amazon ワンピース 98巻

2: JUMP速報がお送りします
こいつだけ範囲おかしい
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1616068997/
3: JUMP速報がお送りします
まぁ人は間違える生き物だから

4: JUMP速報がお送りします
ペロスペロー以下

5: JUMP速報がお送りします
ビッグマム

6: JUMP速報がお送りします
まあでも四皇幹部くらいでしょ

7: JUMP速報がお送りします
あと絶縁体って意味じゃクロコダイルより弱いしな

8: JUMP速報がお送りします
カタクリ

9: JUMP速報がお送りします
見聞色範囲、攻撃範囲、火力
負ける要素無いよね

11: JUMP速報がお送りします
ピカピカの実の奴は?
光の方が速いし余裕やろ

15: JUMP速報がお送りします
>>11
蹴りの動作が必要だから
ノータイムで出せるエネルが勝ちそう

12: JUMP速報がお送りします
エネルが覚醒したらラスボス級に強そうではある

13: JUMP速報がお送りします
ピカピカはまずルート必要っぽいから
制限ないゴロゴロの方が速く感じる

14: JUMP速報がお送りします
ずっと遠距離で攻撃しろ

16: JUMP速報がお送りします
ワンピの世界って属性攻撃弱すぎんねん
雷は即死やし炎は即死やし爆発は即死やろ

18: JUMP速報がお送りします
エネルって実の力が強いだけで本人はクソ雑魚じゃなかった?
ノーマルルフィのパンチで大ダメージだったし

29: JUMP速報がお送りします
>>18
あの時のゾロよりはフィジカルあったんやないか

19: JUMP速報がお送りします
作者がそう言った以上少なくともその後の章ボスは大体エネルより強いんだろ

21: JUMP速報がお送りします
身体能力がね

22: JUMP速報がお送りします
あの時のエネルが5億は妥当
成長すれば上目指せるポテンシャルもあったし

23: JUMP速報がお送りします
言うほどゴムの方が相性良いか?

絶縁体でも雷クラスなら燃えるで?

34: JUMP速報がお送りします
>>23
それはもうそういうもんとして受け入れるしかない

24: JUMP速報がお送りします
ギアなしルフィ以下やぞ

25: JUMP速報がお送りします
普通に身体能力強くなかったか

27: JUMP速報がお送りします
耐久力がね…

31: JUMP速報がお送りします
あんなもん食らったって「うわあ!」で一瞬怯むだけやぞ
その程度の威力やろ

35: JUMP速報がお送りします
どう考えても天下取れるやろ

38: JUMP速報がお送りします
賞金額って戦闘力じゃなくて政府にとっての危険度やろ
空島から出る気なかったエネルなんて5億でも高すぎるわ

39: JUMP速報がお送りします
ワンピースの世界じゃ雷なんかくらっても肌が日焼けする程度だから

41: JUMP速報がお送りします
念はまだ登場早くて
強者が出揃うまでやったから
まだよかった
被害者4刀流の奴くらいやろ
試験官なのに念知らん

42: JUMP速報がお送りします
でもギアなしルフィの身体能力でも追いつけて攻撃も通るから
うっかりルッチの六王銃食らったらアヘアヘしてたかも知れないんだよね

43: JUMP速報がお送りします
そりゃ伸び縮する普通のゴム程度に阻害される電気やからねしゃーない

44: JUMP速報がお送りします
魚人島の奴らにも負けそう

45: JUMP速報がお送りします
雷そんなダメージ少なかったっけ?
ゾロやサンジ一瞬でやられてたような

47: JUMP速報がお送りします
>>45
みんな生き残ってたわ

61: JUMP速報がお送りします
>>45

やられる(良い頃合いで復活)
ゾロサンジウソップロビン空の騎士全員雷食らって生存やぞ

49: JUMP速報がお送りします
ゴロゴロ引き当てたら努力する必要ないからな
本人は雑魚になるよ

58: JUMP速報がお送りします
>>49
ゾロを圧倒する腕力持ちやで

50: JUMP速報がお送りします
ワイパーですらロクに倒せんかったんやから対して強くないやろ
見聞色も珍しいもんじゃないし

52: JUMP速報がお送りします
マララガンみたいな技使ったら島一つ消し炭にできそうではある

55: JUMP速報がお送りします
>>52
ママラガンってあれ入念に準備した末の技だしなぁ

53: JUMP速報がお送りします
「ゴムで運が良かった」の時点で登場から噛ませ確定やん

56: JUMP速報がお送りします
範囲は頭おかしいレベルやし
マリンフォードに加勢したら
戦局左右できるレベルやろ
まあ個人ゲーやからないか

57: JUMP速報がお送りします
マララガンか

59: JUMP速報がお送りします
同じギア無しルフィにやられたクロコダイルが新世界でも強キャラなんやしエネルも余裕でトップクラスやろな
月行ってパワーアップとかいくらでもできそうやし

60: JUMP速報がお送りします
一番面白かった時期やから美化してるんやろ

62: JUMP速報がお送りします
強さの描写はインフレしてるからしゃーないけど
だからって四皇幹部に負ける感じはせえへんわ

1001: JUMP速報がお送りします