amazon HUNTER×HUNTER 1巻

2: JUMP速報がお送りします
ただの強化系
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615364643/
3: JUMP速報がお送りします
攻撃力というか防御力が凄い

6: JUMP速報がお送りします
でもバズーカならダメージ通るんやで

7: JUMP速報がお送りします
シルバの落下めり込みパンチの方が深く地面がえぐれてるから強そう

10: JUMP速報がお送りします
ビール無かったら危なかったよね

15: JUMP速報がお送りします
>>10
陰獣も今思うとかなり強かったわ

12: JUMP速報がお送りします
相対的に強くなる試験紙みたいなキャラ

13: JUMP速報がお送りします
力こそパワーやからな
他の漫画なら強化系が良かったなんて台詞出てこないわ

16: JUMP速報がお送りします
でもアンテナ刺したら一発だよね😅

19: JUMP速報がお送りします
>>16
刺さらなかったら意味ないで

21: JUMP速報がお送りします
ダルツォルネとかいう傷口に剣さすこともまともにできないやつと比べると陰獣が強すぎる

22: JUMP速報がお送りします
ウボォーが旅団に残ったまま継承戦入ってたら、さすがのヒソカさんもビビって旅団皆コロし作戦決行しなかったろうな

25: JUMP速報がお送りします
クラピカに完封される雑魚やん

26: JUMP速報がお送りします
元々生身で銃弾食らって無傷な描写があるのってウボォーだけやろ
みんな避けたり鎖で防いだりしとるぞ

27: JUMP速報がお送りします
コイツに実質勝利した病犬とかいうぽっと出キャラ

905: JUMP速報がお送りします
>>27
勝確逃したあほやね

31: JUMP速報がお送りします
ヒソカはウボォさんに勝てへんよな
純粋に力でも負けてるし攻撃通らないやろ

42: JUMP速報がお送りします
>>31
ガムを口に詰めて窒息死させられるから

32: JUMP速報がお送りします
掃除機の女って特質系?具現化系?

40: JUMP速報がお送りします
>>32
具現

33: JUMP速報がお送りします
旅団特化型という忘れ去られた縛り

36: JUMP速報がお送りします
>>33
元々チェーンジェイルしか旅団縛りちゃうし

37: JUMP速報がお送りします
フランクリンとかいう主力なのに触れられないキャラ

43: JUMP速報がお送りします
銃弾10発に耐えられるダルツォルネさんも結構強いな
逆にそこまで耐えられるんなら11発目はどうなるんやって気もするけど

65: JUMP速報がお送りします
>>43
時間的に凝がそれ以上持たないんやろ

47: JUMP速報がお送りします
クラピカが全ハンター最強だと思うんだがどう?

53: JUMP速報がお送りします
ヒソカのガムって死んで強化されたよな?
マチが振り解けなかったし

54: JUMP速報がお送りします
ウボーってでもビスケより弱そうだわ
頭が悪すぎて負けそう

64: JUMP速報がお送りします
クラピカの骨折る程度の威力

70: JUMP速報がお送りします
ウヴォーの防御力おかしくね?
拳銃じゃなくてライフルくらっててあれとか

80: JUMP速報がお送りします
>>70
念の表面で角度変えたんやろなぁ

73: JUMP速報がお送りします
ゴンさんに勝てるん?

83: JUMP速報がお送りします
ウヴォーがゴン(蟻編)に勝てるとは思えんのだが

110: JUMP速報がお送りします
陰獣ってどういう存在だったんだ?人間なの?

129: JUMP速報がお送りします
>>110
マフィアお抱えの念能力集団

155: JUMP速報がお送りします
>>129
蛭とかあの口どうなってるんだ
みんな十二支んみたいに整形したんかな

133: JUMP速報がお送りします
掃除機女は強すぎるわ
わざわざ傷つけなくても目とか口から水分吸えそう

141: JUMP速報がお送りします
鎖で捕らえたウヴォーを殴るだけじゃなくて銃で撃つくらいしてほしかったわ

175: JUMP速報がお送りします
でも旅団って王はおろかピトーとかにも勝てなくね?

211: JUMP速報がお送りします
>>175
師団長相手にも切り札きらんと勝てないし

184: JUMP速報がお送りします
陰獣の梟とか弱くはないやろ

187: JUMP速報がお送りします
クラピカは技も指輪5本分の能力使えるの強すぎるわ

189: JUMP速報がお送りします
クラピカが旅団相手に強いのは特攻鎖があるからだろ

196: JUMP速報がお送りします
王位継承戦に陰獣いたら普通に活躍できそう

204: JUMP速報がお送りします
バズーカはさすがに硬やろと思ったけど
ビッグバンインパクトの威力がバズーカ超えてるから8割ぐらいなんやろな

232: JUMP速報がお送りします
現実世界なら操作系と強化系が当たりだよな

238: JUMP速報がお送りします
自動シャルはウヴォーくらい強いんやろ

240: JUMP速報がお送りします
命を引き換えに~の誓約はずるい
命削って誓約したもん勝ちやわ

270: JUMP速報がお送りします
>>240
精神的なもんやし本気で命引き換えにする覚悟決めなあかんのがな
なかなかそれができるやつはおらんということやね

247: JUMP速報がお送りします
ゴンさんと戦って欲しい

1001: JUMP速報がお送りします