amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
1話いってらっしゃいエレンのシーンのところだけー13ーとページ数を表記、その後謎の845の数字

13845→138話45ページにていってらっしゃいエレン回収
やばくないか
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615247110/
4: JUMP速報がお送りします
>>1
たすかに

2: JUMP速報がお送りします
行ってらっしゃいの回収ってなんや

13: JUMP速報がお送りします
>>2
最後のシーンでいってらっしゃいエレンあったやん

6: JUMP速報がお送りします
あれようわからんのやが
ループしてたけどミカサの選択で今回はループを断ち切ったの?

7: JUMP速報がお送りします
記憶改ざんしてたんじゃないんか?

12: JUMP速報がお送りします
何気にオニャンコポン生きてんの草

14: JUMP速報がお送りします
こんなんいくらでもこじつけられるやん
1384話5ページでもええやん

23: JUMP速報がお送りします
>>14
それは逆に凄くて草

24: JUMP速報がお送りします
1話のエレンは道を辿って最新話の風景を見たってことでええんか?

26: JUMP速報がお送りします
エレンどうなったんや?

27: JUMP速報がお送りします
話数まで含めて構想立ててたんなら凄い

28: JUMP速報がお送りします
ミカサに首切られてなかったけ

33: JUMP速報がお送りします
ていうか845って最初に壁ぶっ壊れた年ちゃうんか?

39: JUMP速報がお送りします
1話みたけどいってらっしゃいエレンの部分
口の中でエレン切ったミカサと違くない?

41: JUMP速報がお送りします
>>39
あの妄想のようなシーンのいってらっしゃいっぽい

51: JUMP速報がお送りします
ハルキゲニアが死なん以上エレン殺さんとまた寄生されるからしゃーない

53: JUMP速報がお送りします
最終話でエレンは死ぬと仮定してあと死ぬ主要人物はおるんやろうか…

54: JUMP速報がお送りします
ミカサの妄想だったらエレンが夢で見るのおかしくね

59: JUMP速報がお送りします
>>54
エレンの顔に急に巨人の跡が出てきてるからな

65: JUMP速報がお送りします
てかアッカーマンの巨人化できないってちゃんと明言されてたっけ
記憶改竄できないだけかと思ってた

74: JUMP速報がお送りします
>>65
普通の体の大きさで巨人の力操れるだかなんだかとは言われてた

67: JUMP速報がお送りします
最終回で奇跡が起こって全員人間に戻ったりせんのか??

76: JUMP速報がお送りします
ファルコはガビに食われてやれや

78: JUMP速報がお送りします
無垢の巨人のコニー、ジャン、ガビはもうどうにもならん感じかな

79: JUMP速報がお送りします
>>78
九つの巨人食えばいいじゃん

80: JUMP速報がお送りします
>>78
寿命間近の知性巨人を継承させればワンチャン

83: JUMP速報がお送りします
>>78
ファルコかライナーがガビに喰わせてガビだけ無事か
光るムカデみたいなのが死んで全員解除するかもか
どっちかちゃうか

84: JUMP速報がお送りします
最後ユミル笑ってたし
何かしてくれそう

99: JUMP速報がお送りします
光るムカデコロしてライナーを不老不死にしてくれ

101: JUMP速報がお送りします
1話のやつは進撃の巨人の能力の未来予知って解釈でおけ?

102: JUMP速報がお送りします
>>101
1話のエレン進撃持ってないやん

106: JUMP速報がお送りします
東洋の血凄すぎて草

108: JUMP速報がお送りします
東洋の血の能力を使って1話のエレンに138話の2人きりの時のいってらっしゃいエレンの記憶を送ったが、記憶を過去に送る時に分岐点として印がつく。(ミカサの頬の傷)その証拠に1話のエレンがよりかかっていた木に印が着いている

112: JUMP速報がお送りします
ミカサがエレンと逃げ出したのが前の世界線の出来事なんか

134: JUMP速報がお送りします
ループするなエレンコロすなら全員きっちり殺せ

145: JUMP速報がお送りします
最後の最後まで生き残るリヴァイすき

157: JUMP速報がお送りします
どゆこと

1001: JUMP速報がお送りします