amazon ジョジョの奇妙な冒険 4部 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ワイも食ったがあんましうまくないぞ
トマトとチーズがただ口に一緒に入ってるだけ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615379720/
2: JUMP速報がお送りします
カプレーゼ?

3: JUMP速報がお送りします
>>2
そうや

4: JUMP速報がお送りします
トニオさんが切るから美味くなるんやぞ

5: JUMP速報がお送りします
漫画は真に受けちゃいかんな

6: JUMP速報がお送りします
トニオさんのスタンド自体に味が上手くなる作用はないんやっけ?

7: JUMP速報がお送りします
>たしかない

9: JUMP速報がお送りします
チーズがでかすぎるとまずくなるぞ

10: JUMP速報がお送りします
トニオ自体が凄腕のシェフやろ

14: JUMP速報がお送りします
>>10
ソースはレモンバジルオリーブオイルブラックペッパーこしょう混ぜた

11: JUMP速報がお送りします
チーズ3.5トマト6.5の割合でまぁ食えんこたないて感じ

12: JUMP速報がお送りします
うまいやろ
好きやで

13: JUMP速報がお送りします
サイゼリアで試してみよう

15: JUMP速報がお送りします
少なくともあんな反応には生らんわ

16: JUMP速報がお送りします
上手いぞ

18: JUMP速報がお送りします
>>16
うまい??って感じにはならんやろ

22: JUMP速報がお送りします
モッツァレラ?

26: JUMP速報がお送りします
>>22
そうや

24: JUMP速報がお送りします
あれうまいやん

27: JUMP速報がお送りします
トマトは大分産チーズはイオン産

28: JUMP速報がお送りします
トマトとチーズ一緒に食べればイッチの内臓が飛び出るくらいには美味しかったやろ

29: JUMP速報がお送りします
オクヤスはオーバー過ぎる

32: JUMP速報がお送りします
てか仗助はコーヒー頼んでなんもなかったって逆にすごいよな

36: JUMP速報がお送りします
億泰がバカ舌そうなのもあるやろな

1001: JUMP速報がお送りします