします
木の葉が陰湿すぎるのとサクモが豆腐メンタルすぎてどっちも極端だから評価割れるよな

46: JUMP速報がお送りします
ヒルゼン オオノキあたりとどっちが強いんかな
チヨバア ダンゾウよりは強そうだけど

52: JUMP速報がお送りします
>>46
オオノキの方が優勢やろうな
ヒルゼンの方が戦術の幅は広いけどオオノキは環境全部真っ平らにできるからヒルゼンが有利な状況に持っていきにくい

60: JUMP速報がお送りします
>>52
すまん半蔵と比べてや
ヒルゼンとオオノキならヒルゼンやろ二代目より強いんだぞ

56: JUMP速報がお送りします
オビト憑依は作中最強クラス
なぜかカムイ連発出来るようになった後半は普通に強い
オビトに接近戦で勝利する実績あり

言うほど弱いか?

59: JUMP速報がお送りします
大蛇丸…三代目が恐れおののくレベルの天才
綱手…初代火影の孫という最高の血筋

自来也…ただのエロガキ

作中で一番落ちこぼれなら成り上がったのって地味にこいつだよな

65: JUMP速報がお送りします
>>59
仙人モードなれるチャクラ量って才能やろ

61: JUMP速報がお送りします
自来也「弟子取るか…」

ミナト:火影
長門:国際的犯罪組織のボス
ナルト:忍び世界の英雄

なんやこいつ…

68: JUMP速報がお送りします
>>61
やらかしも多いけどナルトを導いた功績がでかすぎやな

70: JUMP速報がお送りします
長門→マダラの眼貰う
ナルト→マダラの口寄せ獣の器

自来也というマダラコレクター

75: JUMP速報がお送りします
半蔵って名前だけならサスケクラスやのになぜ脇役につけたのか

76: JUMP速報がお送りします
でもカカシっていいキャラしてるよな
あの絶妙に頼りない感じが良い

1001: JUMP速報がお送りします