amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
カイドウ
マム
黒ひげ
シャンクス
CP0
赤犬
キザル
藤虎
緑牛
ベガパンク
イム様
五老星
ミホーク
ウィーブル
ロックス
復活した古代兵器
コビー
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615785690/
3: JUMP速報がお送りします
ワンピース海賊団定期

4: JUMP速報がお送りします
後4年とか3年半の間違いだろ
時は流れてるんだぞ

5: JUMP速報がお送りします
全員倒す必要ある?

6: JUMP速報がお送りします
コビー若干スベったな

11: JUMP速報がお送りします
>>6
コビーは今後海軍大将になって最終的にルフィと対峙するやろ
エニエスロビーとかで将来的にルフィのライバルになる伏線貼られてるし
ロジャーとガープみたいな関係性になると思うわ

7: JUMP速報がお送りします
どうすんねんこれ

8: JUMP速報がお送りします
黒ひげ「そいつらは俺が全員たおしておいた。あとは俺を倒すだけだな麦わらぁ…」

13: JUMP速報がお送りします
シャンクスいて草

14: JUMP速報がお送りします
10人の海賊団だけでこれこなすのは無理やろけど5000人以上の大船団なら余裕やろ
漫画的に面白くならなそうな相手は全部子分が勝手に倒したことにすればええ

16: JUMP速報がお送りします
本編の時系列で5年かもしれんぞ

18: JUMP速報がお送りします
正月にカイドウにあったしそろそろ倒した?

22: JUMP速報がお送りします
イム様はギャグキャラやろ

25: JUMP速報がお送りします
>>22
それはないやろ イム様が諸悪の根源や
こいつ倒さん限り平和は訪れん

23: JUMP速報がお送りします
コビーに捕まって死刑台へ→ロジャーみたいに何か叫んで最終回やろ

27: JUMP速報がお送りします
ペガパンクって悪キャラなん?

37: JUMP速報がお送りします
>>27
七武海に代わってベガパンク筆頭のSSGが海軍の主戦力になったんやから今後戦うで

30: JUMP速報がお送りします
元々はイーストブルー編で完結予定だったわけだしむぁ多少はね

32: JUMP速報がお送りします
女王騎士物語みたいにラスト付近でペース上げていけばええ

35: JUMP速報がお送りします
ドンクリークは?
たしか再戦ちかってたやろ

38: JUMP速報がお送りします
半分シャンクスが
半分黒ひげが倒しました
でええやろ

41: JUMP速報がお送りします
カイドウのか今年中にすら無理やろ
どうでもいいキャラの話やんなよ

42: JUMP速報がお送りします
あと数年でマリージョアの謎どう対処するねん

43: JUMP速報がお送りします
エネルがいるぞ

45: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけコビーが悪魔の実に逃げたら萎えるよな ガープ枠で行って欲しいわ

47: JUMP速報がお送りします
黄猿無敵定期

48: JUMP速報がお送りします
まあルフィ達が倒す必要はないやろ
敵同士で戦わせておけば消化も早い

49: JUMP速報がお送りします
ラフテルに行くには後誰を倒せば良いんや?

51: JUMP速報がお送りします
ナチュラルにスルーされてるけどワンピース海賊団ってなんやねん

53: JUMP速報がお送りします
カイドウとマム同時に今戦ってて倒したらもうすぐ終わりやろ

54: JUMP速報がお送りします
モーガンは?
手が斧なんだよ

58: JUMP速報がお送りします
シャンクスは領地でバトルロメオが暴れてるしルフィ達に飛び火しそう

61: JUMP速報がお送りします
倒した敵が仲間になる方式なら倍々ゲームですぐ終わる

62: JUMP速報がお送りします
2年後のコビーって出てきてたっけ?

64: JUMP速報がお送りします
ところでワイのビビはいつ出るの

67: JUMP速報がお送りします
赤犬倒す必要ある?

72: JUMP速報がお送りします
ヤマトが全部串刺しにして倒してくれる

1001: JUMP速報がお送りします