amazon 進撃の巨人 33巻

4: JUMP速報がお送りします
自由を知りたかった少年よ……さようなら。
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1614987845/
6: JUMP速報がお送りします
安らかな顔してるなエレン

10: JUMP速報がお送りします
ギャグ漫画かな

13: JUMP速報がお送りします
ユミルがガン見してて草

15: JUMP速報がお送りします
エレンのキス顔ほんま草

16: JUMP速報がお送りします
首切ったら流石に文句もいわんだろうしキスしたろ!

19: JUMP速報がお送りします
脳が破壊されとるやん

24: JUMP速報がお送りします
ユミルが見てるぞぉ~

35: JUMP速報がお送りします
ミカサがコロしたのか
ミカサやるやん!

40: JUMP速報がお送りします
ユミルちゃん脳破壊されてて草だ

46: JUMP速報がお送りします
二人は幸せなキスして終わり

53: JUMP速報がお送りします
命令がなきゃ何もできない奴隷は最後どうするんやろな

60: JUMP速報がお送りします
これもう半分GANTZやん

70: JUMP速報がお送りします
何でユミルニコニコしとんや

72: JUMP速報がお送りします
始祖ユミル「こういうのでいいんだよ」

107: JUMP速報がお送りします
ミカサの頭痛は未来の分岐点だったということも判明したな

114: JUMP速報がお送りします
>>107
これ結構予想されてたけど変にズラさなかったんだな

130: JUMP速報がお送りします
どういう経緯でジャン達巨人化したんや?

147: JUMP速報がお送りします
ミカサ大逆転やん

152: JUMP速報がお送りします
また再生するから問題なしや!

153: JUMP速報がお送りします
ライナーさん多分最後の試練
VSハルキゲニア君・無垢ジャン無垢コニー無垢ガビ無垢ライナーマッマ

155: JUMP速報がお送りします
>>153
ライナー虐められすぎだろ

164: JUMP速報がお送りします
>>153
重すぎる愛やわ

174: JUMP速報がお送りします
エレン歯食いしばって嫌がってるやん

179: JUMP速報がお送りします
ファルコが不憫すぎるからピークちゃんがガビに車力託して助かりそう

246: JUMP速報がお送りします
>>179
あのガビがファルコの前で四つん這いになるんか

251: JUMP速報がお送りします
>>179
まーたライナー仲間に先越されるのか

181: JUMP速報がお送りします
やっぱループ物なのかよ

184: JUMP速報がお送りします
そこに愛はあるんか?

211: JUMP速報がお送りします
これってエレンが逆転したんか?

232: JUMP速報がお送りします
アッカーマン2人はやっぱ強すぎて死人見送る役割なんやろな

244: JUMP速報がお送りします
普通に全滅エンドじゃないの
次の人類に期待しよう的な

268: JUMP速報がお送りします
>>244
自分もそんな気がする
終わり方としては綺麗かもしれない

263: JUMP速報がお送りします
ジャン達まじで悲しい

284: JUMP速報がお送りします
ライナーはまだ救いがあるけどジャンが一番不憫やわ
一番まともやったしかっこよかったやん

305: JUMP速報がお送りします
ユミルがシュールすぎる

310: JUMP速報がお送りします
てか地味にアルミン死んでて草

332: JUMP速報がお送りします
エレン ミカサ アルミン ライナーが生き残るんだろうな

369: JUMP速報がお送りします
アルミンが世界救うんじゃなかったん?

391: JUMP速報がお送りします
もうエルディア人滅亡しちゃうじゃん

399: JUMP速報がお送りします
ジャンには幸せになってもらいたかった

402: JUMP速報がお送りします
もうリヴァイとミカサがくっ付くしかないじゃん、、、

407: JUMP速報がお送りします
アッカーマンが特殊能力持ってるならケニーと何で揉めたんや?

416: JUMP速報がお送りします
ファルコが自分ガビに食わせるのだけは絶対許さんぞ
エレン頼むぞそれだけは止めてくれ

435: JUMP速報がお送りします
>>416
ライナーがそれやりそう

444: JUMP速報がお送りします
>>435
は?救われてんじゃねーよ
ライナーだけは生きろしぬんじゃない

430: JUMP速報がお送りします
無垢の巨人になるのって実質不老不死やし悪くはないよな

433: JUMP速報がお送りします
>>430
自我がないやん

434: JUMP速報がお送りします
>>430
ユミルは地獄だったって言うてたけどな

443: JUMP速報がお送りします
本当の自由は壁の周りで踊ってる無垢の巨人たちだから

1001: JUMP速報がお送りします