amazon チェンソーマン 9巻

1: JUMP速報がお送りします
闇の悪魔と契約するやつは出てくると思うわ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615458183/
3: JUMP速報がお送りします
これはあるやろ

4: JUMP速報がお送りします
学園恋愛モノ

9: JUMP速報がお送りします
>>4
レゼちゃんとくっついて欲しかったンゴねえ

7: JUMP速報がお送りします
天才ワイ、血の悪魔が出てくると予想

10: JUMP速報がお送りします
死の悪魔

14: JUMP速報がお送りします
人間の悪魔
悪魔の悪魔

19: JUMP速報がお送りします
>>14
そのあたりは存在してもなあ

16: JUMP速報がお送りします
コベニちゃんの契約しとる悪魔なんやろな

18: JUMP速報がお送りします
そもそもチェーンソーに秘められた力が強すぎて話にならんわ

21: JUMP速報がお送りします
悪魔以上の存在

23: JUMP速報がお送りします
剣マンと吉田が同級生

26: JUMP速報がお送りします
神の悪魔は喰われてる説あるし

30: JUMP速報がお送りします
悪魔を越えた悪魔

37: JUMP速報がお送りします
1話でデンジ退学になるか学校崩壊してそう

42: JUMP速報がお送りします
吉田ヒロフミが女殴るシーン

45: JUMP速報がお送りします
一部は公安編で二部が民間デビルハンター編なんか?

49: JUMP速報がお送りします
>>45
学生編やぞ

47: JUMP速報がお送りします
ポチタって結局なんの悪魔なんやろな

68: JUMP速報がお送りします
吉田ヒロフミってかなり強かったけどあいつどんな契約してるんやろ
ノーリスクであれは流石にないやろ

78: JUMP速報がお送りします
チェーンソーの強さ異常すぎやしエネルギー源は恐怖とは別物やろ
悪魔特攻的なやつがあるとしか思えんわ

79: JUMP速報がお送りします
チェンソーウーマンが重要キャラっぽく登場してすぐバラバラにされる

80: JUMP速報がお送りします
人間に電気出したり再生したりする
能力者が現れ始める

83: JUMP速報がお送りします
吉田が最初に死ぬ

84: JUMP速報がお送りします
デンジじゃないやつが主人公ちゃう?

91: JUMP速報がお送りします
ハロウィンちゃん主役のスピンオフみたい

94: JUMP速報がお送りします
吉田とデンジによる金玉蹴り合いの喧嘩

96: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけもうちょい公安のデビルハンターやっとるのみたいわ
永遠の悪魔くらいやろ

103: JUMP速報がお送りします
討滅されてない悪魔どうなるんやろな
未来の悪魔とかノーダメやろ

105: JUMP速報がお送りします
死以外の4つの結末も見たいけど特に考えてないだろうなあ

109: JUMP速報がお送りします
>>105
異世界転生消えてあの世界のなろう流行ってない説

106: JUMP速報がお送りします
デンジ以外全員殺されそうで怖い

140: JUMP速報がお送りします
結局マキマってなにがしたかったんやっけ

162: JUMP速報がお送りします
>>140
チェンソーマンを支配するかチェンソーマンに殺されるかしたかった

ファンだから

145: JUMP速報がお送りします
すぐ2部やるかと思ってたけどしっかり時間かけとんやな
なんならあと一年くらい待ってええからちゃんと作ってほしいわ

159: JUMP速報がお送りします
結局巻き込まれるコベニ

161: JUMP速報がお送りします
血を操る能力であんな喋りするキャラやのにザコいパワーちゃんすこ

171: JUMP速報がお送りします
>>161
サウザンドテラブラッドレインとかいう頭の悪そうな割にそこそこ強い技

172: JUMP速報がお送りします
トーリカの師匠が、闇の悪魔を食べる前が一番可愛い

180: JUMP速報がお送りします
ちゃんとパワーちゃん迎えに行ってくれよ

182: JUMP速報がお送りします
第1話「退学」

185: JUMP速報がお送りします
チェンソーの悪魔はなんでいろんな悪魔食って消し去ってたんや
ポチタがデンジのために頑張ったん?

187: JUMP速報がお送りします
サンタクロースの悪魔ってトーリカの師匠が契約してたん?
あのお爺ちゃんはなんだったんや

191: JUMP速報がお送りします
>>187
トーリカと同じ精巧な人形や

204: JUMP速報がお送りします
>>191
そうなんか
サンガツ

189: JUMP速報がお送りします
地獄行くのは第三部とかになりそう

190: JUMP速報がお送りします
根源的な恐怖って闇以外に何あるんや宇宙とか?

193: JUMP速報がお送りします
>>190
海はありそうやな

222: JUMP速報がお送りします
デンジタイプな新キャラ出そう

234: JUMP速報がお送りします
ポチタのデザイン凄すぎ
マジで可愛いわ

1001: JUMP速報がお送りします