amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
ナミVS羊
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615745216/
2: JUMP速報がお送りします
ロブルッチVSルフィもええね
毎日パッパにしがんしてたわ

3: JUMP速報がお送りします
ウソップvsチュウや

5: JUMP速報がお送りします
>>3
たしかにアツいな
火で勝つとか今じゃ考えれんくらいの古典的な勝ち方ですこ

4: JUMP速報がお送りします
エネルも捨てがたいがちゃんとバトルしてるのはやっぱりナミだよな🤔

6: JUMP速報がお送りします
クロコダイルVSルフィ
ミスター1VSゾロ
ルフィVSウソップ

7: JUMP速報がお送りします
>>6
クロコダイルいいな一回負けてるっていうのとビビが危機っていうので緊張感やばかった

8: JUMP速報がお送りします
ルフィ対天竜人だよね

9: JUMP速報がお送りします
未だにゾロ対Mr.1を超えるバトルがない

11: JUMP速報がお送りします
>>9
鉄切れないのくだりええよな

12: JUMP速報がお送りします
ルフィvsクロコダイル
ルフィvsルッチ
ルフィvsカタクリ
ゾロvs Mr.1
ゾロvsカク

この中のどれか

13: JUMP速報がお送りします
逆張りガイジばっかりやんけ・・・
ゾロVS鷹の目のミホーク

14: JUMP速報がお送りします
ルフィVSウソップやろ!!

18: JUMP速報がお送りします
>>14
話的には面白いけど
胸が苦しくなるわ

16: JUMP速報がお送りします
ドンクリークなんだよなぁ

19: JUMP速報がお送りします
>>16
ギンが最後までかっこよかった

17: JUMP速報がお送りします
イロモノだけどワイはノロノロのやつとのボクシング好き

20: JUMP速報がお送りします
一番スカッとするのはルフィvsワポルやな

23: JUMP速報がお送りします
>>20
回想明けから殴るの最高よな
コマ割りも今と違ってゴチャゴチャしてなくていい

29: JUMP速報がお送りします
>>23
この演出好き

22: JUMP速報がお送りします
エースvs黒ひげ
エースの技がいけてる

24: JUMP速報がお送りします
>>22
ほたるびひだるまのごろの良さは異常

25: JUMP速報がお送りします
ブルーノ戦めちゃくちゃ好きやわ

26: JUMP速報がお送りします
>>25
あー忘れてたけどこれもいいよな

27: JUMP速報がお送りします
>>25
ギアセカンド初出だっけ?その後の流れまで最高よな

31: JUMP速報がお送りします
>>25
これだろ

45: JUMP速報がお送りします
>>25
わかる

28: JUMP速報がお送りします
エネルやろ
トドメで空晴らせてあの影出すのセットやぞ
有能演出や

33: JUMP速報がお送りします
マゼランとかいう強すぎてストーリー出禁になった男

35: JUMP速報がお送りします
ホーディは弱すぎる事を除けばわりといいキャラやと思う

36: JUMP速報がお送りします
>>35
薬中であんま強くないのに
倒すのひっぱり続けたのがあかん
早よ倒せやってずっと思ってた

38: JUMP速報がお送りします
>>36
せやから弱すぎたんや

37: JUMP速報がお送りします
ウソップのバトルも良い率高い

39: JUMP速報がお送りします
ウソップともぐらのやつ

40: JUMP速報がお送りします
ルフィvsクロコダイル

46: JUMP速報がお送りします
>>40
俺はお前を超えていくいいよな

41: JUMP速報がお送りします
魚人島はレッドホークでトドメさせなくてエレファントガトリングで船壊すというテンポの悪さ

42: JUMP速報がお送りします
>>41
海王類が来たから船壊さなくてもやっぱり良かった展開は謎やった

43: JUMP速報がお送りします
スモーカーvs3段アイス

44: JUMP速報がお送りします
戦ってないけどジャヤでのベラミーとのやりとりすき

47: JUMP速報がお送りします
サトリVSルフィサンジウソップやな
未知の能力とか時間制限とかトラップありのフィールドとかお楽しみ予想盛り沢山や

49: JUMP速報がお送りします
わいもそこすこ サンダーランステンポカッコよすぎや

1001: JUMP速報がお送りします