amazon 呪術廻戦 15巻

2: JUMP速報がお送りします
でもマキにはユウウンがあるから
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615370219/
3: JUMP速報がお送りします
呪具の扱いが上手いからセーフ

6: JUMP速報がお送りします
三輪は優しいからナ

7: JUMP速報がお送りします
体術が虎杖より弱いって描写いらんかったよな 体術最強にしとけよ

10: JUMP速報がお送りします
三輪ちゃん術式も持ってないから…

31: JUMP速報がお送りします
伏黒パッパ呪力ないのになんで出し入れできる呪霊飼っとるんや?
見えへんやろ

37: JUMP速報がお送りします
>>31
無すぎて逆にわかる的な

33: JUMP速報がお送りします
遊雲ありとはいえ雑草とやりあえるぐらいには強いで
なお防御力

34: JUMP速報がお送りします
三輪も術式無いし全登場人物で最弱やろ

105: JUMP速報がお送りします
>>34
二級呪霊を瞬コロしてるからマイよりは強いのでは🤔

43: JUMP速報がお送りします
呪力ないのに富士山のあれ食らって死んでないのか?
レストランで一般人コロしてたのより強い攻撃やろあれ

50: JUMP速報がお送りします
>>43
爺さんも死ぬまで結構時間かかったし死にかけのところにサポート要員の救助がギリギリ間に合ったんやないか

45: JUMP速報がお送りします
禅院ジジイのあの術式って説明されてもよう分からんわ

51: JUMP速報がお送りします
肉体はまぁまぁ強いからな素手で弾丸受け止められる程度には

54: JUMP速報がお送りします
パパ黒とマキさん同じ制約なのに能力違いすぎない?なんで?

60: JUMP速報がお送りします
>>54
マキさんの方が障害多いのにな
まぁでもマキさんの完成系とか言われてたからマキさんもあそこレベルに行ける可能性はあるんかもしらん

61: JUMP速報がお送りします
>>54
能力は同じ身体能力強化で成人男性と女子高生やったらそら成人男性のほうが強いやろ

62: JUMP速報がお送りします
>>54
傑力完全0とちょっとはあるの違い

66: JUMP速報がお送りします
呪力が多少あるくらいならゼロの方が強いってあかんやろ

74: JUMP速報がお送りします
結局ラスボスは誰なんや
五条?宿儺?偽夏油?

85: JUMP速報がお送りします
>>74
宿儺

84: JUMP速報がお送りします
パパ黒とかいう頂点

97: JUMP速報がお送りします
>>84
領域展開されたらすぐ死ぬマン

91: JUMP速報がお送りします
特級と1級の差がありすぎる

99: JUMP速報がお送りします
天与呪縛すげーっておもてたけど
乙骨の強さみると結局呪力纏った方が強いんじゃん

163: JUMP速報がお送りします
>>99
五条乙骨レベルの呪力持ち>伏黒パパ>凡人呪力持ち
こうなだけやろ
そりゃ呪力あるに越したことはない

103: JUMP速報がお送りします
1級で相当すごくて特級は異次元て感じでちゃんと値打ちこいてる感はあるけど敵に特級多すぎて呪術サイドが弱すぎるよな

114: JUMP速報がお送りします
>>103
呪術師の一級は呪霊の特級に勝てる奴居るから問題無いぞ
ただ火山達4体が強過ぎただけや

106: JUMP速報がお送りします
富士山の挨拶代わりのクンッボコで1級がバタバタ死ぬのアカンやろ

111: JUMP速報がお送りします
伏黒父って真っ当に生きてたら普通に特級呪術師狙えたよな

118: JUMP速報がお送りします
漏斗は単純に強すぎる
馬鹿目隠しは最初の遭遇時に殺さなきゃあかんやつや

128: JUMP速報がお送りします
>>118
これくらいは倒せるようになってもらわないと😎

121: JUMP速報がお送りします
じょうごがどうしても噛ませキャラにしか見えないんやがなんでなんやろ
木のやつはつえーって思ったのに

131: JUMP速報がお送りします
>>121
漏斗が噛ませはともかく
花見に強そうなとこなかったやろ

137: JUMP速報がお送りします
>>131
交流会ん時はじょうごより格上感あったわ
引き出し多いし

132: JUMP速報がお送りします
>>121
五条とスクナにボコボコにされてるから

122: JUMP速報がお送りします
五条悟「いつかはこいつ(火山)くらい払える術師にする」

ナナミンですら無理やったのにいけるんか

167: JUMP速報がお送りします
>>122 まあ、キャリア2年の乙骨が可能みたいだし多少はね?

124: JUMP速報がお送りします
直哉より伏黒の方が将来性ありそうやししゃーないな

138: JUMP速報がお送りします
じょうごは対戦相手が悪すぎるわ

147: JUMP速報がお送りします
というか特級術師4人が強すぎるわ
特級呪霊はピンキリなのにこいつらはガチで規格外すぎるスペック

150: JUMP速報がお送りします
もし伏黒が天与呪縛だったらパパ黒並のフィジカルになってたんか?

193: JUMP速報がお送りします
>>150
あれは下手したら五条よりレアなパターンやからどうやろな

164: JUMP速報がお送りします
地味にあべこべの能力って強くない?
初見コロしか?

178: JUMP速報がお送りします
>>164
あんなのでも五条いなけりゃ暴れてるはずの人材やからな

241: JUMP速報がお送りします
>>164
物理耐性高いだけの能力なのにあそこまで戦闘に特化できるのは凄いな

194: JUMP速報がお送りします
五条宿儺>乙骨>富士山>>>>>>他

くらいあるやろ今

200: JUMP速報がお送りします
禅院は伏黒にぜんぶ明け渡せ

206: JUMP速報がお送りします
東堂やら五条はチートすぎるからなそうそうに引退させないと物語動かんし
フーゴみたいなもんや

224: JUMP速報がお送りします
むしろ虎杖がマキより体術弱かったらほんまに宿儺での入れ物でしかないやん

1001: JUMP速報がお送りします