amazon 北斗の拳 1巻

1: JUMP速報がお送りします
やはりでは
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc//test/read.cgi/livejupiter/1615963978/
2: JUMP速報がお送りします
まだその時はトキそのものって設定だったから…

3: JUMP速報がお送りします
背中の傷ドーーーン!

4: JUMP速報がお送りします
トキがクソザコだったんじゃね?

5: JUMP速報がお送りします
アミバはトキの背中の傷いつ見たんだよ

15: JUMP速報がお送りします
>>5
ジャギに南斗聖拳教える代わりに傷のこと教えてもらったんちゃう

6: JUMP速報がお送りします
兄弟そろってポンコツすぎやろ

7: JUMP速報がお送りします
しばらく会ってなかったから忘れちゃったんやぞ

8: JUMP速報がお送りします
わざわざトキが闇落ちする回想まであったのにな

9: JUMP速報がお送りします
いきなり弱体化するの草生える

12: JUMP速報がお送りします
>>9
それまではケンシロウに迷いがあったんやろ

10: JUMP速報がお送りします
命がけで助けてくれた兄を間違える

17: JUMP速報がお送りします
顔も対して似てない上に髪も真っ白なの知ってるのに
アミバとトキを見間違える弟

19: JUMP速報がお送りします
他の男の目はごまかせても俺はごまかせんぞとか騙されてた男の前で言っちゃう奴

32: JUMP速報がお送りします
>>19
そういやレイが偽トキの正体がアミバって見抜けた理由ってあったっけ。顔まで変えてたらしいのに

21: JUMP速報がお送りします
偽りの天才やからしゃーない

24: JUMP速報がお送りします
アミバなめんなガチの天才やぞ

26: JUMP速報がお送りします
アミバはガチの天才やし
しゃーない

29: JUMP速報がお送りします
ケンシロウ「眉毛剃るとこんな怖い顔になるんだな…」

30: JUMP速報がお送りします
アミバとかジャギは北斗りゅう拳向き

33: JUMP速報がお送りします
アミバって一応後継者の数人まで残れる程度の天才ではあったんやろ

35: JUMP速報がお送りします
アミバ「南斗聖拳使えます、独学で北斗神拳習得しました、トキと見間違える動きです」
↑こいつヤバくないか?

38: JUMP速報がお送りします
>>35
独自の秘孔を研究する努力家でもあるしな

48: JUMP速報がお送りします
>>35
レイの師匠「うーんコイツなんかムカつくから破門!」

41: JUMP速報がお送りします
サウザーに一撃入れたナイフのガキという強キャラ

42: JUMP速報がお送りします
所詮血の繋がりのない兄だし

45: JUMP速報がお送りします
ていうか本編に出てきたトキそっくりに顔を変えたアミバとトキを恨むきっかけになった回想でのアミバの顔ほぼ同じなの草生える

49: JUMP速報がお送りします
レイ「お前アミバやろ。ワイにはお見通しやで」←わかる
ケン「付け焼き刃で北斗神拳は真似できんぞ」←お前さっきまでまんまと騙されてただろ、

51: JUMP速報がお送りします
イチゴ味の強キャラ光堕ちアミバすこ

52: JUMP速報がお送りします
ケンシロウ「ん!? まちがったかな...」

1001: JUMP速報がお送りします