manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
空島から落ちるときのタコみたいなヤツ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615625505/
2: JUMP速報がお送りします
ヤマツカミかな

3: JUMP速報がお送りします
>>2
モンハンかよ

4: JUMP速報がお送りします
サイヤ人の宇宙船ジェットコースター

5: JUMP速報がお送りします
亀ラップの出来るジェットコースター

7: JUMP速報がお送りします
>>5
ボーボボwええやん

9: JUMP速報がお送りします
いつも新設アトラクションが半年程で入れ替わる

10: JUMP速報がお送りします
>>9
まぁ常に人気作品が変わっていくからなしゃーなし…

11: JUMP速報がお送りします
集英社とUSJが手を組んだら出来そうやし世界でも流行りそうやな

14: JUMP速報がお送りします
>>11
そうよな マリオも出来たんやしちょっと拡張して入れて貰えないかしら

12: JUMP速報がお送りします
4D体験なんても面白そうやな
ユニバみたいな

13: JUMP速報がお送りします
ソーマとトリコの料理をモデルにした飲食店

15: JUMP速報がお送りします
>>13
おぉ!ええやん小松の料理が食えるんか

16: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールジェットコースターとかワンピーススプラッシュマウンテンとか面白そう

18: JUMP速報がお送りします
>>16
ホントそうよな あと4DでNARUTOの忍界対戦を再現しましたとか

17: JUMP速報がお送りします
がっかりイリュージョン

19: JUMP速報がお送りします
>>17
それはアトラクションとかではないけど道でやってそう

20: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターのG.Iのカードを集めるのとかの体験型アトラクションもありそう

28: JUMP速報がお送りします
>>20
ジャンプのゲームでほぼ全作品出てるから大丈夫やと思うけどな、知らんけど

31: JUMP速報がお送りします
>>28
確かに

22: JUMP速報がお送りします
キラが誰か探し当てるパーティゲームみたいなやつ
でもこれはテーマパークじゃなくても出来るか

25: JUMP速報がお送りします
>>22
いやええやん デスノート体験型アトラクションとかも売れそうや

24: JUMP速報がお送りします
派出所

26: JUMP速報がお送りします
>>24
シンプルに欲しいなw
両津の着ぐるみみたいのでいて欲しいわ
ミッキーの家みたいな

27: JUMP速報がお送りします
そもそもグッズ売上だけでも凄そうや

29: JUMP速報がお送りします
>>27
みんなでNARUTOの額当て巻いていくで!

30: JUMP速報がお送りします
USJが毎年といっていい程なにかとコラボしてたんやから売上は相当やろね

33: JUMP速報がお送りします
>>30
少し前銀魂とかジョジョとかともコラボしてたよな

32: JUMP速報がお送りします
ディズニーUSJは無理でも国内3位のテーマパークは簡単になれるやろな

35: JUMP速報がお送りします
>>32
国内1位は流石に厳しいか…

37: JUMP速報がお送りします
>>35
東京近郊に作れば外国人観光客の目玉スポットになりうるけどな

34: JUMP速報がお送りします
飲食店に、超神田寿司

36: JUMP速報がお送りします
>>34
あとワンピースよバラティエとナルトのラーメン屋も追加しよう

39: JUMP速報がお送りします
アクタージュみたいな事件あったら1つのエリア丸々潰れるから怖い

43: JUMP速報がお送りします
>>39
大丈夫や長年やってきたし変えは沢山ある
そのまんま別漫画にするんや

42: JUMP速報がお送りします
こち亀のなりきりゴキブリ館再現しろ

44: JUMP速報がお送りします
>>42
なんやっけ?ゴキブリの大会あったよな

45: JUMP速報がお送りします
ジョジョからも何か欲しいな…

46: JUMP速報がお送りします
承太郎vsDIO
4D体験みたいなのええなあ

47: JUMP速報がお送りします
マサルさんを倒せ!

48: JUMP速報がお送りします
>>47
ちっちゃく屋台みたいなのでやってそうw

49: JUMP速報がお送りします
ギギギムスビが襲いかかってくるお化け屋敷

50: JUMP速報がお送りします
>>49
お化け屋敷ええな!

51: JUMP速報がお送りします
ワンピースのビンクスの酒歌おう

1001: JUMP速報がお送りします