amazon 家庭教師ヒットマンリボーン 1巻

4: JUMP速報がお送りします
白拍手ずっと真似してたわ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615704676/
8: JUMP速報がお送りします
大事な夢の話をしよう

11: JUMP速報がお送りします
零地点突破白刃取りとかいうジャンプ史上最もかっこいい必殺技

12: JUMP速報がお送りします
黒曜、争奪戦、未来編までに繋ぎの箸休め回が一個もなくてびっくりしたわ

19: JUMP速報がお送りします
ボックスとリングとか厨二病に刺さりまくりや

21: JUMP速報がお送りします
>>19
システーマCAIが未来編限定なの悲しいわ
アレがリボーンの武器で一番好き

33: JUMP速報がお送りします
>>21
ワイもあれ好きだったけどスモーキンボム復活はそれはそれで好きや

24: JUMP速報がお送りします
ヴァリアー編すこ 

25: JUMP速報がお送りします
技が使い捨てなの悲しかった
時雨之化とかもっと使って欲しかった

54: JUMP速報がお送りします
Dr.と20年後ランボはチートだったわ

61: JUMP速報がお送りします
マグマ風呂に入っている!

63: JUMP速報がお送りします
山本vsスクアーロが一番透きやな

64: JUMP速報がお送りします
シモンの開幕でニューリングぶっ壊されるのほんとひで

70: JUMP速報がお送りします
>>64
ボンゴレリングとボックス混ざったやつ嫌いや
11代目とかどうすんねん

74: JUMP速報がお送りします
>>64
初代が封印解除してくれたボンゴレリングいきなり壊されるのは流石にどうかと思ったわ

67: JUMP速報がお送りします
マグマ風呂がターニングポイント

81: JUMP速報がお送りします
チェイスが一戦しかなくて拍子抜けやった
争奪戦みたいに何戦かすると期待してたのに

90: JUMP速報がお送りします
チョイスとかいう勝っても負けても後の展開に影響しない謎のゲーム

92: JUMP速報がお送りします
>>90
試合結果無効はヴァリアーもやってたしボンゴレ伝統の必殺技なんやろ

114: JUMP速報がお送りします
>>90
負けたのを無かったことにする下り草生えた

104: JUMP速報がお送りします
システーマCAIすこ

107: JUMP速報がお送りします
ギャグの初期の方が好き

111: JUMP速報がお送りします
ヴァリアー編の霧戦くっそ好き

136: JUMP速報がお送りします
天気が属性になるとかワイの厨二心をくすぐる設定

142: JUMP速報がお送りします
>>136
それぞれの説明好きやったわ

145: JUMP速報がお送りします
20年後ランボ好き

149: JUMP速報がお送りします
>>145
25歳と言う事実
今考えると若いのに渋い

150: JUMP速報がお送りします
>>145
ツナ達見て感極まってるのええよな
未来に何が起こるんや…って思わせてくれるいい演出や

146: JUMP速報がお送りします
アルコバレーノ(虹)
マーレ(海)
ボンゴレ(アサリ貝)←こいつ

158: JUMP速報がお送りします
女の子が可愛い

160: JUMP速報がお送りします
ガンマとの初遭遇すき

164: JUMP速報がお送りします
未来編のボックスやら属性やらのワクワク感は刺さった

176: JUMP速報がお送りします
未来ヒバリの火力強すぎてボックスが壊れる設定は厨ニ力高すぎるわ

179: JUMP速報がお送りします
ハルやビアンキと比べて京子ちゃん地味すぎひんか

182: JUMP速報がお送りします
>>179
ボスは地味な女が好みやったんやろ

180: JUMP速報がお送りします
大空以外の真ボンゴレリングさん使われることなく粉々にされたのほんとひで

199: JUMP速報がお送りします
最終回終わり方はセンスあると感じた

232: JUMP速報がお送りします
フランの匣兵器はなんだったのか…
あいつヘルリング持ってたけど

239: JUMP速報がお送りします
ひばりさんとクロームは結局どっちが強いんや

240: JUMP速報がお送りします
リングのガチャガチャ小遣いでめちゃ回したわ

246: JUMP速報がお送りします
リングを大量に持ってたやつおったよな

254: JUMP速報がお送りします
今のツナの状態で日常編が読みたい

257: JUMP速報がお送りします
ザンザス普通にクズやけどなんであいつ味方面しとるんや

262: JUMP速報がお送りします
>>257
ボンゴレは常に一つだからや

268: JUMP速報がお送りします
>>257
ボンゴレが潰されそうになってるからしゃーない理論や
外の勢力潰してボンゴレの脅威が去ったら綱吉潰しにいくで

266: JUMP速報がお送りします
炎の属性とか指輪とか匣の設定よかったわ
アニマルボックスは明らかに持て余しとったけど

1001: JUMP速報がお送りします