amazon ワンピース 98巻

5: JUMP速報がお送りします
うおおでん
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615376273/
6: JUMP速報がお送りします
状況がのみこめんぞ

7: JUMP速報がお送りします
銃弾ごときで死ぬ方が意味わからんやろ

8: JUMP速報がお送りします
うぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!

9: JUMP速報がお送りします
次号休載

12: JUMP速報がお送りします
大逆転勝利キター(・∀・)ー!!!!!

14: JUMP速報がお送りします
キツネが変化したんやろ

55: JUMP速報がお送りします
>>14
あいつの能力の発動条件なんなん
おでんに会ったことないやろ

19: JUMP速報がお送りします
続きが気になりすぎ

24: JUMP速報がお送りします
こりゃエースも生きてるな

25: JUMP速報がお送りします
は?
もうこれおでんがカイドウ倒すだろ…

42: JUMP速報がお送りします
マネマネやろ

47: JUMP速報がお送りします
おでんが死んだとは誰もいってないしな

51: JUMP速報がお送りします
まあ流石に偽物やろな

58: JUMP速報がお送りします
これじゃカイドウが馬鹿みたいじゃん

59: JUMP速報がお送りします
狐てなんやっけ?全然覚えとらんわ

95: JUMP速報がお送りします
>>59
弁慶みたいなことしてたやつ

67: JUMP速報がお送りします
もうエースもみんな復活させたらまた盛り上がるやろ

70: JUMP速報がお送りします
エンマはゾロが持ってる、刀が牛キマル(キツネ)のと同じ

92: JUMP速報がお送りします
トキと一緒に戻ってきたか

122: JUMP速報がお送りします
おでん好きだったし死に方がおかしかったから歓迎する

147: JUMP速報がお送りします
絶対キツネじゃん、弁慶に変身してた奴

148: JUMP速報がお送りします
凄いなぁ
ということは扉絵でクジラの医者に会ってたのは本人かぁ

164: JUMP速報がお送りします
>>148
なに呑気に旅しとんねん

170: JUMP速報がお送りします
>>164
戻ったら速攻殺されるやろ

199: JUMP速報がお送りします
>>170
殺されてでもやらなアカン事あるやろ

171: JUMP速報がお送りします
カタリーナ・デボンやろ 黒ひげ襲来や

243: JUMP速報がお送りします
1.偽物
2.ヤマトがなんらかの力でおでんの姿も受け継いでる
3.嘘松

266: JUMP速報がお送りします
処刑されたのが絵だったパターンやろ
今の今までずっとおでんが隠れてた

270: JUMP速報がお送りします
コピーは触らないと不可能

279: JUMP速報がお送りします
でもルフィとおでんの共闘は胸アツよや

301: JUMP速報がお送りします
狐が化けてたとして錦えもんが覇気とかで偽物やとわからんのマズイやろ

305: JUMP速報がお送りします
>>301
あいつ覇気使えるんか?

338: JUMP速報がお送りします
>>305
カイドウにダメージ与えてたやん

344: JUMP速報がお送りします
>>305
一応流桜持ちや

303: JUMP速報がお送りします
偽物やとしてやるこんな事するメリットはなによ

304: JUMP速報がお送りします
偽物でもええけどおでんの姿で現れる理由あるか?

325: JUMP速報がお送りします
これ本人だとしてまた回想始まるんか?

331: JUMP速報がお送りします
ホンモノならもっとべべべべべべべべべべん!とか迫力ある画にしそうやけどなんかまさかの登場にしてはアッサリしすぎてないか

388: JUMP速報がお送りします
だいたいトキトキの能力でなんでおでんを飛ばさなかったのか物凄い疑問やったんやがこれで一件落着か?

418: JUMP速報がお送りします
本人
ボンクレー
刀集めてた狐
黒ひげのとこの九尾の狐
絵(防水)

436: JUMP速報がお送りします
ゾロと戦ってた弁慶おったしそいつやろ

441: JUMP速報がお送りします
おでん能力者説濃厚になったな

445: JUMP速報がお送りします
エースも生きてる展開に出来るなら悪くないやん?

452: JUMP速報がお送りします
マネマネやろうがそしたらボンちゃん死んでることなるやん

468: JUMP速報がお送りします
>>452
ボンが死んだ後にマネマネ食った奴がどうやって既に死んだおでんに触れられんねん
触らなマネマネは使えんぞ

465: JUMP速報がお送りします
まあ偽物やろって思うけどペルとボンクレー辺りの所業見る限り本人生きてた展開でも十分有り得る

490: JUMP速報がお送りします
弁慶に化けてたキツネやろ
刀の形が違う

501: JUMP速報がお送りします
>>490
なんで服は再現できるのに刀はできひんのや?ガバガバすぎん?

506: JUMP速報がお送りします
>>490
だってもうおでんの刀って他所に行ってるやん

1001: JUMP速報がお送りします