amazon 呪術廻戦 15巻

1: JUMP速報がお送りします
なんやこれw
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615773714/
2: JUMP速報がお送りします
24fpsとかいうSwitch以下のスペック

3: JUMP速報がお送りします
脹相つよすぎぃ!

4: JUMP速報がお送りします
つか長そうに勝てるやつ一級におらんやろ

5: JUMP速報がお送りします
禅院火力がカスやし
カッコつけとらんで呪具持って一瞬で決めろや

6: JUMP速報がお送りします
もうこの漫画お兄ちゃんが主役やんけ

7: JUMP速報がお送りします
24FPSとかアニメ割って見てそう

8: JUMP速報がお送りします
九相図強いんか

9: JUMP速報がお送りします
劣化ジジイでイキってるの恥ずかしくないの

10: JUMP速報がお送りします
直哉「伏黒コロしてぇ…ついでに虎杖も潰してぇ…(ニチャア」←これ

12: JUMP速報がお送りします
144fpsのゲーミングなおやくんじゃなかったんか

13: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんつええわ

14: JUMP速報がお送りします
あの能力fps低い方が強いんじゃね

15: JUMP速報がお送りします
ただの敵だったのにお兄ちゃんかっこよくて草

17: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんいうて渋谷で人コロしまくってるぞ

18: JUMP速報がお送りします
説明されても相変わらず意味分からん術式やな

20: JUMP速報がお送りします
直哉がゲーマーだったら144~240出せたのにアニオタだったのが敗因やな

21: JUMP速報がお送りします
禅院の術式?かなんか知らんがアニメーション弱すぎんか?

27: JUMP速報がお送りします
>>21
初見の対応は至難や
なお攻撃力

22: JUMP速報がお送りします
虎杖ラスボス展開あるんか?

23: JUMP速報がお送りします
フレームレートジジイ生きてたん?
あいつの能力訳分からんから死んでて欲しかったわ

25: JUMP速報がお送りします
>>23
死んだ

29: JUMP速報がお送りします
>>23
ジジイは死んだからなおやくんが後継狙ってるんやぞ

24: JUMP速報がお送りします
24fpsは低スペックすぎる
カクカクしてそう

28: JUMP速報がお送りします
禪院という特級のかませさぁ

30: JUMP速報がお送りします
コブラ砲つけた東堂まだ~

31: JUMP速報がお送りします
ちょっと早く動ける程度で化け物に勝てると思うのがおかしい

32: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃん強すぎひん?

33: JUMP速報がお送りします
先週スクナがニチャってたのは何やねん
これ今週と先週の間で伏黒来てるやろ

38: JUMP速報がお送りします
>>33
乙骨にコロす気ないのが分かったんちゃう?

34: JUMP速報がお送りします
直哉君化石スペックやん

35: JUMP速報がお送りします
初見コロしの能力で素手で殴って相手が対応してきた頃にナイフだして負けるってダサすぎやろ

37: JUMP速報がお送りします
乙骨0のときはかっこよかったのになあ
厨二発症した痛い子にしかみえん

39: JUMP速報がお送りします
乙骨強すぎで草

43: JUMP速報がお送りします
兄貴達は刀ぶら下げててダッセーわw

なお本人はナイフを隠し持つと言う一番ダサい存在の模様

44: JUMP速報がお送りします
張相好きなんやが死ぬんか?

1001: JUMP速報がお送りします