manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
かわいそう
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615372179/
6: JUMP速報がお送りします
俺を…コロしてくれ…

7: JUMP速報がお送りします
ライナーやと思ったわ

9: JUMP速報がお送りします
???「助けてロビンちゃーん」

13: JUMP速報がお送りします
>>9
おでんよりはマシやろ

10: JUMP速報がお送りします
ライナーしかわからん

14: JUMP速報がお送りします
ビーデル定期

15: JUMP速報がお送りします
ライナァアアアアアアアアアアアア
助けてええええええええええええ
ガリアードさんが食べられるううううううううう

22: JUMP速報がお送りします
>>15
頼む…静かに…

19: JUMP速報がお送りします
ライナー以外おるんかこれ

23: JUMP速報がお送りします
イオとライナーはわかった

29: JUMP速報がお送りします
イオは自分の手でクローディアコロしたんよな

85: JUMP速報がお送りします
>>29
もう1人の親友もコロしたぞ😢

32: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーも入れて差し上げろ

35: JUMP速報がお送りします
宝石の国ってやつか?

43: JUMP速報がお送りします
訓練兵の頃の巻を読み返すともうライナー出てくるところ全部面白いで

65: JUMP速報がお送りします
>>43
ライナーってそもそも初期ネタキャラだったよな

70: JUMP速報がお送りします
>>65
別にネタキャラではないやろ

90: JUMP速報がお送りします
>>70
頸を切るかこいつをケツにぶち込むかだ
兵士には引けない状況がある今がその時だ!
結婚したい
とかあったやろ

44: JUMP速報がお送りします
エンデヴァー苛めるのたまんねぇ~

62: JUMP速報がお送りします
ライナーデンジフォスとあと誰?

67: JUMP速報がお送りします
>>62
ガンダムサンダーボルトの主人公

68: JUMP速報がお送りします
デンジっていうほどいじめられてるか?

71: JUMP速報がお送りします
>>68
アキくんのほうが虐められてるな

76: JUMP速報がお送りします
>>68
性格的にあんま気にならんけど好きだった女に家族同然やったやつらぶちころされるってかなりハードやろ

78: JUMP速報がお送りします
>>76
でもデンジはそんなに気にしてないよね

83: JUMP速報がお送りします
>>78
確かに

74: JUMP速報がお送りします
ライナー以降その傾向が指摘されるようになったよな

75: JUMP速報がお送りします
デンジって悲壮感まるでないしいじめられてる感ないんやけどなぁ

77: JUMP速報がお送りします
仕方なかったってやつだ

80: JUMP速報がお送りします
>>77
お前と同じだよ

79: JUMP速報がお送りします
そもそも物語っていかにキャラに対して試練与えるかやしなあ

88: JUMP速報がお送りします
ライナーと金木はガチ

89: JUMP速報がお送りします
デンジより虎杖やろ
マジで失ってるだけ

92: JUMP速報がお送りします
ビーデルさん定期

100: JUMP速報がお送りします
アキ戦のデンジすこやわ

102: JUMP速報がお送りします
やっぱライナーやった

104: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーはライナー枠としてかなり有望や

116: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーはショートが荼毘に殺されたりしたら完成するやけど流石になさそう

121: JUMP速報がお送りします
デンジは考える頭が無いからノーカンやぞ

129: JUMP速報がお送りします
ライナーとかいう愛の塊

140: JUMP速報がお送りします
ライナーかと思って開いてライナーいて安心した��

141: JUMP速報がお送りします
デンジって言うほど虐められてるか?

143: JUMP速報がお送りします
ライナーとフォスフォフィライトが真っ先に思い浮かんだ

148: JUMP速報がお送りします
ライナー助けて!!

149: JUMP速報がお送りします
ライナーの出番が少ない時は代わりにフロックが情けない顔させられてたな

1001: JUMP速報がお送りします