amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
うおおおおおおお😤
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615777239/
2: JUMP速報がお送りします
懸賞金10億越え確定か?☺

3: JUMP速報がお送りします
マルコのお陰やん

7: JUMP速報がお送りします
コイツそもそもタヌキに見えないよな

9: JUMP速報がお送りします
チョッパー>クイーン>飛び六方やな

11: JUMP速報がお送りします
まあ覚醒たぬきはウォーターセブン編までなら一味最強だからな

14: JUMP速報がお送りします
兜もでかくなんのか

15: JUMP速報がお送りします
クイーンなんで口からビーム出せるんや?ただの恐竜ちゃうんか?

22: JUMP速報がお送りします
>>15
クイーン科学者やし改造してるんかもしれん

16: JUMP速報がお送りします
あのおでんは本物やないんやろ?

17: JUMP速報がお送りします
やっぱ暴走してた頃の方がかっこよかった

18: JUMP速報がお送りします
チョッパーはどんなに活躍しても懸賞金はペット扱いがいい

27: JUMP速報がお送りします
カイドウ動物園の園長としてはタヌキ欲しそうやな
貰ってくれや

30: JUMP速報がお送りします
言うほどたぬきっぽくもない

47: JUMP速報がお送りします
クイーンはギャグ枠なのでセーフ

51: JUMP速報がお送りします
ヒョウ五郎死んだんじゃないんか

81: JUMP速報がお送りします
>>51
死ぬわけ無いやろ

64: JUMP速報がお送りします
まあ制御してない時の方が強そうってのは分かる

72: JUMP速報がお送りします
でサンジは誰倒すんだよ

76: JUMP速報がお送りします
なお無傷の模様

83: JUMP速報がお送りします
これでサンジはクイーンと戦う可能性は消えたから
ジャックか

89: JUMP速報がお送りします
>>83
ジャックもう退場済みやよ

94: JUMP速報がお送りします
>>89
キングしかないじゃん

105: JUMP速報がお送りします
地味にマルコ最強やろ
戦争の時黒ひげ一味相手なんかに苦戦してたのはなんなんだよ

118: JUMP速報がお送りします
>>105
弱いよ ヤミヤミのグラパンでK.O
黒ひげに完敗して心折れた敗北者だからね

115: JUMP速報がお送りします
アームポイントとかいうクソかっこいい形態と刻蹄を捨てた結果wwwwww

119: JUMP速報がお送りします
サンジはキングかジャック倒すくらいしないとアカンやろこれ

154: JUMP速報がお送りします
クイーンさん、マルコにかませと言われる😭

155: JUMP速報がお送りします
キング以外ろくなのいねえな百獣

181: JUMP速報がお送りします
こいつまだこのボール食わないと巨大化できないんか

190: JUMP速報がお送りします
結局あの影はおでんだったんか?

209: JUMP速報がお送りします
マルコにも噛ませ認定されてるやん

254: JUMP速報がお送りします
暴走状態コントロールしたとしても暴走状態自体対して強くないはずやろ

261: JUMP速報がお送りします
>>254
あんだけ苦戦してたクマドリワンパン出来るぐらいやしパワーは相当強化されとるぞ

288: JUMP速報がお送りします
>>261
クマドリって道力(笑)800くらいやろ
そんな急激に強くなるかね

268: JUMP速報がお送りします
チョッパーのヒトヒトって明言されてないだけで雪男あたりがモデルちゃうんか?

307: JUMP速報がお送りします
四皇の最高幹部がペットのタヌキに負けるとかいかんでしょ
もう四皇の威厳ボロボロやな

317: JUMP速報がお送りします
>>307
この程度じゃ負けんやろ
クイーンはマムの一撃食らってもすぐ復活してた男やぞ

326: JUMP速報がお送りします
>>317
そういやこいつもゾオンだから獄卒獣程度はタフな筈なんだよな

337: JUMP速報がお送りします
何でタヌキで怒るんや
タヌキかわいいしトナカイもタヌキも似たようなもんやろ

345: JUMP速報がお送りします
>>337
君ゴリラみたいで可愛いねって言われたら嫌やん

350: JUMP速報がお送りします
絶対すぐ負けるやろ
マルコもかませ言うてるやん

1001: JUMP速報がお送りします