amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
あとひとつ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615473456/
2: JUMP速報がお送りします
仗助を助けたヤンキー

3: JUMP速報がお送りします
>>2
これ

4: JUMP速報がお送りします
>>2
ただのヤンキーやで

6: JUMP速報がお送りします
船2隻は分かれよ

8: JUMP速報がお送りします
4部の宇宙人

10: JUMP速報がお送りします
マンホール承太郎

11: JUMP速報がお送りします
飛行機のサッカーボール

14: JUMP速報がお送りします
船2隻は言うほど難しくないやん

15: JUMP速報がお送りします
保護色ランプ

120: JUMP速報がお送りします
>>15
保護色か?(保護色にしとこ)
ランプは好きか?(ランプっぽくしたるで)
明かりはつかないという意味だが(本物やないから光らんけどな)

こんな感じや

16: JUMP速報がお送りします
仗助が過去に戻る話作る予定やったんやろうな

20: JUMP速報がお送りします
シワシワになった変なアバッキオ

21: JUMP速報がお送りします
ゾンビ馬

22: JUMP速報がお送りします
ジョンガリA

26: JUMP速報がお送りします
ハイウェイスターの謎空間

29: JUMP速報がお送りします
仗助を助けたヤンキー→タイムスリップした仗助
ジョニィを売った奴→ディエゴとウェカピポと大統領
船は2隻あった→船は2隻あった

これで解決

33: JUMP速報がお送りします
ヤンキーはジョルノにおける匿ったギャングと同じようなもんや…

36: JUMP速報がお送りします
ポルナレフの人格変貌

37: JUMP速報がお送りします
船は2隻あったは同じサイズの惣菜入れる容器を重ねてみたら言ってること分かる

38: JUMP速報がお送りします
船よう言われるけど何が謎なんか分からん

39: JUMP速報がお送りします
船は2隻萎ませて被せてから片方だけ膨らませたんやろ

40: JUMP速報がお送りします
アナスイの初期デザイン
すげぇよかったのに…

42: JUMP速報がお送りします
エイジャの赤石破壊すると柱の男達を倒せなくなる云々

54: JUMP速報がお送りします
>>42
波紋の増幅装置だから昔は柱を攻撃するのに必要だった伝承だけが残ったんやろ
科学が発展して紫外線装置で完封できるとは

59: JUMP速報がお送りします
>>42
赤石のおかげで倒せたから…

69: JUMP速報がお送りします
>>42
当時の波紋使いで皮膚貫く強さの奴が少な過ぎた説
リサリサ一派の波紋が異様に強かったとか

45: JUMP速報がお送りします
ザワールドの能力

46: JUMP速報がお送りします
ジョルノの歯クラゲの方がわからん

52: JUMP速報がお送りします
シオバナハルノ

58: JUMP速報がお送りします
6部のDIOの息子が集まった時にジョルノが来なかった理由

68: JUMP速報がお送りします
>>58
一応近くにはいた

63: JUMP速報がお送りします
ゾンビ馬とかいう携帯型クレイジーダイヤモンド

64: JUMP速報がお送りします
宇宙船がカーズを拾ってきてしまう展開絶対あると思ってたのになぁ

73: JUMP速報がお送りします
3部ラストの舞空術

76: JUMP速報がお送りします
ウィルスもまた成長するのだ

?????

77: JUMP速報がお送りします
ボスがわざわざエレベーターの中でトリッシュを襲ったわけ

82: JUMP速報がお送りします
ブチャラティが死んでたのに生きてること

95: JUMP速報がお送りします
>>82
唯一GEで生身殴って生命力ぶっ込んだから
HPバグったと思ってる

106: JUMP速報がお送りします
>>82
肉体は死に到達してたけど魂は到達してなかったんやろ(適当)

109: JUMP速報がお送りします
>>82
ゴールド・エクスペリエンスの神秘や

119: JUMP速報がお送りします
>>82
ローリングストーンズ壊して死の運命を強引に変えたから

83: JUMP速報がお送りします
ノートリアスBIGの持ち主が自分のスタンドが死んだ後に発動する能力だと分かっていた事

91: JUMP速報がお送りします
>>83
ノトーリアスBIG、な

88: JUMP速報がお送りします
キャッチ・ザ・レインボーの能力

94: JUMP速報がお送りします
プッチがあそこまでして宇宙を一巡させた意味

97: JUMP速報がお送りします
透明の赤ちゃんがどうやってジャンケン小僧の手を無理矢理グーにできるのか

112: JUMP速報がお送りします
>>97
ヘブンズドアーで書き込んだならまあええやろ
時速60キロで背後に吹っ飛ぶが実行できるんやから

113: JUMP速報がお送りします
俺が「9秒の時点で」時を止めた

206: JUMP速報がお送りします
>>113
9秒を測れてる時点で時を止めてるって概念がおかしくなってるよな

122: JUMP速報がお送りします
億泰が父親にザ・ハンドを使わない理由

124: JUMP速報がお送りします
>>122
死んだかどうかまで確認できないから

1001: JUMP速報がお送りします