amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
残ってた伏線

・いってらっしゃいエレン→回収
・ミカサの頭痛→回収
・ユミルの憧れ、願いの謎→回収
・アッカーマンは巨人になれるのか?なれないのか?→回収(なれない)

もうやることなくね?これでハッピーエンドやん
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615278600/
2: JUMP速報がお送りします
どうするのこれ

7: JUMP速報がお送りします
世界を救うのはアルミンだ!は回収されますか…?

11: JUMP速報がお送りします
ヨロイぶらうん

217: JUMP速報がお送りします
>>11
外界と繋がり無いはずのレイスが鎧の巨人の脊髄液持ってたのはホンマ謎
始祖巨人から全ての巨人の脊髄液回収できるんかもしれんがブラウンの名前はつけないはずだしな
これは回収できない伏線になりそう

348: JUMP速報がお送りします
>>217
100年物やろ

380: JUMP速報がお送りします
>>348
100年前の鎧の継承者がブラウンさんやったら成り立つな

444: JUMP速報がお送りします
>>217
そもそも鎧の脊髄液ないと壁作れないんやないの?

518: JUMP速報がお送りします
>>444
始祖は地下空洞も作れるし9つの巨人に出来て出来ないことは記憶を送る以外はなさそう
というか建造物作る能力って鎧より戦鎚っぽい

476: JUMP速報がお送りします
>>217
始祖の力使ってライナーから普通に血取ったんやろ
記憶消すのなんて簡単や

17: JUMP速報がお送りします
ガビまで無垢の巨人になるとは思わんかった

24: JUMP速報がお送りします
すまん結局ミカサのアレはなんなん
平行世界が見れるみたいな能力か?

34: JUMP速報がお送りします
>>24
あれミカサの能力なんか?てっきり道の影響やと思ったわ

48: JUMP速報がお送りします
アッカーマンの血による力と母親から伝承したタトゥーの力が対峙した時に頭痛がくる

49: JUMP速報がお送りします
ガビは戻るんちゃうか?
ファルコのライナーとの約束あるし

50: JUMP速報がお送りします
2000年後の君へ
は?

57: JUMP速報がお送りします
ヒストリア周りは最終話で回収されるんかな

68: JUMP速報がお送りします
ジャン無垢化ほんと悲しい
サシャと並んで調査兵団の良心やったのに…

86: JUMP速報がお送りします
実写進撃はどんなifルートやったんや

87: JUMP速報がお送りします
結局ループなのかミカサの妄想なのかどっちや

91: JUMP速報がお送りします
ループなのかそれとも未来のミカサからの記憶なのかどっちなの?

102: JUMP速報がお送りします
ジャンとコニーが死んだのは本当に悲しい
無垢化から戻る方法ないんかなぁ

106: JUMP速報がお送りします
ページ数書いてたやつは?

112: JUMP速報がお送りします
ループというかパラレルって感じじゃないんか?

123: JUMP速報がお送りします
ユミルちゃんニコニコで草

165: JUMP速報がお送りします
MVPは立体起動装置開発したやつよな
ラスボスにも通用するクソ強兵器ようレイス見逃したわ

174: JUMP速報がお送りします
>>165
調査兵団のごく一握りのやつ以外は小型の巨人にすらロクに勝てない程度の代物やぞ

180: JUMP速報がお送りします
エレンはエルディアの記憶を操れるんやろ?
エルディア人相手に負けるとは思えんのやが

208: JUMP速報がお送りします
エレンってあまり巨人戦闘の才能がないんちゃうか···?

214: JUMP速報がお送りします
ジークの王家の血と同じ力使えるってことはあのムカデは始祖の能力の本体みたいな存在なんかね

221: JUMP速報がお送りします
生殖能力をなくせるほどの圧倒的支配力を持つ始祖がエルディア人に負けると思うか?

222: JUMP速報がお送りします
今回のエレンとミカサの回想みたいなやつってなんや?ミカサが見たやつなんか?

245: JUMP速報がお送りします
>>222
ループ説とエレンが記憶改竄しようとしてアッカーマンのミカサが拒否してる説

236: JUMP速報がお送りします
生き残り纏めて巨人化したの悲しい
ジャンとかどう考えても生き残らせるべきやん…

252: JUMP速報がお送りします
復活した歴代巨人を無垢が食べたらどうなるんや?

266: JUMP速報がお送りします
エレンの壁を塞いだりドーム形成する能力って鎧というよりは戦鎚のものだよな

347: JUMP速報がお送りします
>>266
鎧の巨人よりよっぽど硬質化使いこなしてるの草

304: JUMP速報がお送りします
ミカサがループしてるよな

306: JUMP速報がお送りします
エレンがミカサを突き放した理由が分からん

322: JUMP速報がお送りします
>>306
ワイのことは忘れてくれメンスってことやろ

331: JUMP速報がお送りします
>>306
寿命もあるしエレンに縛られんなってことやん

374: JUMP速報がお送りします
不戦の契ってなんであの王様だけそんか力持ってるんや?
不戦の契無効契は無理なんか?

381: JUMP速報がお送りします
>>374
それもユミルの力でそうなってるんや

421: JUMP速報がお送りします
ジャン最期までイケメンやったな
やっぱあいつが一番読者目線で好感度高いわ

445: JUMP速報がお送りします
ライナーはどうなるんやろなあ
惨めに生かされるんやろか

537: JUMP速報がお送りします
結局ミカサループ説濃厚なん?
ムカデといいマジでマブラヴみたいになってきたな

543: JUMP速報がお送りします
エレンにはミカサにまたマフラー巻いて欲しいんやが

589: JUMP速報がお送りします
結局リヴァイは最後の最後まで生き残れたのか

592: JUMP速報がお送りします
割とあっさりエレンコロしたな

604: JUMP速報がお送りします
マフラー巻いてくれてありがとうのミカサは満場一致で可愛いだろ

1001: JUMP速報がお送りします